6月なのに、30度を超えるここ数日アセアセ

本日はLISA&MAIよりお届け致しますおねがい

 

 

ディスプレーは赤をポイントに!

夏になると着たくなるカラーですOK

 

 

マリンパンツもモードな印象にキラキラ

 

 

ナイロンコートもレース遣いが合格

本当に発色が綺麗です!

 

 

もちろんデニムとの相性も抜群のカラー晴れ

この夏、是時取り入れてみて下さいウインク

 

 

 

 

 

先日、東京出張に行かせて頂きました飛行機

件数も多く、時間短縮でタクシーに・・

 

運転手さん → どちらからですか?

 

私たち → 鳥取県からです照れ

 

運転手さん → そうですか!私も行ったことがありますよニコニコ

 

と、やり取り、、観光できているのかと気を使って頂き

 

 

こちらは国会議事堂ですと説明キョロキョロ

車内より、パチリカメラ

こちらから、東京タワー見えますなど

本当に丁寧な運転手さんでした笑

 

 

 

こちらは展示会場内に飾ってあったお花!

素敵な空間ブーケ1

本当、いつもきれいで目を奪われます目

 

来年の春夏の新作もお楽しみにラブラブ

 

インスタグラム(リサ&マイ)

 

 
インスタグラム(スタンス)