おはようございます爆笑気づき


ARMANI EXCHANGEニイナイですバイバイ


お盆が明けて…なんだか暑い日が続いておりますが、もうすぐ9月!


気分も少しずつ秋に向かいますねウインクキラキラ



今日もAXからは秋の新作をご紹介します!!





まずはメンズのこちらブルーハート





トラックジャケット  ¥31020



昨年も人気だったトラックジャケットグッ



トラックジャケットってキョロキョロ??


スポーツ選手がよく着用しているトレーニング用のジャケットから派生したアウターの事ですニコニコ


ジャージの形をイメージすると分かりやすいですねウインクOK


陸上競技の「トラック」が名前の由来らしいです!




そんな人気のトラックジャケット、AXではちょっとひとひねり爆笑ルンルン


ファスナーを真ん中より横にずらして、機能性だけでなくデザイン性も持たせましたキラキラキラキラ






素材はアルマーニの得意なボンディング素材です照れキラキラ


軽く、伸縮性もあるので着心地も良くOK二重丸

お洗濯でも色褪せしにくいので人気の素材です!







レディースからはピンクハート





デニム中綿ブルゾン  ¥53790

Tシャツ  ¥9350

ニットスカート  ¥24970

ブーツ  ¥41140




クロップド丈の中綿ブルゾンラブラブラブ


程よいウォッシュ加工とシルエットがトレンド感満載です!


バックにロゴが入り、アクセントになりますおねがいラブラブ







バランスが可愛いですね爆笑ハート


ワイドボトムスにも相性が良いですOK二重丸!!





そして存在感抜群のAXモノグラムニットが入荷しましたウインクキラキラ





モノグラムニット  ¥24970

コーティングスキニーパンツ  ¥22770

バック  ¥35530

ブーツ  ¥41140



ポリエステルなどを使ったモール素材のニットは肌触りが良く軽いんですラブラブラブ





ウール素材よりも長いシーズン着用していただけるのも嬉しいポイント!




そして以前も大人気だったストレッチコーティングスキニーが入荷爆笑拍手!!


今年はマットな素材感ですキラキラ





とにかくギュンギュン伸びてとっても履き心地が良く、何よりスッキリ細く見えるのでオススメなんですーーーーラブラブラブラブラブラブラブ


是非試してみてくださいね!






そしてそして足


AXでの密かな人気アイテム足足






ロゴソックス足足足



スニーカーに合わせたり、ハイカットスニーカーやショートブーツからちょっと覗かせたり…


ファッションのポイントにウインク!


素材感もとても良いですルンルン




今シーズンはたくさんの種類をご用意しております足足足足足






メンズ  スニーカーソックス 2P ¥2970






メンズ  ロゴソックス  ¥2310







メンズ  リブソックス  ¥2530







メンズ   ラインソックス 2P     ¥4070






メンズ   ロゴソックス  ¥3410







左 レディース  ラインソックス 2P  ¥3850

右 レディース  ロゴソックス¥2970







レディース  ロゴソックス  ¥2200






ちょっとしたギフトにもおすすめですプレゼントラブラブ


是非ソックスもAXで決めてみてください爆笑グッ!!





ご来店お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ