土曜8時になりました。

 



今週は田中が担当させていただきます。

お付き合いどうぞよろしく。

 


 

先日、なんとなく見てましたテレビで好きな果物1位「柿」いない説におきまして、100人に聞いた好きな果物ランキングなるものがありました。

 



詳しくは下記ご参照ください。


 

 



イチゴ断トツ1位。


まーそれは甘んじて受け入れるとしよう。

 




梨2位。


これは妥当な気もする。


ただ、新甘泉を知ったら1位の可能性は大きく感じる、伸びしろですね。(Keisuke Honda)(古)

 



メロンの3位は高級感に引っ張られた感強めな匂いもありつつのランクインといったところでしょう。


風邪のときに食っても風邪は治らないでしょうし。

 



何が言いたいかと言うと、田中的1位はラフランスなんですYo。(ですよ)


気になるのは、ラフランスなのかラ・フランスなのか、もうこの1点ですYo。(ですよ)

 


 

 

あと、さくらんぼの順位低すぎ。


さくらんぼの唯一の問題点はサビが繰り返し過ぎて長いってことぐらいですからね。


たしかに、「もう1回!」のところはカラオケでの盛り上がりポイントですけどね。

 



ちなみに、1階スタッフの好きな果物ランキング。


 

加藤 → りんご

 


 


まーわからんではない。蜜多めのやつね。

 




西山 → パイナップル

 


 


じゃんけんでパーで勝ったとき。


「ッ」 ではなく「ツ」


酢豚問題。



天狗缶詰さん。

存じ上げませんでした。勉強不足、大変失礼致しました。





 

三島さん → もも。

 


 


これは分かる。


固かったときのがっかり感パない。





 

二井内さん → スイカ


 

 


二「あ、でもブドウかもしれん」とのこと。


田「あ、そうですか(棒)」

 





八幡さん → ピオーネ


 

 


まさかの品種指定。

 

 



 

さ、今日はバカな話はこれくらいにしておきます。


夏物の紹介と、カードのポイントアップとポップアップショップのe.m.のお知らせがありますので。

 


 

まずカードのポイントアップイベントのお知らせ。

 


 


ハウスカードのポイントアップも開催中です。
 

リサカードが14日(火)まで5倍ポイント、スタンスカードが12日(日)まで3倍ポイント
 

となってます。

是非ご利用ください。

 

 




こちらから夏のご紹介です。

 


 

 

 

こちらのストライプの半袖ブラウスは、色々な世代に人気となっております。

大人のお客様は襟があった方がお顔映りも良好かと思いますし、Tシャツ1枚より落ち着きも出ますしね。
 

若いお客様におきましては、オーバーサイズのシャツは人気があるアイテムになります。

Tシャツに引っ掛けてワイド系のパンツでのコーディネートが定番でしょう。
 


ボトムは現在エクスチェンジで1番太めのパンツです。

ウエストゴムでイージーパンツになっていて、素材も薄くゆとりのあるシルエットは夏に重宝すること鉄板です。
 

裾をちょっと長く重めにすると今っぽさもありつつ、コーディネートによってはロールアップなどもありにけり。
 

半袖ブラウス ¥16,830
イージーパンツ ¥26,290

 

 

 

サイドにはカーゴパンツ的なポケットもあります。
 
 

image
 

完全にピントが合ってませんが、ネックレスはこの度のPOPUPのe.m.のアイテムになります。

最近は華奢なさらっと付けるアクセサリーが流行りのようで。

 


ボタンとめてシャツの上からするのも良しです。

 

ボケててなんだかよくわかりませんが、一部がゴールドになってて、こじゃれた雰囲気です。

 


ネックレス(e.m.) ¥29,700

 



 

続いてもメンズ。

 


 

 

 

こちらのレーヨン素材のシャツは昨年も出てまして完売になったアイテムです。

非常に軽く歩いて風に揺れる雰囲気がいい感じです。

オープンカラーで、ボタンを開けていただいてもとめていただいても、どちらも申し分ないです。

インナーは白がベストです。
 

非常に哀愁のある背中ですが、元気です。
 

オープンカラーシャツ ¥18,810

 





 

ここからレディスです。

 


 

image
 

TUBEくらいに夏って感じのコーディネートですね。
 

白Tにデニムという、まさに普通の組み合わせですが、オーバーサイズのクロップド丈にハイウエストのワイドパンツが今の空気です。
 

夏にぴったりのビビットなカラーのバッグがアクセントです。
 

Tシャツ ¥8,580 
デニム ¥28,160
バッグ ¥24,530
スニーカー ¥30,580
 
 

 

 


 

 

 

続いても「何も言えなくて…」ってくらいに夏って感じのコーディネートです。
 


トップスの半袖フーディはTシャツと重ねてもいいかと思います。

オーバーサイズになりますので、サイズはボリューム感でチョイスされるのがいいでしょう。
 

ボトムはお隣のINDIVIから拝借。

色々なブランドとの組み合わせも是非ご相談ください。

 
半袖フーディ ¥22,660
プリーツスカート(GALLEST) ¥11,990

 

 



 

 

 

 

 

 

こちらはエクスチェンジには珍しいロングスカート。

スリットとドレープ感が綺麗なアイテムです。
 

黒のリブニットとの組み合わせでモード感のあるコーディネートです。
 

リブニット ¥19,360
スカート ¥24,090

 

 


 

こちらのトートバッグは田中・二井内ともに絶賛おすすめです。

カラー展開もこちらのお色以外にグリーン・ピンクをご用意しています。
 

夏にぴったりのアイテムかと思いますので、是非お早めに。

巾着付です。
 

トートバッグ ¥20,790

 

 




 

ここからはe.m.のPOPUPSHOPのおすすめアイテムです。


5/19(日)までスタンス1階にて開催中です。

 

今回はイヤーカフの中からチョイスしています。

 

 

 

 

イヤーカフはアイテム的にもプライス的にもチャレンジしていただきやすいかなと思います。

夏は肌がでますし、アクセサリーも気になるところですよね。

 


初e.m.でイヤーカフ、どうでしょう。

 

 

 

 

右から
¥31,900
¥29,700
¥20,900
 

 

 

 

右から
¥22,000
¥35,200
¥15,400

 


ベーシックなデザインから他にはないe.m.的なデザインまで、今でしたらお選びいただけます。

 

イヤーカフだけでもこれ以外にもご用意してますので、是非ご覧いただければと思います。

 

 



ジェンダーレスのアイテムも多数あり、男性にもおすすめ、余裕であります。

 

 

 

 

 

ブレスもリングも細めのものをチョイスしています。

 
ですが、メンズっぽいごついアイテムもあるYOってことで
 


 



1枚目では存在感のあるリングをつけています。
 
2枚目では華奢なリングを重ねてつけてますが、
ベーシックなデザインのアイテムをお好みで重ね付けも色々できますので、色々な組み合わせをお楽しみください。
 

1枚目
ブレスレット ¥34,100
リング  ¥51,700
 
2枚目
リング どちらも¥11,000
 
男性も是非ご覧ください。
 

 

 



 

おまけ



却下写真コーナー


 

 


【却下理由】
 

完全になぞかけの名手のポーズ
 
 
 
 
 

 

J-Coin対象店舗です。

是非ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

LINEも是非ご登録ください。

 

 

 

 

 

Instagramはこちら! 

 

 

 

 

 

オンラインショッピングはこちら!!