$リザの挙式準備日記

ラニカイビーチまでは、

レンタカーで遊びに行きました。



普通のカメラで撮影して、このキレイな色なので、


フォトツアーで撮影してもらうと相当綺麗なフォトアルバム


に出来たのではないかと思います。






確かアラモアナビーチとの差額は400ドルだったのですが、


国内挙式・披露宴のオプションの値段の高さを思えば、


ラニカイにすればよかったかなーーーーーーバラ


(矢印ただ金銭感覚がマヒしてただけ)


とかアホなこと考えたりしました。











あと、こうしとけば良かったと思ったのは、


お花です。


国内価格を考えると、ハワイのブーケの値段は相当安かったと思います。


確か、基本のブーケで50ドル。。


矢印私はこの値段のにしました。)






花なんて、すぐに枯れる訳だし、数百ドルも勿体ない!とか思っておりましたが、


日本で頼んだブーケは、プリザーブドフラワー(ケース付き)にした事もあって、


結局9万(うち加工代5.6万)くらいかかっており、


今思えば、ハワイの花代は、安かった...と~もう。









お花をクローズアップした写真を納得したものにしたいのであれば、


ブーケにこだわるのもよかったかな~と


おもいました。







あとは、



ホテル!



滞在中の引っ越しがめんどいので、


コンドミニアムで満足!だったのですが、


式の前後に2日程豪華なホテルに泊まってもよかったかなーと





ただ、こればかりは、予算が許さなかったので、ただの私の妄想


なんですがにひひ





憧れですキラキラ