何となくお腹がピンクのハート❤️に見えるかな?

 

これからお散歩♪

 

久しぶりのフラワーアレンジメント

今月末に展示会があり、その練習でした。いざお花を買って作ると自分で考えていたイメージとは全然違って💦 もっとグリーンをたくさん入れて自然な感じにしたかったのですが〜

 

普段は先生が持ってきてくださった花で作るだけなので、お花選びがこんなに大変とは思いませんでした。お花屋さんに個人で好みのお花を数本注文するとものすごい値段になるし、お花屋さん自身も売れ筋をまとめて買わないと割に合わないしで〜結果、ほぼいつも置いてあるお花でどうアレンジできるかです…当日どうなるかドキドキです💦 もう一度家で練習しなきゃ~