こんにちは爆笑


ゴールデンウィークも終わり、


家族のあれやこれを片付けてしまって、

やっと一息つきながらこちらをひょっこり覗いてる方‥びっくりびっくりおいでおいで



14日の今日までが、

LISAカードポイント5倍キャンペーン最終日ですよ〜‼️


忘れてた〜という方はぜひぜひ駆け込んでくださいね♪ウインク




そして、STANCE1Fからのお知らせ📢


只今、e.m受注会開催中です‼️


いつもよりたくさんのサンプルが届いており賑やかな店内になっておりますおねがい


楽しくて毎日、隙あらばe.mの近くでチョロチョロしてますキョロキョロ


だってキラキラしててキラキラ


気分が上がるんだもんっおねがいピンクハートラブラブ






ということで、

INDIVIとe.mとの勝手にコラボスタイリング

のご紹介です爆笑拍手拍手拍手

リング💍とブレスレットに注目‼️

‥に便乗してBAGも見て頂きたいですウインクチョキ


まずはトップバッターはこちらのイケメンロングシャツウインクOK

とにかくかっこいいラブラブ

軽くて颯爽と米子?の街を歩いてみたいもんです‼️






ロングシャツ ¥16940

ワイドパンツ ¥10890

(GALLEST)


ショルダーバック  ¥11990

(INDIVI)


e.m

チェーンブレスレット  ¥18700

ジルコニアリング   ¥29700

エンボスリング   ¥15400





着丈は長めだけど、シアー感があるので今年らしい仕上がりにピンクハートラブラブ



見えにくいかもしれませんが、サイドにヒモベルトとスリットも深く入っているんですキョロキョロ



小柄な方は後ろで束ねてもバランス良く着こなせますので、ぜひチャレンジをウインクグッ


こちらが色違いニコニコ


黒だとグッと大人っぽい印象に♠️






パンツの色違いはこちら‥


前回、登場したデニムライクのセットアップのボトムです爆笑






涼しいデニム風の素材っていう感じで履いていただくといいですね♪





バックはショルダーにもなりますが、ここはあえてクラッチバックとして小粋に持ちましょう‼️


ブレスレットの先は金平糖の様な🌟があしらってあります‼️


定番スタイルのジルコニアリングは色々なアクセサリーや洋服とも相性抜群ニコニコ






お次はこちらニヤリ


ナチュラルカラーが素敵ピンクハートラブラブ






ノースリーブブラウス ¥12980

マーメイドスカート  ¥10890

(GALLEST)


ミュール ¥14300

(LE VERNIS)



e.m

ブレスレットチェーン  ¥17600

ブレスレットパール  ¥29700

パールリング  ¥47300





ハリのあるコットン100%でさらに裏地もついているので透ける心配はありませんニコニコグッ



そして、スカートは清涼感が炸裂している麻素材ですニヤリOK





そして、そして、このシルエットおねがい


前からはスッキリとした形ですが、


サイドや、バックスタイルは余韻が残るマーメイドシルエットになってます‼️


後ろゴムですニコニコOK






色違いはこちら💁‍♀️









そして、このパール見えますか?




こちらのe.m.さんは夏のカゴバックに合わせてぜひにも付けたいパールになりす‼️


ブレスレットの重ね付けもチャレンジしたいですね‼️


夏にパールのカジュアル使いは必須ですねおねがい




そして、何と鮮やかな色でしょう🩷

 





ワンピース  ¥12980

カゴバック  ¥8580

(GALLEST)



サンダル  ¥21780

(MOHI...)


e.m

バングルandリング ¥44000

ウェーブリング  ¥12100






程よいハリ感のあるサッカー地で軽くて涼しいのが最大のポイントウインク


大人のパフスリーブが見せ所ですね♪





バックスタイルもスッキリニヤリ


肩山より内側にタックが入っているので肩が細く見えますウインクグッ





そして、このe.mラブ


何とバングルとリングがチェーンで繋がってるんですラブラブ


一見すると難しそうですが、他のリングやブレスレットとも相性良くおねがい


色々と引っかかりそうで、大丈夫なやつですウインクグッ


私も同シリーズを持ってますが、ツルリとしていて引っかからず安心してつかれますニコニコチョキ







そして、お次はこちら爆笑拍手拍手




ロゴTシャツ  ¥5940

タイトスカート  ¥12980

(GALLEST)


グルカサンダル  ¥13970

ポシェット   ¥7920

(INDIVI)


e.m

ジルコニアバングル  ¥19800

イニシャルリング  ¥22000






夏の必須アイテム


新作Tシャツの登場‼️


スカートにインしてますが、BIGシルエットですウインクグッ





袖口と裾は二重になっておりますので、メンズライクな着こなしを取り入れたい時はGOODです‼️



そして、夏になると装いが軽くなるとバックも軽くしたいですよね‼️


そこでオススメなのはこのスマホケースおねがい







しっかりお財布とスマホとあと何ががもう一つ入りそうですよ〜


💄🪭←こんなのがいいはず口笛







e.mの一粒のジルコニアと細めのバングルがポイント‼️


これ、多分お値段とかクオリティとかひっくるめて一番人気になりそうですおねがいチョキ



そして、イニシャルがKと言えばのモデルさんおねがい


誰でしょう?


イニシャル無くてもスタイルの良さですぐにばれてしまいますねウインクおいでおいで





こちらのスカートウインクおいでおいで


ウエストは全世界の女子の味方びっくり


ゴムですおねがいOK


幅広いゴムで異素材を使ってあるのでウエストマークされて細く見える?


ような気がしますウインク


ポリエステル100%でジャージ素材なので気兼ねなく、カッコよくはけますよ〜グッ






後ろのスリットも丁度いいし、


色違いのライトグレーも何だか涼しそうでいいかもウインクバイバイ






そしてニヤリおいで


さらに、さらに、びっくり


やっぱり私はスタイリッシュなスッキリ、サッパリのINDIVIがメインが好きだわぁ〜照れイエローハートイエローハーツ


という方には


こ・ち・らおねがいおいでおいで






切替Tシャツ  ¥9900

テーパードパンツ  ¥14993

スニーカー  ¥13970

パンチングトートバッグ  ¥12980

(INDIVI)





袖や裾の切り替えが何とも言えない、決まり易いシルエットになっておりますニコニコラブラブピンクハート


素材もINDIVIファンの方ならお馴染みの‥


少しハードなつるりとしたあの素材🌟


夏にはゆったりのTシャツが吉ですおねがいルンルン





Tシャツの色違いはこちら💁‍♀️





そして、パンツの色違いはこちら💁‍♀️


例のいっぱい褒められちゃうパンツですおねがいピンクハートラブラブ








いや、いや、やっぱりTシャツだとちょっとカジュアルすぎて‥キョロキョロ音符


という方にはこちらの重ね着風ニットがオススメです‼️





ニット  ¥14960

パンツ  ¥12980

サンダル¥13970

バック¥10890

(INDIVI)





リブ編みのノースリニットにV開きのニットが重ねてあり、そして一枚で繋がってるので‥びっくりおいでおいで


これ一枚で完結するバージョンですウインクOK


あれこれ重ね着の心配ご無用バージョンおねがいキラキラ雷





パンツはあの時に登場した、あのパンツですニヤリパー


活躍すること間違いなしのボトムラブOK


ストレッチが効いていて、バランスも取りやすいですよ〜ピンク音符ハートむらさき音符





色違いはこちらです♪


カーキ&黒が私の中では激推しです照れチョキ





最後にダッシュ


暑い夏はパンツなんて穿いていられないキョロキョロびっくり


一枚でスッキリ、サッパリ、着たいウインクグッ


でもあんまりシンプルは流石にちょっとどうかと思われる方


必須チューOK





ワンピース  ¥16940

バック  ¥12980

ミュール  ¥14960

(INDIVI)







色々な条件がクリアできていて口笛


まずはUVケア、次にマシンウォッチ口笛


適度なストレッチ、多分シワになりにくいです‼️


これ着て長距離のドライブとか飛行機とか、ノーストレスで着れそうウインク





それで、アクセサリーはとにかく色々たくさん持ちたい‼️


という方は‥

e.mもいいけどこちらもいいですよウインク


今日はe.mコラボという名目なので、内緒のオススメですおねがいおいでおいで








各ネックレス

¥6930〜



いかがでしたでしょうか?


梅雨になる前の今の時期が一番お出かけが楽しい季節カクテル



ぜひぜひお気に入りをチェックしてみてくださいね‼️