皆さんこんにちは!

スタンス2階MUVEIL(ミュベール)担当の浜先です。




暑さのピークは超えたように?感じますが、まだまだアセアセ

特に日中は暑いですよね驚き



先週末は米子でがいな祭がありましたが、私も見に行きましたが、凄い人、人でものすごく活気があり賑やかでした爆笑

この夏のイベント、がいな祭が終わるといよいよ本格的に秋が近づいているなぁと感じます気づき


スタンスで2階も、続々と秋の新作が入荷してきていますキラキラ


今日はMUVEIL(ミュベール)から秋の新作をご紹介していきます!

まずはオススメのボーダーTシャツ



一見、シンプルなボーダーに見えますが、MUVEIL(ミュベール)らしさ全開のボーダーTシャツですチュー



ボーダーTシャツ¥30,800



ジャストサイズで着こなすベーシックなボーダーロングスリーブTシャツ。

バックスタイルのリボンもポイントウインク




ヴィンテージブラウスのようにとても小さなボタンをふんだんに縫い付けたところオシャレですキラキラ下矢印



袖にはブランドロゴ『MV』のイニシャルテープがアクセントに…爆笑



しっかりとした厚みが特徴のカットソー生地。衿や袖口に使用した繊細なコットンレースもポイントですラブ




個人的に浜先イチオシボーダーTシャツです!



続いては可愛いらしいコートの登場ですガーベラ




フラワーシルエットのカッティングが目立つよう、シンプルなステンカラーのミドル丈コートキラキラ



フラワーカットコート¥96,800



お花のシルエットでカッティングした生地、プラス立体的なお花を刺繍したエレガントな着こなしができる1着です!!





こちらのコート、

とにかく軽くて着やすいんです拍手

ぜひ羽織ってみていただきたいですチュー


また、2種類のポリエステルを合わせた事で実現することのできる柔らかなふくらみと風合いが特徴のコート生地になっています拍手



スカートにもパンツにも合わせやすい丈のコートですキラキラ



いかがでしたか〜

MUVEIL(ミュベール)の秋は以前もご紹介しましたが、今回お花がメーンの素敵なアイテムがたくさん揃っております!


ぜひぜひ見にいらしてください!




Instagramはこちら!





オンラインショップはこちら!!





☎お問い合わせ

0859-22-1236