皆さんこんにちは!

スタンス2階の浜先です。



毎日暑いですねアセアセ

エアコンが手放せない浜先です〜笑い泣き

夜は最近タイマーをかけて就寝しますが、タイマーが切れると目が冷め…体は本当に正直だなぁと感じます(笑)


年々暑さが厳しいように思います、、皆さん熱中症には気をつけて、疲れを溜めないように休息もしながらお過ごしくださいね!!



さて!

今日からスタンスではファイナルセールがスタートします!!




7/25(木)〜7/29(月)
春夏アイテムが一部さらにプライスダウン!!
まだまだ本格的な暑さは続きますので、ぜひこの機会に気になるアイテムをお得にゲットしてください爆笑



先週のブログでは、オススメセールアイテム『トップス』を各ブランドご紹介しましたが、今週は『ボトムス』を中心にご紹介していきます照れ


まずはMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)から


ハリのあるコクーンシルエットパンツ



コットンツイルコクーンパンツ¥24,200⇒¥16,940



ウエストはノータックで腰周りがすっきりと見えるデザインに。


裾に向かって緩やかにカーブした絶妙なラインと、適度にゆったりとした太もも部分は脚のラインを拾いにくいのも嬉しいポイントOK




スクエアニット¥19,800⇒¥13860
コットンツイルコクーンパンツ¥24,200⇒¥16,940


シルエットがきれいに保たれるハリがある素材オールシーズン着用できる素材感のカジュアルパンツです拍手
今からはもちろん!秋冬にも使える万能パンツですキラキラ



続いてもMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)から


大人気のサッカー素材のウエストタックスカート


ギンガムチェックサッカースカート¥24,200⇒¥16,940


ウエストのタックデザインがトラッドな印象のベーシックなフレアスカート気づき


ウエストはスッキリとした見た目のゴム仕様で、快適な着用感を実現しています拍手



軽さとソフトさがあり、サッカー効果による肌離れの良いサラッとしたタッチが魅力キラキラ

サッカー素材は凹凸があるので、シワが気になりにくいのも特徴!!

後加工に吸水速乾を施し、夏場に最適な素材です。


暑い時期にはピッタリの快適スカートです拍手




続いてはzucca(ズッカ)から


中太のストレートシルエットのパンツ!


ウーリーストレッチツイルパンツ¥36,300⇒¥25,410


こちらのパンツはウエストゴムギャザー仕様になっていて非常に軽くてしなやかなストレッチ性があり履きやすさ抜群なパンツですチュー

一見こちらのシンプルなパンツですが、秘密が隠れているんですびっくり
裾にしかけが気づき



裾が絞れるようになっていて、また違ったシルエットになるのもGOODです拍手拍手




秋冬にも活躍できる素材で長く着用していただけれますラブ

また、シワになりにくく家庭でも手洗い可能なイージーケアな所もポイントが高いです爆笑


最後はMUVEIL(ミュベール)から


花びらを並べた立体感と動きのあるオリジナル生地を贅沢に使用したスカートガーベラ


フラワーモチーフスカート¥44,000⇒¥30,800


 Aラインに広がるシルエットなのでゆったりした着心地なのもオススメポイントですキラキラ



歩いた時に、花柄やドット柄がいろんな角度から見えてオシャレなスカートです爆笑


透け感もあり、黒ですが重たくならないです!
ペチコートも付いてますウインク


いかがでしたか〜キラキラ
ファイナルセール、本日からスタートです!!
ぜひ皆さんチェックしてみてくださいチュー!!


★お知らせ★
スタンスビルは只今外壁工事中の為、ご来店の際は左側玄関(A/X店舗側)からご入店ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙇



★夏季休業のお知らせ★
7月30日(火)・31日(水)・8月1日(木)
上記期間、ブティックリサ&マイ、スタンスは夏季休業とさせていただきます。
重ねてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙇








☎お問い合わせ
0859-22-1236