皆さんこんにちは ニコニコ
最近のお気に入りドラマは
市原隼人さん(イッチー)主演の
「おいしい給食」
西山です ニコニコ

 

 
先日
劇場版第三弾
「Road to イカメシ」
を見に行ったのですが
見に行った二日前ぐらいに
イッチー舞台挨拶で日吉津イオンに
来てたみたいですね ...
お会いしたかった ... 魂が抜ける
 
イッチー演じる
給食が大好きすぎる教師が
これまた給食が大好きすぎる
1人の生徒と
どちらが給食をおいしく食べれるか
を競う、ちょっとくだらなく
世界一平和な映画です キメてる
おススメです キメてる
 

 

さてさて

本題に入りまして

水曜日はCELFORDのご紹介です キラキラ

 
新作のワンピースが
入荷しましたので
ご紹介します ピンク音符
 
 
 
¥25,300

 

繊細で柔らかな風合いの

楊柳シフォン素材を使用した

ワンピースです ドレス

 

 

 

 

 
ブラックとピンクベージュの
2色展開 リボン
 

 

 
肩から襟ぐりにかけて
ふんだんに入れたギャザーが贅沢な
ワンピース 付けまつげ
 
太めのボウタイリボンは
アレンジがしやすく
後ろで結んだり
垂らしたりして
工夫を楽しめます ふんわり風船ハート
 

 

 

 

 
裾には大胆なスカラップと
穴あき刺繍を施し
動くたび揺れるヘムと
刺繍が印象的なデザインに 付けまつげ
 
ブライダルシーズンに
おススメです ハートのバルーン
 
 
新作が入荷しましたので
是非ご来店ください おすましペガサス

 

 

 

LISA CREATIVE PROTUCTS

 

STANCE

LISA&MAI

MAXMARA JU米子高島屋

MAXMARA 丸由百貨店

MUJI イオン日吉津店

MUJI ナチュラルガーデン黒田店