おはようございますウインクルンルン


週末土曜日になりました!


ARMANI EXCHANGEニイナイです爆笑バイバイ




いよいよTシャツのシーズンが本格的にやって来ました船ブルーハーツブルーハーツ


TシャツといえばARMANI EXCHANGE!!



ICONシリーズから今シーズンだけのデザイン…


プリントやロゴも人気です照れキラキラ



とにかく素材感、カッティングにこだわったARMANI EXCHANGEのTシャツは、1度着られるとリピート確実な人気のアイテムなんです爆笑!!!



以前、雑誌で我らが米子市出身の山本舞香ちゃんも着てましたよおねがいハート





ICONTシャツ  ¥7590



可愛いーーーーラブハートハートハート


こちらもメンズ、レディースともにご用意ございますウインクOK気づき気づき




今日はそんなTシャツの中から人気のデザイを、これまた人気のスウェットパンツと合わせてご紹介します爆笑音符





まずはメンズからウインク





ジップTシャツ  ¥13530

スウェットパンツ  ¥24530

スニーカー  ¥34320




Tシャツはやや薄手のスウェット素材を使用しておりますので、Tシャツよりしっかりした素材感キラキラ


1枚でもさらっと決まりますグッ音符





フロントのポケットもポイントですウインク二重丸




同じシリーズのスウェットパンツは前身頃はスウェット、後ろ身頃はカノコ素材でさらっと着やすくなっておりますウインクOK





こちらもジップのデザインが効いてます!!





そしてこちらニコニコ





Tシャツ  ¥9350

スウェットパンツ  ¥24530

スニーカー  ¥34320




Tシャツはスッキリしたデザインながら袖口にロゴを爆笑グッ





大人っぽく着ていただけますキラキラ




スウェットパンツは全面がカノコ素材で、とにかく軽くて涼しいウインク!!


これから夏にはピッタリな素材感と履き心地ですおねがいOK二重丸





サイドの同色ロゴもさりげなくかっこいいですね照れルンルン





そしてメンズアイテムですが…女子が着てみましたっっウインクハート





Tシャツ  ¥10230

ショートパンツ  ¥18810

ボディバック  ¥16500

ブーツ  ¥31790




たっぷりしたメンズサイズのアイテムは、女子が着るのももちろん可愛いですねーーーラブラブラブラブ



ゆったりしたサイズ感が良いTシャツは背中にロゴが入ってますウインク気づき


バックスタイルも可愛い!!







もちろんご主人や彼氏と兼用やペアもおねがいハート





そしてシンプルなこちら音符





Tシャツ  ¥11330

スウェットパンツ  ¥17380

スニーカー  ¥33880



スッキリ入ったロゴがポイントですニコニコ!!


サイズ感もフィットし過ぎず、身体のラインを拾いすぎませんウインクバイバイ









最後はこちらのトレンドクロップドスタイルラブラブ





Tシャツ  ¥8580

スウェットパンツ  ¥24530

スニーカー  ¥30580




トレンドのクロップド丈のTシャツは、ややワイドシルエットなスウェットパンツでOK二重丸





サイドのスナップボタンも開閉出来てシルエットで変化を付けられますウインク!





いかがでしたでしょうか??


もちろんこの他にもたくさんTシャツ揃えてお待ちしておりますウインクバイバイルンルン




そして!!


好評のe.m.ポップアップは今週末19日(日)までです指輪気づき






是非お気に入りを見つけにいらしてくださいねハート






新LISAカードご入会キャンペーンも開催中!!





まだお持ちじゃない方は…


是非この機会に照れ!



スタッフにお問い合わせくださいウインクバイバイ