皆さんこんにちは!

スタンス2階の浜先ですニコニコ


今日はこれからやって来る、本格的な夏に向けてオススメのアイテム『Tシャツ』をご紹介していきますキラキラ





始めはMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)から


新登場のブランドエンブレムがワンポイントのベーシックTシャツ気づき


エンブレムロゴT各  ¥11,000



身体に張り付き過ぎず、適度なゆとりのあるサイズ感でまた、非常に柔らかく着やすいです爆笑



ブランドロゴの入ったエンブレムのモチーフTシャツは特別感のあるアイテムです拍手




柔らかな風合い・滑らかな肌触り・微光沢があるのが特徴的な素材になりますOK

さり気ないワンポイントのロゴも、上品でコーディネートにも合わせやすいです!!



続いてはMUVEIL(ミュベール)から

2WAY仕様のブラウスコンビTシャツ!!!!
色々な着方が楽しめるTシャツです拍手



ブラウスコンビTシャツ  ¥30,800



からみると一見、シンプルなTシャツ
はヴィンテージのナイトドレスのような
ブラウスコンビチュー



3種類のレースを贅沢に配した前後でのギャップのある1着ですラブ


ハリ感のあるしっかりとした厚みのあるカットソー

生地。キメの細かい程よい透け感のあるオーガニックコットンローン素材で高級感もあり、オシャレにも、カジュアルにも着ていただけれます拍手拍手



続いてはzucca(ズッカ)から



ベーシックなボーダーTシャツニコニコ

しっかりと透け感のない生地なので、一枚 でも安心して着ていただけます気づき



マリンボーダーTシャツ各  ¥20,900



後ろ衿のジップ使いも特徴ですキラキラ




また、

ファスナーは、直接 肌に当たらない仕様に工夫してあります拍手




また前見頃にはブランドの品番タグが付いていて

ポイントに‥ウインク




シンプル見えのボーダーでも、ラインの間の幅を広めに設計することで抜け感のある印象を与えてくれますキラキラ

こだわりの詰まったボーダーTシャツです二重丸



最後もzucca(ズッカ)から




左上)
マリンモチーフである錨のイラストをピクセルアート にして刺繍した夏を感じさせられるTシャツですウインク


アンカーTシャツ¥18,700



刺繍加工は、日本の繊維の産地の一つ、岐阜の工場で加工してあるんです拍手拍手



インナーに着てもインパクある1枚です爆笑

先程ご紹介したマリンボーダーTシャツも含めて
男女で着用できるサイズ展開になっていますチュー




続いてはシンプルなロゴTシャツ気づき


ZUCCaオフィシャルロゴを刺繍したシンプルなロゴTシャツキラキラ

 


LOGO刺繍Tシャツ¥13,200




主張を抑えたミニマルな刺繍のサイズ

さり気ないロゴがオシャレグッ




また、通常のTシャツよりも1, 2サイズ小さめに設定し、カジュアルになりすぎないきちんと感をプラスしていますウインク

間違いなしのTシャツです気づき




いかがでしたか?

この他にも
夏にオススメのTシャツがたくさん揃っております!!
夏はやっぱりTシャツですねグッ


ぜひ、見にいらしてくださいニコニコ









☎お問い合わせ
0859-22-1236