お金に対する意識をガツンと変えて、将来のお金の不安から卒業!金運上昇ワークショップ | 三重県松阪市 悩みや問題を確実に解消するスピリチュアルカウンセリング Lisa masha(リザ・マーシャ)

三重県松阪市 悩みや問題を確実に解消するスピリチュアルカウンセリング Lisa masha(リザ・マーシャ)

三重県松阪市で、スピリチュアルカウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)、パワーストーン作製、メイクレッスンをしています。
プリオリコスメ代理店
今年で12年目、9000名以上の実績。あなたのお悩みお任せください。

● お金に対する意識をガツンと変えて、将来のお金の不安から卒業!金運上昇ワークショップ

こんにちは、黒沢知香です。


お金の不安…それは私たちが生きていく上での永遠のテーマと言っても過言ではないかもしれません。

想像してみてください、もしお金の不安が皆無だったら…どんな人生になるでしょうか。




多くの方がお金に対するネガティブな先入観を持っているように感じます。

お金をラクして儲けるのは良くないこと、お金は汗水たらして得るもの…

お金持ちはいやらしい…など。

お金に対する意識をガツンと変えて、将来のお金の不安から卒業!金運上昇ワークショップ

周りを見渡すと…かなり多くの方が、お金が遠ざかる行動・言動をしています。

無意識でやっているようなことでさえ、もです。



どうでしょうか、自分の望む豊かさをすでに手に入れている人は一体どのくらいいるのでしょう。

もうこれは遺伝子レベルと言ってしまってもいいと思うのですが、

「もっとお金が欲しい」「お金が好き」

日本人はこの様なことを口にすることに、抵抗を覚えますね。

あなたってお金が好きでしょう!と言われたら…?

素直に、好きですよ!って答えますか?

お金に対するブロックがあると、いつまでたってもあなたの望む豊かさを手に入れることはできないのです。

このワークを受け、内容を実践するとあなたのお金に対する意識がガツンと変わります。




お金に好かれる人とそうでない人では、お金に対する意識がまるで違います。

放っているものが違うので、必然的にお金が集まる・離れていくという差が生まれます。


言うまでもないことではありますが、ワークさえ受ければ努力なくただじっとしていて魔法のようにお金が入る…というような内容ではありません。

あなたの決意と覚悟、絶対に豊かになる!という確固とした信念が必要です。

このワークでは2つの課題が出ます。


こう書くと、課題ができるかな…なんていう不安の声をお聞きしますが、物理的に無理な課題は出しません。

ただしあなたの行動が絶対に必要になります。

…でも、その決意がなかったから今の結果なのです。

くどいようですが、今のままならずっと今のままですよ。

今を変えなければ絶対に未来は変わりません。



誘導瞑想で、お金のブロックを解放するワークをします。

その後に座学にて思考と意識の改善をし、課題をお伝えします。


お金に愛されるには法則があります、この世の法則とも比例します。

こんなお金の不安を持っていないですか…?

・お給料日前になるといつも残高が心配
・生活のための仕事に追われてしんどい
・働いても働いても貯金ができない気がする
・お金は欲しいけどどうしていいかわからない
・この先お金が無くなったらどうしようという不安がある
・もっと豊かに生きて好きなことをたくさんしたい
・制限の中で生きる堅苦しい生活から解放されたい
・時間もお金ももっとたくさん得たい!


でもそれって、特別な能力を持った人だけが豊かになれるんじゃないの?

そんなお声も聞こえてきそうですね^^;

私たちは、与えられた素材(今すでに自分が持っているもの)で幸せになれるように作られています。

だから今、豊かじゃない…と感じる方は使い方を間違っているだけなのです。

あなたがすでに持っている要素を最大限に活用すれば、現状は変わります。

過去、黒沢もデッカイお金のブロックを持っていました^^;

幼少期にはいつもお金のことでもめるような環境がありました。

でも今は、とても幸せで、現状に満足しています。



そして本当の意味で現状に満足するとさらに向上するということもわかりました。

あなたもお金に対する意識を変えて、豊かな人生を送りませんか?

お金が増えると豊かになります、豊かさが増すとお金が集まります。

あらゆる場面で、選択の幅が広がります。

今までであれば悩んでいたようなシーンでも、悩むことがなくなっていきます。



こんな方にお勧めです。

・お金が思うように回らない
・貯金がうまくできない
・いつもお金が足りない感じがする
・お金を使うことに抵抗を持つときがある
・どうせ自分はお金持ちにはなれないと思う
・もっと豊かになりたい!

過去の豊かさにまつわるワークでのご感想がありますのでお見せします^^

いかに自分がお金に嫌われる生き方をしてきたか…と唖然としました。

今まで当たり前に、無意識に口にしていたことの多くがお金に嫌われることばかりでした。

それをやめてすぐ、自分はすでに豊かだったんだ…という気持ちになり、今までにない幸せを感じています。

・今までいろんな本を読んだり、自分なりにお金について学んできたけれど現状はずっと変わらないままでした。

そんな中先生のお金のヒーリングを受けて、今まで自分がお金に愛されない理由が痛いほどわかりました。

小さい頃はずっと両親がお金の不安を口にしていて、そんな中で育った私は将来は不安で当たり前…そんな辛い感覚でした。

でも今、お金に対する見方が180度変わって、ビックリするくらい毎日が穏やかです。

そして不思議なほどに必要な経費がしっかり回っていて…結局すべては意識が作っているのだと確信しました。


先生、本当に素敵な機会をありがとうございます。

・先生にお金に対しての意識のリーディングしてもらって、今までの私のお金の扱い方を全部言い当てられて、あっけにとられてしまいました(笑

ものにも、エネルギーが宿るということを実感しました。

黒沢さんに教えてもらった方法はどれも納得で、これじゃあ今まで私がお金に好かれないのも無理ないわ…と思いました。

お金との付き合い方が変わり、お金に対する思いも変わり、日々気持ちが全く違っています。

気づいたらいつもお金がない!という状態から脱出し、今は余裕を持ってい生活できています。

とっても不思議です。

・主人と一緒に先生のセッションを受けて、主人の心の持ちようも激変したみたいで、事業が一気に加速しています。

せっぱつまった思いで、受けましたが面食らった感じでびっくりしています。

こういうのはあまり信じていなかったので…

だからこそ驚きの連続です。

受けてよかったです、本当に感謝しています。




(過去のセミナーの様子です♪)

お金に対する意識を変えて豊かになる!と決心された方のご参加をお待ちしております。^^

課題は2つ、今までのお金の不安をずっと持ち続けることと比べたら全く難しいことではありませんよ♪

お友達たくさん誘ってお越しください^^



このワークは、もういつも同じことで悩むのをやめたい、またお金に振り回されず豊かになりたい皆さんにご参加いただきたいワークショップです。

ワークの内容

・誘導瞑想によるブロックの解放
・お金のブロックを外すこと
・あなたのお金に対する意識
・お金への意識は●●への意識と同じ
・お金と精神世界は切っても切れない関係
・あなたへの課題

開催概要

日時:2017年6月24日(土)/28日(水)

24日(土)9時~11時15分
28日(水)9時45分~12時

場所:Lisa mashaサロン

料金:16000円


※マンツーマンの場合は35000円

お金に対する意識をガツンと変えて、将来のお金の不安から卒業!金運上昇ワークショップのお申込みはこちらです

※すべてのワークは宗教上の信条を問うものではなく、結果や捉え方には個人差があります。

何事も100%の絶対という保証があるわけではないことをご了承の上でご参加ください。

スピリチュアルセラピーLisa masha ~リザマーシャ~

完全予約制・女性専用プライベートサロン
9:30~16:00 日祝火曜定休
三重県松阪市高町
(松阪地方合同庁舎・ユニクロ松阪店よりすぐ)

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
ご予約フォーム(24時間受付)
ホームページ
携帯サイト

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約フォーム(24時間受付)
電話:0598-67-0492080-2666-1349

松阪・津・伊勢・志摩・鳥羽・鈴鹿・四日市・伊賀・尾鷲・熊野・川越・名張・名古屋・大阪・岐阜からご来店頂いています。

カウンセリングやヒーリング、ヒプノセラピー、カラーセラピー等、悩みや生き辛さを確実に解消するセッションをしています。