おはようございますウインクラブラブ


毎日暑いですねキョロキョロアセアセアセアセ



INDIVIニイナイですバイバイ



まずは…





スイカお知らせスイカ

本日より8/1(木)までの3日間
スタンス全館夏季休暇とさせて頂きますカキ氷




ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛け致しますがどうぞご了承下さいニコニコ






そして8/2(金)からは新作がたくさんです爆笑!!


今日はそんな新作のご紹介ですキラキラ




もちろん…まだまだ暑いので、そんな中でもすぐに着れて秋まで使えるアイテムはINDIVIにお任せですニヤリグッ二重丸



まずはGALLESTからすぐに着たいトップスルンルン





ハンカチーフスリーブTシャツ  ¥7920

ジョガーパンツ  ¥9900→¥6930

スパンコールトートバック  ¥6930

ネックレス   ¥5940

サンダル  ¥21780→¥15246




身頃はカットソー、袖部分は布帛の異素材コンビネーションTシャツおねがいラブラブ


上品で華やかな印象になりますピンクハート


二の腕もほっそり見えます!サイコーですラブラブラブ






裾はヒップをカバーしながらも裾のラウンドカットで抜け感を出しています照れキラキラ









そして先週より大人気のスパンコールバック爆笑キラキラ





もうとにかく可愛いっっっラブハートハートハート


ふんだんに使ったスパンコールがキラキラです星







そしてこちらのカットソーも着映え照れラブラブ





アシンメトリーペプラムトップス  ¥7920

デニム  ¥9900→¥6930

スパンコール巾着  ¥5940

グルカサンダル  ¥13970→¥9779




こちらもカットソー素材と布帛の異素材になりますキラキラ


立体的なカッティングが身体のラインを綺麗に見せてくれますウインクラブラブ







お腹やヒップ周りも綺麗にカバー爆笑グッ!








持ってたのはスパンコールバック星


人気の巾着タイプですラブ!







ショルダーにもなるのでコーディネートのポイントにウインクグッルンルン



黒も持ってみました照れ





ブラウス  ¥8910

スカート  ¥10890→¥7623

スパンコール巾着  ¥5940

グルカサンダル  ¥13970→¥9779



黒は落ち着いた感じですが、もちろんキラキラはふんだんにおねがい星






こう見えて長財布、入りますウインク拍手!!


すごいですルンルン







ブラウスは秋の雰囲気も漂う新作紅葉







ポリエステルとコットン素材でハリがあり、シワになりにくいのが嬉しいポイントです爆笑キラキラ








ここからはINDIVIですニコニコ拍手





ペプラムブラウス  ¥12980

パンツ  ¥16940

エナメルパンプス  ¥12980




ウエストにタックを入れたブラウスはスッキリ見えてウエスト位置も高く、脚長効果も抜群です照れグッキラキラ







ポリエステル100%なのでお洗濯後もシワになりませんウインク!


UVカット機能つき太陽







ペンシルストライプのパンツはウエストにタックを入れてゆったりとしたラインにウインクキラキラ






パンプスも入荷しました足キラキラ





エナメル素材でローヒールウインク!


柔らかな履き心地なのでお仕事にもおすすめです照れグッキラキラ







スカートスタイルも!





トップス  ¥11990

リバーシブルプリーツスカート  ¥15950

スマホポシェット  ¥9900




今までのマキシ丈よりグッと短くなった今シーズングッルンルン


ブーツなどで楽しみたいですラブラブラブラブラブ




そしてこちらのスカート…なんとリバーシブルなんですっっ爆笑拍手キラキラ





裏返すと!





裏地のカラーを変えてあり、二重になるんですウインクルンルン


裾からチラッと除く配色も素敵ですグッハート






そして人気のスマホポシェットも新作が入荷!


秋らしいキルティング素材になってますよーニコニコOK二重丸





中は今まで以上に使いやすく、大容量!!


スマホだけじゃなく色々入るのでこれ1つでお出掛けが完了しますね照れルンルン







そしてワンピースラブラブ





ニットドッキングワンピース  ¥19910

カーディガン  ¥14960

ネックレス  ¥4950

スパンコールトートバック ¥6930

エナメルパンプス  ¥12980



トップス部分はニット素材になっていますので、動きやすく着心地も良いですグッルンルン


ウエスト部分もゴム入りです二重丸








そして同素材の羽織りでセットアップにウインク!!





きちんと見えて、楽ちんなアイテムはお盆の帰省や同窓会にもおすすめです爆笑ルンルン




いかがでしたでしょうかはてなマークはてなマーク





暑い日が続きます太陽アセアセ


皆さんお身体に気をつけて…お過ごしくださいねウインクラブラブ