先日、1歳半健診へ行ってきましたスター

 

周りの子が泣く中、

マメ子は余裕の表情ニコニコ

大物になる予感笑

 

問診の名前を言うカード、

難しすぎて1つも言えず。。。

 

あんこパンのキャラ

緑の犬のキャラ

スイカ丸ごと

バナナひと房

ホールケーキ

ソフトクリーム

 

上の子の時は

犬、猫、猿、車、飛行機、ボール

一般的な物だったような???

ま。時代は変わる?ですかね

 

服を着てご機嫌ポーズ立ち上がるかわいいラブ

成長面は問題無しでしたキラキラ

 

さ。帰りましょう歩くルンルン

このまま健康に育ち、

元気いっぱい過ごして欲しい。

 

そして、そして。。。

だんだん欲が出てきますね(笑)