皆さんこんにちは!

スタンス2階の浜先ですニコニコ



今日はzucca(ズッカ)&MUVEIL(ミュベール)から

新作バッグのご紹介ですキラキラ

まずはzucca(ズッカ)から



大きく立体的なポケットがポイント

のミニバッグ気づき



ミリタリーバッグ各¥23,100



ミニ財布とスマートフォンとエコバッグなど…

ご旅行やちょっとしたお出かけに最適なバッグです二重丸




ショルダーで斜めがけでもOKOK、手に持ってミニバッグとしてもOKですキラキラ




ナイロン100%でとにかく軽くて持ちやすいのも魅力的ですニコニコ





中身はきちんと内ポケットもついてますOK



また黒のプレートにさりげなくロゴが入っているのもGOODですキラキラ





そして、

続いてはMUVEIL(ミュベール)から



ショッピングバッグ型のハンドバッグ!!
大きなコットンパールがポイントですチュー



パールバッグ各¥26,400



裏地にはMチェーン柄のオリジナルジャガード素材を使用拍手

キルト加工を施しぷっくりと立体的なシルエットに下矢印




持ち手を通して、ワンハンドルにすることも可能です爆笑下矢印下矢印



大きなパールボタンやキルト加工を施し、立体的なシルエットが存在感たっぷり!!


1点投入でコーディネートを盛り上げてくれること間違いなしです爆笑



今からすぐに使っていただける新作バッグたちです!!


夏のセールも開催中ですチュー

ぜひ見にいらしてくださいキラキラ




Instagramはこちら!




オンラインショップはこちら!!




☎お問い合わせ

0859-22-1236