皆さんこんにちは!

スタンス2階Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)担当の浜先です。



全国的に梅雨入りした所も多く、これから雨が降る日が増えてきますね雨


今日は雨の日が待ち遠しくなる、オシャレで機能的な

Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)のレインコートをご紹介していきます照れ



Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)定番のレインコート!



レインコート各¥11,000



ユニセックスで着用いただける

高い撥水性・防風性を備えた

ポリエステル製のパッカブルレインコートになりますOK

色は3色になります!



お洋服とも合わせやすいベージュ!

シルエットはポンチョでデザイン性があり、ゆったりして中に着るお洋服にも合わせやすいシルエットです星


カジュアルにも綺麗めスタイルにも合わせやすいカラーです爆笑



BMBボーダーTシャツ¥11,000

デニム¥26,400

レインコート¥11,000

レインブーツ¥14,300

軽量折りたたみ傘¥6,600

(全てTraditional Weatherwear)



シンプルな定番タイプもありますニコニコ下矢印下矢印


軽くて着やすく、雨の日以外でもオシャレにも着ていただけます拍手キラキラ





続いては水色



パッと目を引く綺麗な水色!!



ロゴTシャツ¥11,000

テーパードパンツ¥18,700

(全てMACKINTOSH PHILOSOPHY)

レインコート¥11,000

レインブーツ ¥14,300

(全てTraditional Weatherwear)



爽やかな白コーディネートに合わせると綺麗めカジュアルに‥OK


続いては間違いなしの安定の!!



男女問わず安定な人気の黒ですキラキラ



ロゴTシャツ¥11,000
デニム¥22,000
ロングレインブーツ¥18,700
(全てMACKINTOSH PHILOSOPHY)
晴雨兼用傘¥17,600
(全てTraditional Weatherwear)



また、Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)のレインコートには嬉しい秘密がたくさんあるんです二重丸



まずは


フロントにはドットボタンを用いて、縫い目にはシームテープを施し水の侵入を防ぐ仕様になっています拍手



因みにシームテープとは、、

防水素材の縫い目に使われている防水テープテントやレインウェアなど、どんなに優秀な防水素材であっても「縫い目」は穴が空いている状態なので、そこから水漏れがしないようにシームテープで塞がれています爆笑




そして‥‥気づき




持ち運びに便利な軽量のパッカブル仕様になっており、同素材のポーチにコンパクトに収納し、いつでも持ち歩いていただけますびっくり


微妙なお天気の時など、カバンの中にコンパクトに持ち運べてしかも軽量なところも嬉しいです拍手





そして、そして



一番始めにも説明しましたが、高い撥水性・防風性を備えたポリエステル製生地照れ

シャカシャカした生地感ではなく、しなやかな生地感がとても上品なんですびっくり気づき



また


また、フードはボタンで簡単に取り外しが可能
普段にサラッとステンカラーコートのように羽織ってもGOODOK
フードがあるなしでは全体的に雰囲気が変わりますね!


左サイドには、アクセントとなるブランドロゴが配されています下矢印下矢印

バックスタイルもさりげなくブランドロゴが見えるのもオシャレです!!



いかがでしたか〜爆笑
雨の日だけでなく、幅広いアウトドアシーンでご利用いただける、高いデザイン性が魅力的です✨


ジメジメした梅雨にも雨の日が待ち遠しくなる、レイングッズが揃っております!

ぜひチェックしてみてください傘










☎お問い合わせ
0859-22-1236