皆さんこんにちは!

スタンス2階MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)担当の浜先ですニコニコ



最近、気温差が激しいですがあせる皆さん体調には気をつけてお過ごしくださいね!!




今日はこれからやってくる夏に欠かせないMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)の『カゴバッグ』をご紹介していきますニコニコ




王道の間違いなく使いやすいカゴバッグキラキラ



ペーパー素材の舟形ミニトート!!

軽くて持ちやすく人気のバッグですラブ



ペーパーバンブーミニトート

¥15,400



軽くナチュラルなペーパー素材に、高級感のあるバンブーハンドルが上品な印象を与えてくれます。



またトートは、使い勝手がよく様々なシーンで活躍してくれます二重丸


中身もたくさん入って内ポケットもしっかり付いていて収納上手なカゴバッグですチュー



洋服も選ばず、カジュアルにも綺麗めにもどちらのスタイルに合わせてGOODウインク




大きさも程よく使いやすいシリーズです!!




続いても同じシリーズのカゴバッグですハート



ワンショルダーのペーパートート気づき




ペーパーワンショルダートート

¥15,400




軽量なペーパー素材のショルダートート!

柔らかい素材と、バサッと入れられる大きめのサイズ感は使いやすさ抜群拍手


ベルトの長さはバックルで幅広く調整可能なので、

肩掛けはもちろん斜め掛けにも

対応可能ですグッ




また、さり気なくロゴプレートも付いていますウインク




肩掛け、斜め掛けの両方できるのはかなり貴重ですねウインク

こちらもものすごく軽くて使いやすいバッグです二重丸





そして最後はこちら指差し







ウィロー(柳)素材のバスケットトート!!



ボタニカルフラワーバスケット

¥22,000



内側には今シーズンの春夏のプリント同じ素材、プリントを使用した巾着仕様になっているカゴバッグです照れ





しなやかで軽いウィロー(柳)素材のバスケットは

春から夏にかけてコーディネートに華を添えるアイテムですウインク




いかがでしたでしょうか?

夏に向けて素敵なカゴバッグがたくさん揃っております!!


またぜひ見にいらしてくださいウインク





スタンス2階でミハラヤスヒロのポップアップショップを期間限定で開催中ですキラキラ





ミハラヤスヒロのスニーカー、どこにもないデザインがあり、そしてとにかく軽い!!!!!!

一度履きにいらしてください爆笑


5/27(月)までとなります!


この機会にぜひ見にいらしてくださいー照れ





星おまけ星


先週、お休みを利用して非常に行きたかった、鳥取で開催の古代エジプト美術館展に行ってきました爆笑





小さい頃からエジプトに興味のある浜先は、いつかエジプトに行ってみたい!!!と思いながらじっくり観てきました爆笑



エジプトパワーをもらってきましたー筋肉

今週も頑張りますチュー





Instagramはこちら!!





オンラインショップはこちら!!





☎お問い合わせ

0859-22-1236