いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

2泊3日○◯の旅

最終回は八幡です。



今回は完全なる妄想旅行に

お付き合いいただきますてへぺろ



行き先は

🇫🇷 PARIS 🇨🇵


2泊3日+飛行機内泊の弾丸ツアーです。



かれこれ◯十年前に

生まれて初めて行った海外がパリ。

会社のスタッフといかせていただきました。

初めて観たショーはY's。

日本のブランドを海外の方が着ているのを

目の当たりにしてすごく素敵でしたラブ




○生まれて初めて食べたクロックムッシュが
美味しかったラブ

○カフェでコーヒーをun cafeと頼むと
エスプレッソが出てくるキョロキョロ



と、食べ物の記憶ばかりですてへぺろ




もうすぐオリンピックが始まりますし❣️

また行きたい〜と思いPARISへ

弾丸妄想ツアーへ出発です✨



ちなみに八幡は基本荷物が多く成りがちなので、

なるべく持って行く服は少なく、着回し派です!


今回は以下を持っていきます!
⇩⇩





まず初日はファッションショーを見に行きます!

あわよくばラウール君に遭いたい😍

今シーズン、ラウール君は


ミハラヤスヒロさんのショーに出てましたよね✨




A+B+C


このPOWDER CREPEのシリーズ、


全力オススメです✨


旅行に最高!!!


着心地良い上にシワになりにくく


ワードローブに絶対必要です。




ジャケットを脱いでのセットアップでも着やすい!







翌日はショールームで展示会。

そのあとに

時間を作ってルーブル美術館へ


オールブラックコーデで。


D+E



シアーのブルゾンは

エアコンの中で大活躍します!



ルカオッセンドライバーによる

Theory Projectのワンピースは

カジュアルにもフォーマルにも使えて

優秀ワンピース👗




夜のディナーにはジャケットを羽織って行きます。


A+E




最終日はエッフェル塔を見に🗼🗼🗼


シャンゼリゼ通りの凱旋門には


登ったことがあるのですが、


エッフェル塔は近くで見たことが無いので


行ってみたいです〜😊





C+D+F






弾丸ツアー。

行き帰りの機内は絶対ラクな服で帰ります✈️



A/X


Tシャツ

¥8,360→¥5,852


スウェットパンツ

¥24,530→¥17,171







最後に…照れ照れ

特に美味しかったのが

ポテトチップスが載っているサンドウィッチ❣️

まだあのお店あるのかな~!?

とGoogle MAPで旅行して見ましたら、

まだあるみたいです爆笑






これが私の○○○ースカイ

フランス

いかがでしたでしょうか~?



3回にわたってお送りしました

2泊3日〇〇の旅

いかがでしたでしょうか?

皆様のこれから夏の旅行のご参考になったら…

と思います照れ
 
クロネコヤマトの代引き
コレクトサービス
猫猫猫
 
 もご利用いただいております。
 
 現金払い
クレジット払い
電子マネー
 
 
お選びいただけますニコ
 気軽に直接ご相談下さいウインク
 
店休中はお電話繋がりませんので、
お気を付けくださいませ
    

電話

0859-22-1235

open10:30-19:00

水曜日店休

 




 ライン登録まだの方はこちらからどうぞウインク

 

☟☟

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LISA CREATIVE PROTUCTS

STANCE
LISA&MAI
MAXMARA JU米子高島屋
MAXMARA 丸由百貨店
MUJI イオン日吉津店
MUJI ナチュラルガーデン黒田店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー