皆さんこんにちは!

スタンス2階MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)の浜先です。



今日はまずお知らせから!



無印良品
松江市黒田町店が
いよいよ本日!!10時オープンしますキラキラキラキラキラキラ


私もオープン前のお店を見に行きましたニコニコ
今週のブログで皆さん書かれいるように、、
『山陰最大級』とあり非常に店内が広いですびっくり



品数も豊富で、そして!!!!

やっぱり冷凍食品も魅力ですハート


オープン記念として、4日間限定でのスペシャルな企画もご用意してます!

皆さんぜひぜひ見にいらしてください爆笑






さて!!今日は

只今、スタンス2階でPOP UP SHOP開催中の『CA4LA(カシラ)』と『MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)』とのミックスコーディネートのご紹介ですキラキラ



因みにCA4LA(カシラ)とは

【すべてのひとに、最高の帽子を】

をコンセプトにメイドインジャパンの優れた技術から生まれる、オリジナリティあふれる帽子を作り続けるブランドですチュー



そんな素敵な帽子たちと、クラシックで上品さを兼ね備えたMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)のコラボコーディネートをお楽しみください爆笑


まずはこちら!



マッキントッシュフィロソフィーが得意とする『白えり』シリーズのワンピース爆笑
リラックス感ときちんと感を備えた人気のサマードレスです!



クレリックサッカーワンピース¥33,000
カゴバッグ¥22,000
(全てMACKINTOSH PHILOSOPHY)

帽子¥16,720
(CA4LA)


サッカー素材で快適な着心地でありながら、シックなカラーできちんと見えも叶えます。


ウォッシャブルでお手入れも楽ちんです照れ



一緒にコーディネートで合わせた帽子はこちらハート



エレガントなワイドブリムハット
ホワイト×ブラックはバイカラー、ピンクはワンカラーで統一し甘過ぎないデザインに。

長めのブリムは日除けとしても◎、春夏コーディネートを上品に纏めてくれます爆笑


続いてはこちら!


マッキントッシュフィロソフィーのブランドロゴがさり気なく入ったシンプルなTシャツに、デニムと夏の王道スタイルですキラキラ



エンブレムロゴTシャツ¥11,000

デニム¥22,000

肩に巻いたカーディガン¥19,800

(MACKINTOSH PHILOSOPHY)

ベレー帽¥10,890

(CA4LA)



今から大活躍のTシャツもオススメです!



身体に張り付き過ぎず、適度なゆとりのあるサイズ感で着やすさ抜群ですチュー


ブランドロゴの入ったエンブレムのモチーフTシャツは特別感のあるアイテムですキラキラ



こちらのコーディネートに合わせた帽子はこちら爆笑



ゆったりシルエットのフック付きベレー!!


シンプルなベレー帽にフックを3つ飾ったCA4LAロングセラーアイテム『MERET』。



ベレー帽¥10,890



フックを留めた時に生まれるタックがポイントで、全部外したり一番下だけ外してみたりと、留め方ひとつで違った印象に。



マッキントッシュフィロソフィーのお洋服にも合せやす

いベレー帽で、オススメです爆笑

しかも!!素材も通気性が良く夏にオススメのベレー帽です二重丸



続いてはこちら!



こちらもMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)の中でもベストセラーのクレリック

カラーニット気づき



クレリックカラーニット¥22,000
テーパードパンツ¥18,700
カゴバッグ¥15,400
(全てMACKINTOSH PHILOSOPHY)
キャスケット¥18,150
(CA4LA)


ボトルネックの端から襟が出ている様なトロンプルイユ柄のインターシャニットですニコニコ

素材も毛羽が少なく、初夏に適したサラッとした風合いが特徴の綿糸ですチュー
定番ニットをまだお持ちでない方はぜひ着心地とデザインを試してみてください気づき


一緒に合わせた帽子はこちら!

清涼感のあるペーパーブレードで製作した上品なフォルムのキャスケット!


キャスケット¥18,150



浅めの幅広クラウンは、頭馴染みの良いシルエットウインク


長めのブリムは顔周りをそっと包み、視界を遮らない絶妙なラインに仕上がっています。シルクサテンコードとくるみボタンをアクセントにプラス。
幅広いスタイルと相性が良く、コーディネートをさり気なく引き立ててくれるアイテムです爆笑



同じキャスケットでもデザイン性のあるタイプもオススメですキラキラ

サイドの編み上げがポイントのキャスケット。

ボリュームたっぷりのクラウンは、サイドや後ろに倒して馴染ませるとバランス◎。


つばを後ろにすればベレー風にもかぶれるデザインに!


コルセット風の編み上げがフェミニンな雰囲気を演出チューその日の気分に合わせてアレンジができるアイテムはコーディネートのアクセントにおすすめです!!



いかがでしたか〜!

CA4LA  
POP UP SHOPは6/23(日)までの期間限定となります!
もちろん、MACKINTOSH PHILOSOPHYやzucca、MUVEIL等‥‥夏におすすめのアイテムがたくさん揃っております!
この機会にぜひご覧ください✨



PS
先週、無印良品黒田町店に行く途中に車を走らせていたら、松江城が見えその日は天気も良く観光客の方もチラホラおられました!
ずいぶん昔にしか松江城は行った事がなかったので久しぶりに松江城&周辺ものんびりと探索したいなぁと感じて帰ってきました照れ

風情があり、とっても素敵でした拍手

鎧を着た方もおられ、かっこよかったですびっくり気づき

堀川遊覧にも興味津々の浜先でした(笑)










☎お問い合わせ
0859-22-1236