Boutique LISA&MAIです。
 
 
 
今日はがいな祭りの花火ですね🎆
 
お盆休みにあるせいか万灯のあった昨日も9号線はずっと渋滞してました。
 
お店の前を歩いて移動される方も多かったですが、地元というよりは帰省中の方が多く見受けられたような気がします👘
 
今年はお天気は良くてよかったですね。
 
 
 
 
 
今月もENFOLDの新作が入荷してきました❗
 
まだまだ暑いですが、チェックだけは欠かせません😆
 
 
 
 
まずはきれいなカラーがオススメな、

 

 

 
 
UNISEX SHIRT
¥36,300
(LIME,WHITE)

 

 

ENFÖLDでは珍しいユニセックスで着られるシャツ。

 

ボトム問わず合わせやすく、こなれた雰囲気が出せます。

 

 

写真ではわかりにくいですが、ボタンもロゴ刺繍もGREENになります。

 

(色違いのWHITEはボタンもロゴ刺繍もBLACKになります。)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはデザインの効いた、

 

 

 
 
DISTORTION SHIRT
¥36,300
(BLUE)

 

 

ベーシックな使いやすいシャツをゆがませたNEWデザインシャツ。

 
前あき、袖、裾、ポケットが圧力により形がゆがんでいくイメージで、他にはない個性があります。
 
 
前あきの裾部分に付けたÖネームもポイントです。
 
 
 
素材違いのWHITEもありますよ。

 

 

 
 
DISTORTION SHIRT
¥33,000
(WHITE)

 

 

こんな感じです。
 
なんだか合成写真のように見えますね。
 
 
 
 
 
 
 
そして待ってました❗ジャケットです。
 

 

 
 
CENTER-PRESS BIG-JACKET
¥55,000
(GRAY,BLACK)

 

 

 

初秋を演出するマニッシュでメンズライクな雰囲気のリラックスしたBIGシルエットのジャケット。
 
センタープレスを施すことで立体的なシルエットを実現し他にはないものに。
 
 

 

 

 

ウール素材ですが薄手で軽く、カーディガン感覚でも着れる1枚。

 

いつもより大きいロゴも魅力的です。

 

 

同じ素材でスカートもあるのでスーツとしても着れちゃいます。

スカートもシンプルそうに見えてウエスト部分にデザイン入ってます❗

DOUBLE-WAIST SKIRT

¥53,900

(GRAY,BLACK)

 

 

 

 

 

 

 

定番ポリエステルツイル素材の新作、

 

 

 
 
BELT WIDE ASYMMETRY-TROUSERS
¥38,500
(BLACK)

 

 

まるでスーツのトラウザーを裏返して着用しているかのようなディティールが特徴のデザイントラウザー。

 

ウエストをズラして着用しているようなカッティングもポイントです。

 

 

大きめポケットが前にも後ろにもついてます。

 

 

 

 

 

こちらも定番ポリエステルツイル素材の、

 

 

 
 

 

COCOON PLEATS DRESS

¥42,900
(BLACK)

 

 

低めの切り替え位置が大人っぽくエレガントなドレス。

 

メリハリのあるコクーンシルエットはリラックスしていて体を優しく包み込みます。

 

 

大きめポッケ、太めのプリーツ、ボリュームのあるパフスリーブ……

 
かわいいが詰め込まれています。

 

 
 
 
 
 
 
 
お盆が終わり、お祭りが終わると秋が近づいて来たなと感じますが、まだまだ暑い日が続きます。
 
残り少ない夏。
 
楽しくお過ごしください。
 
 

 

 
 
 
 
 
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/p/C-Zy3ephnV1/?igsh=b2YxbXFraTdxbzRv

 

 


https://www.instagram.com/p/C-rSrPGhhKz/?igsh=bDZpZXZiYXdyMGtn

 

 






 
オンラインショップはこちら