クリスマスも近いのでちょっと美味しいものを食べに行ってきました。

 

外苑前にある青山牛彩

 

前菜、サラダ、マグロの頬肉と鮑を

最後に常陸牛

私は脂身があまり好みではないのでこれくらいが好きです。溶けるぐらい柔らかくて美味しかった照れ

 

ご飯とお味噌汁と香の物でお腹いっぱい

少し時間をおいてデザート

ご馳走様でした

 

道路の向こう側が外苑〜問題の銀杏並木ですね〜

あの銀杏並木を通って秩父宮ラグビー場によく行きました。これからどうなるのかな。

 

帰宅したら山口県の友人から〜

20年前、緑内障の手術の後、再度入院時に知り合って以来のお付き合いです

おばあちゃん家で育てているミカンをもいで毎年送ってくれますラブ

そしてこの干しエビがめちゃくちゃ美味しいです♪