おはようございます爆笑バイバイ



INDIVIニイナイですハート




ただいまINDIVIでは!


cloenc ポップアップ開催中‼︎



この春からデビューしたNEWブランド、クロエンスキラキラ


夏のセール時期にはお披露目という事で入荷しておりましたが、素材感、デザイン、プライスどれも優秀で大好評でしたっっっ爆笑拍手キラキラ



ということで、皆様の熱い声にお答えして…


秋のアイテムが期間限定でやって来ておりますーーー照れ!!!



まだまだ全国的にも実際のショップではお取り扱いが少ないクロエンスウインク



30日(月)までとなっておりますので…前回気に入ってくださった方も、まだ見たことのない方も是非この機会にご覧になってくださいキラキラ




今日はどどんとラブ!クロエンスをご紹介しますっっルンルン


まずは大人気のサロペットキラキラ


こちらのシリーズはストレッチも効き、お洗濯も出来てシワになりにくいのもおすすめポイントですOK二重丸





ハイウエストベアロンパース ¥13970

ノーカラージレ ¥12980

カットソー ¥7920

(cloenc)

ブーティ ¥14960

(INDIVI)




とにかくスタイル良く見えるのがこちらのロンパースハート





バックスタイルも可愛くポイントになってます爆笑ルンルン





カラーは3色ウインク





ゆったりしたシルエットなので体型カバーにもOK気づき




ジレはシンプルですがVネックラインが顔まわりをすっきりと見せ、女性らしい印象を与えてくれますラブラブラブ







そして同素材のブラウス、テーパードパンツはセットアップでグッルンルン





オーバーサイズシャツ ¥9900

テーパードパンツ ¥9900

(cloenc)




ウエストゴムで履き心地も良く、スッキリとしたシルエットとシャープなセンタープレスで綺麗目に星





単品でも使い回しのしやすいパンツです照れ音符






シャツはボリューム感のあるシルエットが今年らしい爆笑キラキラ


今の時期には羽織りにしてもOK二重丸







ワイドパンツもありますよ照れ





ボリュームスリーブブラウス ¥9900

ワイドパンツ ¥9900

(cloenc)

ローファー ¥14960

(INDIVI)



こちらもウエストはゴム仕様ですがスッキリとした印象拍手


サイドのサテンラインがシルエットをより綺麗に見せてくれますラブキラキラ









ふんわりとしたボリューム袖とクロップド丈が魅力のシャツはトレンドど真ん中チュー!!





こちらも羽織りにもなる優れものーーーグッ二重丸気づき気づき





そしてイチオシのめちゃくちゃ可愛いカーディガンですっっピンクハートピンクハートピンクハート





フェザーカーディガン ¥10890

シアーブラウス ¥9900

ワッシャースカート ¥8910

(cloenc)

バック ¥7700

(GALLEST)

ネックレス ¥6930

ブーツ ¥18920

(INDIVI)




ゆったりとしたオーバーサイズと長めの毛足がこれからのシーズンに可愛いですウインクラブラブ


デニムなどにもおすすめ音符







インナーは軽いシアー素材でデイリーからオケージョンまで活躍するアイテムですウインクキラキラ









ランダムワッシャー加工が施されたスカートはシンプルなシルエットながら素材の存在感と軽やかな動きが楽しめますニコニコキラキラ







そしてこちらも着映えブラウスおねがいラブラブ





ボリュームブラウス ¥12980

ジョガーパンツ ¥7920

(cloenc)

バック ¥14960

ブーティー ¥14960

(INDIVI)




たっぷりした袖のボリュームと長めの着丈が大人可愛い1枚爆笑!!










そして秋のムードたっぷりなワンピースもおすすめですよキラキラ





キーネックワンピース ¥14960

ベーシックカーディガン ¥7920

カットソー ¥11990

(cloenc)

ブーツ ¥18920

(INDIVI)




シンプルですがVネックラインとストレートなシルエットが自然に体型カバーを叶えてくれますウインクグッ





インナー次第でオールシーズン活躍する1枚ですチョキルンルン







カーディガンはゴールドボタンがアクセントになり、上品な印象キラキラ








こちらのカーディガンはバイカラーが素敵ですラブラブラブ





バイカラーニットカーディガン ¥9900

カットソー ¥11990

スカート ¥7920

(cloenc)



大きなボタンがアクセント!


1枚で着ても存在感のあるアイテムです照れルンルン





そして背中にはチャームがついていますハート





クロエンスを象徴するオリジナルブランドチャームが完成したんです拍手キラキラ


この秋冬以降、プルオーバーやシャツに取り入れられています!


是非チェックしてみてくださいね爆笑







そしてアシンメトリーなこちらのニットは人気ですっっキラキラキラキラ





アシンメトリーニット ¥8910

ドレープワイドパンツ ¥10890

(cloenc)

バック ¥14300

(GALLEST)

ネックレス ¥6930

ブーティ ¥14960

(INDIVI)



リブを斜めに施し、着るとアシンメトリーなシルエットになるこちらのドルマンニットおねがいルンルン


袖部分の長めのリブも効いてます!







大人っぽく、でもシンプルになりすぎない万能なニットですラブラブラブ





そろそろ気になるライトアウターもあります!!





バルーンフォルムブルゾン ¥9900

リブニット ¥7920

ドレープワイドパンツ ¥10890

(cloenc)

バック ¥6930

(GALLEST)

ネックレス ¥6930

ブーティ ¥14960

(INDIVI)




ふんわりとしたボリューム感がポイントのナイロンブルゾン照れ星





ナイロン100%でシワになりにくく、旅行などの持ち運びにも便利ですウインクグッ








ベーシックなリブニットもこれから欲しい1枚爆笑拍手





身体のラインを美しく見せるこだわりのシルエットが魅力ですハート


袖部分はボーダーのピッチも変えてあり、ありそうで無い1枚ニコニコ








パンツは脇線の縫製を無くし、軽やかな印象に仕上げた今年らしいワイドデザインキラキラ





ドレープ感が綺麗に出ますウインクグッ二重丸




いかがでしたでしょうかーーー????


是非期間限定のクロエンス、見にいらしてくださいね!!!