【満席】本気で開運!欲しいものがどんどん手に入るようになる魔法のワークショップ | 三重県松阪市 悩みや問題を確実に解消するスピリチュアルカウンセリング Lisa masha(リザ・マーシャ)

三重県松阪市 悩みや問題を確実に解消するスピリチュアルカウンセリング Lisa masha(リザ・マーシャ)

三重県松阪市で、スピリチュアルカウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)、パワーストーン作製、メイクレッスンをしています。
プリオリコスメ代理店
今年で12年目、9000名以上の実績。あなたのお悩みお任せください。

● 【満席】本気で開運!欲しいものがどんどん手に入るようになる魔法のワークショップ

こんにちは、黒沢知香です。


1月から4月まで約3か月ほど、黒沢自身のミッションのためお休みをいただいておりました。

さて来たる5月19日(土)/23日(水)に

本気で開運!欲しいものがどんどん手に入るようになる魔法のワークショップ

を開催予定です。



(これまでのワークショップの時の様子です。)

このワークショップに参加すると、強力に開運し、欲しい現実・欲しいものがどんどん手に入るようになります。

さらに、いつも温かい気持ちで満たされ「今」の人生に大満足して、自分が大好きになります。

今思えばこのワークショップのために、3か月間のミッションを実施したといっても過言ではないかもしれません。

(もちろん事前にワークショップを企画してミッションを実施したのではないのですが…^^)



このワークショップを受けた後は、ふとしたことでありがたくってウルウルしてしまうあなたになります。

これまで当たり前と思っていたものが、実は奇跡だった!と本当の意味で気づくことができます。

その結果、ネガティブな思考や陰の気、負の気が消えて陽の波長で満たされていきます。

そうなると自分の周りに集まる、あらゆるものが陽に変わっていきます。

人、お金、仕事、もの、が陽へと変わっていきます。



シンプルに言えば自分が陽になると、運気がどんどんアップして、そこに陽のものが集まるようになります。

欲しかった現実が手に入ります。

欲しかった現実が手に入ると、陽の気を放つようになり、心に豊かさが生まれます。

もう誰かの評価のために我慢したり、何かの犠牲になったりはしなくて良いのです。

あなたはあなたの人生を生きてほしいのです。



これまでみたいに些細な事でクヨクヨしなくなり
本当は気にしたくなんてないはずの人の目が気にならなくなり
イヤなことを嫌とも言わず無理やり引き受ける自分とサヨナラできるのです。


今までならネガティブに捉えてしまっていたことも…

あぁこれって実はチャンスかも!なんて明るくとらえることができ、どんどん学びが進んで自分自身が磨かれていきます。



本当の幸せは、実は心の豊かさのことを言うのかもしれません。

お金があっても仕事があっても、心が貧しい人はたくさんいます。

本やら自己啓発系のもの、宗教学などには大抵出てくる「感謝」というワード。

このワークショップに参加すると、いつも心が感謝の波長でいっぱいになります。

その結果、運気がどんどん上がって欲しいものがどんどん手に入るようにになります。




このワークショップは過去に黒沢自身が苦しみ、這い上がってきた経験と、さらにこの3か月のミッションの中で、身を持って体験した経験から考案したものです。

1月~4月の3か月間のミッションで、あえて当たり前の価値観を失うという体験をしてきました。

それはそれはもう本当に色々あった困難が多い日々でした(汗)

お金も労力も使ってわざわざ不便すぎる体験をしに行くって、自分はどれだけ変わってるんだ…と途中何度思ったことかわかりません。



そしてそれらの日々を綴る黒沢塾を実施させていただきました。

そこでもオンラインゆえに本当の細部までは伝えきれないことも多々ありましたが…。

3か月間で改めて、「普通」「常識」というものはまさに煙のようなもので、時や場所で常に変わっていくものであること。

今あるものはすべて当たり前ではなく実は奇跡だということを、身にしみて感じました。

これらのことを頭の理解だけではなく、腹に落として生きていくことが、本当に望む人生を手に入れる方法なのかもしれません。



そしてみなさんは、黒沢のように3か月大変な思いをしなくても^^;黒沢がアレンジしたワークショップで

本気で開運し、結果、欲しいものがどんどん手に入れることができるようになります。

このワークショップでは実際に潜在意識につながった状態で、今ある当たり前の価値観をあえてなくす体験をしていただきます。

こう聞くと、ちょっとドキッとしますが、潜在意識下で体験していただくので、現実に起こっていることとは少し異なります。



感情を伴うワークになるので(もちろん個人差はありますが)、妊娠中の方やメンタルに関するお薬を服用中の方はご相談くださいませ。

このワークショップの目的は、

自分の人生をしっかりと生きて、運気を上げてほしいものを手に入れること

今のあなたがいる場所より、もっともっと楽ちんに生きられる世界があるのです。

どうせならその方法を知ってスムーズに楽ちんに生きてもいいじゃないですか^^



このワークショップによって、今の人生にビックリするほど大満足するようになると…

もう何事もありがたくってありがたくって、太陽が当たるだけで、エアコンのスイッチを押して涼しくなるだけで、足で踏んだら車が動き出すだけで、じーんと感動してしまうようなあなたになってしまいます。

さらにワークに参加していただきました方には、黒沢が3か月のミッションの中で得たことも併せてお伝えさせていただきたいと思います。

黒沢塾の秘密を少し垣間見ることができますよ(笑)

これまでに黒沢のワークやセミナーに参加いただいた方からのご感想を紹介します。(今回のご感想は主に黒沢塾のものです)

皆さんのお悩みを拝見し、皆さんにも悩みがあり、時には私と同じような感覚をもつ方もいて、この塾での孤独感から解放されました。

そして、黒沢さんが毎日の大変なミッションをどういう考えで、どうやって行動されているのか知れることは、自分にとってとても勉強になりました。

カウンセリングでは、黒沢さんのアドバイスで泣きました。

嬉しいような、温かいような、そんな気持ちです。負の気持ちが涙と一緒に流れていった、そんな感覚を感じました。

皆さんが黒沢さんのアドバイスで良い方向へ向かわれているんだなと思うと、自分も変わるのはこわいけど、頑張ってみようと思えました。

・こんな時はこんな風に考えたらいいんだな、とたくさんの気づきを頂きました。

黒沢先生、大変なミッションをしながらたくさんの愛あるお言葉ありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしております♪

先生の豊富な知識と行動力に驚かされ、感心し、先生が一人の人間として、女性として、母親として体験されたことを通して、人との接し方や考え方等、とても多くの大切なことを学ばせていただきました。

カウンセリングでは自分で気付けなかったことをズバッとご指摘いただき、本当にありがたかったです。

そういうことを他の誰かが自分に言ってくれることもないでしょうし、言われても私も耳を貸すこともなかったかもしれません…。

これからも自ら蓋を外して心の泥沼に足を踏み入れて溶かして流すような作業を続けなければなりませんが、その後にどんなものが見えてくるのかを楽しみに進みます。

まず自分を大切に。出会う全ての人に愛の心を忘れずに接し、少しでも明るい気持ちになっていただけるような人になるよう心がけます。

グループワークに参加させていただいたときのように、共感したり、癒されたり、新しい気付きも得ました。

黒沢先生を通しての不思議なご縁、繋がり。この塾に参加させていただいたことは、この世での大切なものになると感じています。

このような機会を作っていただき、参加させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

・最初「もっともっと愛のある優しい人になりたい」と言っておきながら、イライラグチグチしたり「全然変われてない。口だけだなぁ…」と少々自分にガッカリする場面もありました。

でも、その出来事も気づきであり学びなんですよね。

みなさんのお顔や普段の生活など分からないのに不思議な一体感。同じ時間を過ごせて本当に幸せでした。

「自分を大切に」「愛をもって接する」「すべては必然」

たくさん心に留まる言葉がありましたが、今浮かぶ言葉がその3つです。

みんな自分と同じように思ったり悩んだりしているんだなと、心強く、とても勉強になりました。

自分をほったらかしにして、人の目を気にしている自分を再確認できました。無意識のうちに、考え方が狭くなっていました。

カウンセリングを受けて、自分のやりたいことができるんだ!とパーッと世界が開けて、キラキラしだしました。

また、少しずつですが、人目を気にしないようになりました。

これからも、周りを気にし過ぎず、自分が思うように生きたいと思います。

自分に向き合って、感謝して、ワクワクするほうへ進んで行きたいです。

この塾で学んだことはたくさんありますが、天の采配を受け入れる他ない、ということでした。

一人の女性の日常を通して見るととても分かりやすい分、トラブルなどを追体験しながら自分に向き合っていくのできつかったです。

うまく言えませんが、メルマガとはまた違うグサッとくる説得力があります。

また皆さんの悩みなどを拝見させて頂きながら何度も追体験し自分を癒せました。

黒沢先生、ひっくり返るようなすごい体験をして頂き本当にありがとうございます。

どんなドキュメンタリーよりもおもしろかったです。

すっごく人間の底力が伝わって来ました、とにかくすごいパワフルエネルギーなんです。ぜひ次回のワークショップ参加したいです。

・ありのままの自分でいい、自分を責めなくていい。と分かったのが、一番の学びです。

自分を責めない。は、日々実践していますが、ストレスが減り、生きるのが楽になったように思います。 

こちらに参加して、何十年悩んで来た事の答えが見つかりました。

参加して本当に良かったです。これから、自信を持って生きていきたいです。本当にありがとうございました。




(写真は過去のワークショップの様子)

◇こんな内容です
・皆さんで現状をシェア
・理想と現実の違い
・グループワーク
・潜在意識下で当たり前の価値観を失う体験
・目標設定

こんな方に…

・運気を上げてほしいものを手に入れたい
・理想的な人生を実現したい
・行きたい時に行きたい場所へ行きたい
・欲しいものが欲しいときに買えるようになりたい

・もっと毎日を実りあるものにしたい
・今の状況を変えたい
・本当自分に必要な所へ向かいたい
・自分を大好きになりたい
・自分を責めることを辞めたい
・人目を気にして自分の気持ちを抑えることを辞めたい
・必要な時に自分の意志が言えるようになりたい
・お金も仕事も人も充実した人生を送りたい
・満足した日々を送りたい
・限りある人生を楽しく明るく生きたい

黒沢塾にご参加いただいた方には、少しですが割引価格をご用意しております。

本気で開運!欲しいものがどんどん手に入るようになる魔法のワークショップ

日時 2018年 5月19日(土)/23日(水)

【満席】19日(土)9:00~11:15
【満席】23日(水)10:00~12:15

¥17000

(黒沢塾参加者様、お友達2人以上とお申込みの方は2000円引き)

(マンツーマン受講 ¥38000)

グループワークは各日全て満席となりました、ありがとうございます。m(_ _"m)

本気で開運!欲しいものがどんどん手に入るようになる魔法のワークショップのお申込みはこちらです。

スピリチュアルセラピーLisa masha ~リザマーシャ~

完全予約制・女性専用プライベートサロン
9:30~16:00 日祝火曜定休
三重県松阪市高町
(松阪地方合同庁舎・ユニクロ松阪店よりすぐ)

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
ご予約フォーム(24時間受付)
ホームページ
携帯サイト

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約フォーム(24時間受付)
電話:0598-67-0492080-2666-1349

松阪・津・伊勢・志摩・鳥羽・鈴鹿・四日市・伊賀・尾鷲・熊野・川越・名張・名古屋・大阪・岐阜からご来店頂いています。

カウンセリングやヒーリング、ヒプノセラピー、カラーセラピー等、悩みや生き辛さを確実に解消するセッションをしています。