おはようございますニコニコキラキラ


INDIVIニイナイです音符







スタンス一階では!!


Summer Happy Bag


好評開催中です爆笑拍手!!






今すぐ着れちゃうアイテムがサイズごとにセットしてありますおねがいキラキラ



スタッフがお好みやサイズをお伺いしておすすめしますよーーーOKラブラブ




とにかくお得なバック、是非チャレンジしてみてください爆笑!!


11日(火)までです気づき





そして今日はGALLESTからの新作をご紹介キラキラ

しっかりチェックしてくださいねグラサン二重丸



まずはこちらのセットアップ!





キャミトップス(GALLEST)  ¥9900

マキシスカート(GALLEST)  ¥10890

ネックレス(GALLEST)  ¥5940

バック(THE BAGMATI)  ¥8910

サンダル(LE VERNIS)  ¥15400




やや光沢のある素材感とフリルデザインのキャミソールが華やかで大人可愛いですラブラブラブ





もちろんTシャツなどとの重ね着もおすすめですOK二重丸






スカートは長めのナローシルエットのタイトスカートウインクキラキラ


単品でも使いやすいデザインになっています爆笑!







そしてGALLEST得意のデザインブラウスニコニコルンルン





ブラウス(GALLEST) ¥8910

ワイドパンツ(GALLEST) ¥9900

バック(GALLEST) ¥7920

サンダル(MOHI)  ¥21780



フリルが2段になったデザインが目を引きます!


裾部分をインしてもまた印象が変わります照れキラキラ









素材もコットンのようですがポリエステルウインクグッ


お洗濯もしやすくノーアイロンでも大丈夫なのが嬉しい爆笑拍手気づき気づき





そして夏に1枚で着ても映えるデザインTシャツが2型入りましたっっ爆笑ラブラブラブラブ





スリットロングTシャツ(GALLEST) ¥7920

ジョガーパンツ(GALLEST)  ¥9900

トートバック(GALLEST)  ¥6930

ネックレス(INDIVI)  ¥5940

サンダル(LE VERNIS)   ¥15400



身頃をアシンメトリーに切り替え、大胆にスリットを入れたチュニック丈がポイントですニヤリOK


さらっとした生地感なので、真夏にも着心地良く快適に着ていただけます!












そしてもう1型はこちらおねがい!!





Tシャツ(GALLEST) ¥7920

スカート(GALLEST)  ¥10890

バック(LE VERNIS) ¥14300

ネックレス(INDIVI)  ¥6930

バングル(GALLEST) ¥5940

サンダル(NICOLAS LAINAS) ¥16500



裾部分はブラウス素材に切り替えてありますので、ふわっとボリュームが出るデザイン照れラブラブ









お仕事などにも綺麗目パンツで是非ニヤリ!






そしてTシャツも入荷ですキラキラ





Tシャツ(GALLEST)     ¥5940

デニム(GALLEST)   ¥9900

カゴバック(TARANGO) ¥8580

サンダル(LE VERNIS) ¥15400




鮮やかなカラーのプリントが夏を演出します船ブルーハーツ


詰まった首元と長めの袖丈がバランスも良く、ややストレッチの効いたとても着やすい素材となっておりますおねがいラブラブ






こちらはプリント違いです照れキラキラ





Tシャツ(GALLEST)   ¥5940

フレアマキシスカート(GALLEST)  ¥12980

カゴバック(TARANGO) ¥8910

サンダル(NICOLAS LAINAS) ¥16500




どちらも大人が着やすいプリントデザインとなっております爆笑ルンルン








いかがでしたでしょうか爆笑!?


いよいよ夏本番、すぐに着れるアイテムを探しにいらしてくださいねーーー照れバイバイキラキラ







!お知らせ!



6/6(木)、松江市黒田町に、西日本最大級となる無印良品がオープン致します爆笑キラキラ





イオン日吉津店に続き自社が運営する無印良品は2店舗目となります拍手気づき気づき




とにかくすっごく広くて、取り扱い商品もたくさんなんです爆笑ルンルン




そしてニイナイの注目すべきは…


冷凍食品ーーーーー爆笑!!




近隣店舗ではなかなか取り扱いの無かった冷凍食品が展開されますっっラブ拍手キラキラキラキラ




SNSやメディアでも人気の冷凍食品…気になりますーーーハート


中でもダントツ人気の1位はキョロキョロ!?!?








キンパ チーズタッカルビだそうですラブハート


冷凍と思えない美味しさなんですってーーーーー爆笑気づき気づき







そして2位以下は!?








びっくりびっくりびっくりハッ




キンパ独占じゃないですかっっっ爆笑ラブラブラブラブ


これは絶対に買いに行かねばですグッ






西日本最大級の無印良品ナチュラルガーデン黒田店キラキラ


あさって木曜日オープンです爆笑拍手気づき気づき



お近くの方は是非足を運んでみてくださいね爆笑バイバイ音符