先日プールにウオーキングに行ったら、前の道は桜がまだ満開をちょっと過ぎた程度で綺麗でした

こんな感じで100m以上続きます桜

桜のトンネル~

 

 

帰りに近所の夫の母校に立ち寄りました

ここも桜の名所でコロナ前は誰でも入れて宴会もできましたが

今は一般開放は土日だけ

夫は卒業生なのでIDカードを見せて平日も入れます

 

昔は滑走路だった門から校舎までの道

 

38年前ここで結婚式を

 

最近、北川景子さんが出たドラマで校舎が使われました

以前は犬を連れて散歩してもOKだったので、前のリビーを連れてきてよくここで遊びました

 

最近建て替えた体育館

隈研吾さんのデザインだそう

 

駐車場は桜の絨毯も~

 

サラは連れて行かれませんでしたが~

おまけ

今日は狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬をもらってきました

 

お利口さんだったねウインク

 

ご褒美ください!