少し前ですがサラを連れて、またまた千葉に車で行ってきました。今回2泊。

千葉には首都高を使わないと行かれず事故が多い怖い道路のイメージが強くて、これまでほとんど行ったことがなかったのですが、一度行ってみて「大丈夫かも」と思ってから夫のマイブームになっております。千葉も広いものね~

まだGo to トラベル東京除外中~イヒ でも東京から出てはいけない訳ではないし、嫌がられないように人と接触しないよう注意しながらでした。

 

 

1泊目は小谷流ドギーズアイランド 200万㎡の敷地って想像つかず・・・

 

建物前の浅~いプールは子供とわんこ専用。こういうの大好き💛誰もいなかったけど。

緑に囲まれた1キロの散歩コースがあります  誰とも会わず~

 

広~い小型犬用ドッグランも独り占め~~  わんこのプールがあります

サラは際を歩くだけウシシ

 

ホント、人がいない・・・いつもはワンコが嫌いなサラのリードは離せないけれど、リードオフで思い切り走り・・・いえ、歩きましたイヒ

ここは小型犬専用のドッグランですが、他に中・大型犬専用、全種型ドッグランもあります。

 

水に腰が引けてるけれど、飛び石を歩けたのでOK

お茶もできます

こんなビオトープもあり

大きなショップもあり、サラのレインコートを買いました。

お弁当を買って行ってお部屋で夕食

 

つづく