おはようございます爆笑キラキラ


ARMANI EXCHANGEニイナイですバイバイルンルン



暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかウインク音符




ただいまLISAカード新規ご入会キャンペーン中です照れ!!






期間中にLISAカードへのご入会同時ご利用でキラキラ


10%OFF‼︎


となるお得なキャンペーン中ですラブOKラブラブ





まだお持ちじゃない方は是非この機会にご入会ください!!


詳しくはスタッフにお問い合わせくださいねおねがい







そして今日は今すぐ着たい!!


Tシャツ&デニムをご紹介致します爆笑ラブラブ




メンズからはこちらキラキラ





ロゴTシャツ  ¥11330

スリムデニム  ¥28160

スニーカー  ¥30470




スッキリしたデザインのロゴTシャツは1枚でも目を引きますが、ジャケットなどのインナーにしてもバランス良く決まりますおねがいグッ





なんといってもこちらのTシャツは細い糸を使用したコットン素材ですので着心地が抜群爆笑キラキラ


さらっとした着心地をお試しください!





デニムはややダメージのある加工を施したスリムタイプです照れキラキラ







そしてこちら!





サークルデザインTシャツ  ¥9350

ホワイトデニム  ¥18370

スニーカー  ¥30470




レコードをイメージしたデザイン照れ


こちらも1枚でも着映えする、夏におすすめの1枚グッ気づき気づき


ややスリムなシルエットがスッキリ大人の印象です爆笑キラキラ


女性にもおすすめハート









ビビットなカラーも可愛いですラブ




そして白デニムは夏に是非男性に履いて欲しいーーーーー爆笑キラキラキラキラ





ストレッチも効いたスキニータイプですウインク

履き心地もグッ!!





そしてレディースニコニコ!

定番のスキニーも人気ですが、ここ最近特に売れ筋なのはやっぱりゆったりしたシルエットのものですラブラブラブ




Tシャツ  ¥9350

ハイウエストワイドデニム  ¥28160

バック  ¥20790

スニーカー  ¥33880




今シーズン人気No. 1はこちらのハイウエストデニム拍手気づき気づき





ハイウエスト、リラックスしたライン、カットオフの裾…


今の気分がてんこ盛りですっっっ爆笑ルンルン




そしてこちらのTシャツも人気です!!





袖丈、着丈ともにゆったりとして着やすいシルエットになっておりますキラキラ


夏らしいプリントもグッ船





そしてバックは…ミニサイズはご好評につきこちらのカラーのみとなりましたびっくりハッ





夏らしいスタイルをグッとアップしてくれますOK二重丸





そしてゆるっとボーイズデニムもキラキラ





Tシャツ  ¥9240

ボーイズデニム  ¥28160

バック   ¥25630




ブリーチを重ね柔らかく履きやすく仕上がったデニムは程よいダメージもポイントラブ!!







足のシルエットを拾わず美脚が叶います照れハート


是非履いてみて欲しい1本ですっっ拍手!!




Tシャツはロゴのインパクトのあるこちらキラキラ





程よいゆったりシルエットが可愛いですウインクルンルン






最後はこちら!





シアーロゴTシャツ  ¥11330

ローライズワイドデニム  ¥30140

バック  ¥23100




こちらはやや股上の浅いワイドデニムキラキラ





スッキリとしたラインと色落ち感が美脚のポイントニコニコラブラブ




ワイドシルエットにはやはりクロップド丈のバランスがテッパンですグッ!!





裾のロゴ部分はうっすらシアー素材となっておりますのでインナーを変えて楽しんでみてくださいねおねがいキラキラ



これから暑くなる季節にピッタリなTシャツ&デニム、たくさん揃えてお待ちしてます!!





飛行機おまけ飛行機



今週水曜日…


ARMANI EXCHANGEの2025春夏の展示会に行って来ました爆笑!






さらに大人っぽく、AXらしいアイテムがたくさんでしたキラキラキラキラ

是非お楽しみに…ハート



今回は青山でしたので、お昼は近くでイタリアンをピザラブラブ




美味しかったですーーーラブハートハートハート




そして無印良品の第一号店の場所も近くにあったりキョロキョロキラキラ





先日、松江黒田店もオープンし連日賑わっておりますが…ここから全世界に広がったんだなーと歴史を感じました拍手




東京はやっぱりいつも刺激がありますねキラキラ




そしていつかはとバスに乗ってみたいニイナイでした爆笑ハート