土曜8時になりました。

 

 

今週のアルマーニエクスチェンジのブログは田中が担当です。

 

 

 

お盆ということで、田中家につきましても兄家族4人、弟家族4人が絶賛帰省中です。

 

 

わちゃわちゃしておりましてエアコンが効いてんのか効いてないのか。

 

そんな毎日海行って飽きんのか?

 

という帰省の日々を送っているようです。

 

 

水難事故が相次いでおりますので、充分留意して楽しんでいただきたいものです。

 

 

 

甥っ子姪っ子については海なんかを除いてはゲーム三昧のようです。

 

自宅では許しが出ない程の時間をゲームに費やしているようで、自宅に戻ったらシバかれるんじゃないかと戦々恐々です。

 

 

 

田中は今のゲームは全くわからんし、やり方を聞いても的を得た返答は1つもないのでほぼやっておりませんが、唯一やったのが「スイカゲーム」ってやつです。

 

 

 

 

皆さんご存じのことと思いますが、田中はその存在を認知したのが、思い返せばあれは昨年末のことです。

 

 

スイカを作ると聞きつけて、

「なにを言ってんだ」

と思ったものです。

 

 

 

降ってくるフルーツを組み合わせてスイカを目指すと。

 

 

 

 

ふむ。

 

如何ほどか。

 

 

ふむ。

 

なるほど。

 

要はテトリス。

且つぷよぷよ。

 

 

 

苦手。

 

うん…まあ...

もういいかな。

 

甥っ子には、

 

「お、ワンチャンすいかイケる」

 

と言われましたが、ノーチャンでした。

なんかあるとすぐワンチャンとか言いやがって。

 

 

断然マリオカート。

さもなくばワースタの分身君ね。

 

 

あとスプラトゥーン。

 

 

 

 

色塗って陣地取るやつ。

 

これは小3の甥っ子とやったことありますが、皆目やり方わからん。

 

でも人気なのはわかる。

 

田中世代になかったオンライン対戦。

あれは非常に画期的ではありますね。

 

 

オンラインの猛者に挑み、負け、さらに鍛錬を重ねまた挑み、また負け、そしてゲーム三昧の日々、最終的にゲームやり過ぎで親にシバかれる。

この流れでしょうな。

 

 

 

わかったことは、やっぱ任天堂さんすげーなってこと。

 

 

 

あと、おーゆランドが楽しみらしいです。

 

「おーゆー」かと思ったら「おーゆ」だったという凡ミス。

 

だったらO湯のほうが良くない?

 

ダサいけど。

 

 

 

田中はオーシャン派なので、1回甥っ子をオーシャンに連れて行ったら

 

「おじさんばっかりで怖い」

 

と言われましたが、当の田中もおかげ様で立派なおじさんに成長しました。

 

 

 

ま、甥っ子姪っ子に関しては帰省してくれてるうちが華と言いますか、そのうち

 

「米子?だりー」

 

って言うんだろうなーと思うと篠原涼子的感情も無きにしも非ず。

 

 

 

 

 

 

発売日を見て驚愕したんですが、どうやらついこないだ待望のアナログ盤が発売とのこと。

 

フアンの方、朗報ですね。

 

 

 

 

夜は秋の空気を感じなくもない今日この頃ではありますが、とはいえまだパーカーとかいいへん?

との面持ちでやはりTシャツに回帰。

 

 

 

 

 
 
 
アルマーニエクスチェンジのモデルさんのイメージ写真の後に満を持したかのように田中登場。
 

 

 

 
 
image
 
 
前回のブログでもお伝えしましたが、秋企画のTシャツが売れております。
 
 
写真のTシャツは胸元のさりげないワンポイントのみのオーバーサイズのTシャツです。
 
今までのTシャツの型の中で1番オーバーです。
 
 
 
秋の企画だからと言って、素材が厚いわけではございません。
 
さらっと着やすい軽めの素材感です。
 
Tシャツを広げると、見た目にはかなり大きく見えますが、実際着てみると横に広がるわけではなく縦に落ちる感じなので、見た目ほど大きくは感じません。
 
 
176㎝68キロの田中着用はXLサイズです。
 
ご試着いただいてお好みのサイズをお選びください。

 

 

Tシャツ  ¥12540

ナイロンジョガーパンツ  ¥27060

ハイカットスニーカー  ¥36300

 

 

 

 
 
パンツはナイロンジョガーです。
 
ワタリ部分は若干緩めですが、テーパード型で丈も短めになりますので、けっこうすっきりの印象です。
 
ナイロンですので、今はまだ出番はないと思いますが、イージーで履きやすいアイテムですのでお早めに押さえていただいといてもよろしいかと。

 

 

 
 
裾の刺繍ロゴがさりげなさしかです。

 

 

 

 

 

続きまして。

 

 

 
 
ヘビーコットンジャージーのTシャツ。
 
ヘビーコットンとは?
 
という疑問をお持ちでしょう。
 
専門用語使われてもわかりゃせんわって思われますでしょう。
 
 
この場合、字面のイメージ通りです。
肉厚なコットン生地って感じです。
もう少し詳しくご説明しますと、ドライな肌触りと体に馴染みやすい生地感が特徴です。風合いが出やすいです。
 
 
ロゴをランダムに並べた総柄も特徴で、インナーでも使いやすいと思います。
 
こちらはレギュラーサイズです。

 

 

 

ロゴ総柄Tシャツ  ¥12540

 

 

 

 

 

 

こちらからはレディスです。

 

 

 

 

透け感が品のいいシアーブラウスはオンでもオフでも使える万能型。

 

 

この度は今っぽいハイウエストのデニムにインしてのコーディネートです。

 

ハイウエストのワイドパンツに関しては、今更説明不要かと思います。

 

色味としてインディゴはお持ちかと思いますが、

ブラック系はあまり見かけないかもしれません。

 

 

2本目のワイドデニムとしていかがですか?

 

 

シアーブラウス  ¥31020

ハイウエストリラックスデニム  ¥31020

エナメルパンプス  ¥33660

 

 

 
 
ジャケットのインナーとしても優秀な1枚です。

 

 

 

 

 
 
足長効果のあるハイウェスト。
 
程良いダメージ加工で大人の方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 
 
牛革のエナメルコーティングのベーシックなパンプスは、ありそうでない、そんなアイテムだそうですね。
 
男的にはあまり実感がないですが、たしかにこれだけのブランド数がありながらなかなかベーシックなパンプスは見かけないです。
 
 
これこそ、満を持した登場です。
 
 
是非お早めにご覧ください。
 
 
 
オリンピックが終わり
お盆が終わり
子供たちが帰っていけば、
また日常が戻って秋もすぐそこ。
 
 
夏草や 兵どもが夢の跡
 
 
とは松尾芭蕉の句ですが、その言葉の響きからなんとなく物悲しさのある晩夏のイメージですが、完全に夏真っ盛りの句なのでご注意を。
 
 
 
 
 

 

LINEも是非ご登録ください。

 

 

 

 

 

Instagramはこちら! 

 

 

 

 

 

オンラインショッピングはこちら!!