Boutique LISA&MAIです。
 
 
 
7月に入り猛暑や豪雨など目まぐるしい天候の変化に体調を崩された方も多いはず。
 
まだまだ続くであろう天候の変化。
くれぐれもご自愛ください。
 
 
 
 
 
BoutiquLISA&MAIではセールがスタートしておりますが、
やっぱり気になるENFOLDの新作をご紹介します。
 
 
 
 
まずはワンピース、

 

 

 
STRING DRAPE-DRESS
 ¥42,900
(BLK,D/NVY)

 

 

 

 

長く伸びたひも状のパーツがかわいいNEWデザインドレスです。

 

気になる二の腕やウエストを立体的なパーツがお洒落にカバーしてくれます。

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
お次はセットアップかと思いきや、

 

 

 
SQUARE DRAPE DRESS
 ¥53,900
(T.GRY)
SIDE-TUCK WIDE-PANTS
 ¥31,900
(T.GRY)

 

 

 

 

まるでプリーツスカートとレイヤードしているかのような贅沢で品格あるデザイン。

 

裾やスクエアドレープパーツは360°どこから見てもアシンメトリーになっているユニークなデザインです。

 

 

 

 

合わせたパンツは、

 

 

 
 

 

 

 

 

 

両脇のポケット下からBOXタックを入れたNEWデザインのワイドパンツ。

 

ウエスト後ろはゴム仕様のためリラックスして着用できます。

 

 

 

 

 

 

同じデザインの素材違いで、

 

 

 

 
SQUARE DRAPE DRESS
 ¥49,500

 (BLK)

 

 

 

ジョーゼット素材になります。 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは襟元が特徴的な、

 

 

 
 

 
A-LINE HIDDEN ARM DRESS
 ¥47,300
(BLK,D/GRY)

 

 

 

涼やかに夏を過ごせるよう薄手素材を使い、ルーズなAラインシルエットで仕立てたサマードレスです。

 

ネックパーツデティールで着るだけで様になります。

 

 

 

 

 

 

 

そして意外と必需品、

 

 

 
COLOR-BLOCK CARDIGAN
 ¥31,900
(C/GRY , M/GRN , D/NVY)

 

 

 

 

サイズ違いのカーディガンを2枚重ねて着ているかのようなデザインカーデ。

 

定番のシルクコットン素材です。

 

 

 

 

 

 

よく見てください。
気がつきましたか?
配色が変わるとボタンの色も変わってることに❗️

細かなところまでこだわりがつまっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

パンツですと、

 

 

 

 

UNBALANCE PANTS

 ¥27,500

(BLK)

 

 

 

 

膨らみドレープををあえて左右で異なる位置につけたアンバランスなシルエットのボトムスです。
 
カジュアルになりすぎずモードなスタイリングになるデザインです。
 
 
 

 
 
右上から左下に斜めに入っている縫い目が見えますか?
これがきれいな立体的なシルエットを出しているんです。
 
さらっとしていて涼しい素材なのもポイントです。
 
 
 
 
 
ぜひ、CHECKしてください。
 
 
 
 
 
 
 
先日、東京出張に行ってきました。
 
最近は、締めくくりに空港でタンメンを食べて帰ります。
お客様にも同じコースの方がおられてタンメン話で大盛り上がりラーメンラーメン
 
そして教えていただきました。
 
知らなかった❗
タンメンの上に飛行機の形のニンジンがのっていたなんて❗
 
ホントだ。
確かにのってました。
 
 
 
お腹すきすぎてちゃんと見てなかった……
 
今度はちゃんと見てからいただきます。
 
 
 
 
 
 
 
Botique LISA&MAI Instagramはこちら
 
オンラインショップはこちら