おはようございます
今週のセオリーブログは加藤ですひらめき


先週はまた寒くなったり暑くなったりで
体がついていきませんでしたねーダッシュ
体調不良からの治りも年々
悪くなってます不安ガーン


さて、だんだんと汗ばむ事も増えてくる
これからの時期晴れ

先週はセオリーの夏に快適な新素材を
ご紹介しましたが、今週は
セオリーリュクスからのご紹介!!


「Sycamore」
(シカモア)

リサイクルポリエステルを使用した
2wayストレッチ素材。

さらりとした肌触りで清涼感ある着心地で
これから梅雨のジメジメした日でも
汗ばむ季節でも
快適に過ごせそうな素材です雨


それではコーディネートと共にご紹介しますニコニコ



王道のスーツスタイル

ジャケット 46,200円
パンツ 28,600円
ニット 26,400円(Theory)
ベルト 19,800円(Theory Project)




カーディガン感覚で着られる裏なしの
ノーカラージャケット


今年はこのボクシーなシルエットが
ジャケット選びのポイント!


女性らしさのあるノーカラーと
メンズライクなシルエットが相まってワンランク上のスーツスタイルにキラキラ







パンツはセオリーリュクスで絶大な人気を
誇るシルエットのCAROL 2

ヒップとレッグラインがシャープに
すっきり見えるシルエットですラブ


そして何より適度なハリと2wayストレッチ素材
でとっても穿きやすいんですキラキラキラキラ






着こなしをスタイルアップ
してくれるジレ

ジレ 39,600円
パンツ 28,600円
ニット 26,400円





これからの季節薄着になるけどなんだか
Tシャツだけじゃ物足りない…もやもやもやもや

って時に羽織るだけでサマになるのがジレグッ


ロング丈ですがシャープなVネックが
スッキリと縦長に見せてくれますチョキ



両サイドのタブとボタンのデザインが
アクセントに!



インに着たニットもオススメ飛び出すハート





ボックスシルエットが今年らしい
マリンテイストのニット浮き輪


だけど!!


肩のボタンディテールと
凹凸のある素材感が動きがあって
ただのボーダーニットじゃ無いんです爆笑キラキラ


これはよくあるボーダーでも
オシャレさに差がつきますラブ




女性らしさ漂う
ペンシルスカート

ジレ 39,600円
スカート 31,900円
ブラウス 24,200円(Theory)





ほっそりとしたシルエットの
ペンシルスカートキラキラ




フロントはスッキリと
クリーンで上品なデザインですが…



バックのウエストはゴム仕様で、更に裾には
深めのベンツも入ってはきやすさもきちんと
兼ね備えていますラブ





インナーにはセオリーの新作ブラウスをキラキラ





袖がフリルのようになっているので
気になる部分もすっきりカバー筋肉ラブラブ

露出の多くなる季節にありがたいポイント!!



しかもびっくりマーク

今回ご紹介している全てのアイテム
ご自宅でお手入れ可能な
ウォッシャブルタイプ
となっておりますキューン飛び出すハート


ジメジメ魂アセアセアセアセ
そんな季節にぴったりなSycamore
とインナーをぜひハート









こちらもお忘れなく


リサカード会員募集中!



還元対象店舗です!!