4年前に購入した水素自動車を返却しました。

 

購入と言っても、国と都からの補助金をもらい、実際の金額の半分くらいを払って4年後に返すというリースの形でした。一番のネックはやはり水素スタンドの数の少なさかな。あとは水素4キロで400キロぐらい走ったし、とても快適だったのでお名残り惜しい💦

 

新車は去年予約しましたが、半導体問題で来るのは今年中か、いつになるか~?と言われていて…結局早まって8月中には手に入りそうです照れ それまでレンタカー生活です。

 

 

これは前の子、リビー。私が助手席からミラーに映っているのを写したのでボケていますが煽り

懐かしいラブ

いつも窓から顔を出して外を見るのが大好きでした。

 

サラは小っこくて窓まで届かないので、座席に吊るしたハーネス付きの箱に入っています。