東急ハーヴェストの軽井沢にある3つの中の一番新しい所クリークへ行ってきました。

行く前はずっとお天気が気になって〜スノータイヤを持っていないので峠の道が凍ってたらどうしようと心配でしたが、予想外に暖かかったです。

今までのと大きく違うのは、大きなテーブルとIHコンロやオープン、食器がついたキッチン、そして温泉の半露天風呂が全室についていることです。

犬連れは内食が多いのでこの辺を充実させたのでしょうね。

裸足で歩けない私には内風呂は助かりますウインク

アメニティは好きなだけ無人フロントから取ってくる方式でした。

ベッドルームの他にリビングにソファベッド、そしてロフトもあり5人泊まれるそうです。

 

キッチンがあるのは知っていたので、「かに道楽」で蟹スキセットを行きがけにテイクアウト。これをIHで煮て夕食にしました。

これお勧めです~なかなか美味しかったです。お野菜たっぷり、蟹も新鮮でお餅も入っていました。

 

すぐ隣のドッグガーデンで

車を見ているサラ~呼ぶと…

 

別の広いドッグガーデン~芝生の色が全然違いますね。

どちらも独り占め〜犬嫌いのサラにはラッキーでした爆  笑

 

 

コートなしでも全然平気なくらいの暖かさで良かったです。

 

チェックアウトも無人フロントで済ませ

 

発地市庭(ファーマーズマーケット)で買い物をしてから

ランチはここの中にあるアトリエフロマージュで

野菜たっぷりピザ

ワタシのは?  歩き回ってボサボサあせる

この後恒例ツルヤでお買い物~あちらはお野菜が安いです♪

そして寄り道して群馬県棟高町にあるスーパーまるおかで更にお買い物。ここのお弁当が結構美味しいので夕食に買って帰りました(がっついて写真なし)爆笑