おはようございます晴れ
今週は加藤ですキラキラ


ゴールデンウィークも今日で終わりですね悲しい
長い方では10連休だったとか?びっくり

皆さんどちらに行かれたのでしょう?
またご来店の際にいろんなエピソード聞かせて
くださいキラキラ



さてさて、まずはお知らせから!


e.m.
POP UP SHOP 
5月10日(金)〜19日(日)

開催決定です飛び出すハート




定番のリングやイヤカフ、ブレスレットから
新作シリーズ、そして普段なかなか
揃えることのないアイテムまで
数多くの人気アクセサリーが揃います。

最近では男性の方にも人気なイーエムダイヤモンド
ユニセックスで楽しんで頂けますキラキラ




ぜひこの機会におでかけくださいハートハート





そしてGW終わったらいよいよ初夏へハイビスカス

新作と定番交えたTシャツご紹介しますTシャツ


まずは新作から




カットソー 20,900円
パンツ 34,100円
バッグ 12,980円(INDIVI)
ネックレス 4,950円(GALLEST)
バングル 5,940円(GALLEST)



普通に見えますが、ブークレ素材です。

Theoryのベーシックなクルーネックの
「タイニーティー」

程よいフィット感で人気の形。

しかも肌触りがとても良く伸縮性のある
ブークレ素材と相まって着心地抜群です

Boucle Jersey / Tiny Tee 2
20,900円


暖かそうなイメージがありますが、見た目と
違ってドライな肌ざわりなんです。






同じくブークレ素材の形違いです





黒タンクトップ 16,500円
白タンクトップ 8,800円
ブラックデニム 30,800円
ブルゾン 48,400円(theory luxe)
スニーカー 13,970円(INDIVI)
キャップ 5,940円(GALLEST)




デコルテラインを美しく引き立てる、
深めのスクープタンク。

Boucle Jersey / Tiny Scoop Tank
16,500円






ちなみに下に重ねたタンクトップは
Theoryロングセラーのあのタンクトップです!

そうです、いつものタンクトップ。

ひらめき≪今年の夏も必要じゃありませんかはてなマーク

あんぐり≪一昨日以前に購入された方、
そろそろ替え時でははてなマーク


シアーアイテム流行ってますよ指差し
インナーにいかがですかはてなマークはてなマーク

あんぐり≪定番色揃えてますびっくりマークびっくりマーク






そして夏の必需品
ネビュラスピュアの新色出ましたNEW




カットソー 11,000円
パンツ 29,700円
シャツ 37,400円(Theory Project)
ベルト7,920円(INDIVI)
ネックレス 6,930円(INDIVI)


こちらも形は安定のタイニーティー。
コンパクトなシルエットで着回しが
しやすいデザインキラキラ

清涼感のある肌ざわりで、初夏から真夏には
日常使いに欠かせないカットソーですラブラブ

Nebulous Pure / Tiny Tee 2 J
11,000円



そして同じくネビュラスピュアの
スクープネックタイプ。




カットソー 11,000円
ジャケット 49,500円
スカート 46,200円
バッグ 57,200円
ネックレス 33,000円(e.m.)
ブレスレット 62,700円(e.m.)


すっきり見えのオープンネックのTシャツ
これは間違いなく夏に必要な一着ですグッ


Nebulous Pure / SS Open NK Top
11,000円




最後も安定安心のタイニーティーで。




カットソー 11,000円
ジャケット 50,600円
パンツ 35,200円
ベルト 7,920円(INDIVI)


カシミヤ・オブ・コットンとも呼ばれる
ピマコットンを使用しているので、
100%コットンとは思えないほどの着心地の良さ。


滑らかな光沢もあるので、スーツのインナーとしても活躍するのがエイペックスティーの魅力飛び出すハート


Apex Tee Pure / Tiny Tee 2 J
11,000円


今日は新作&新色の定番カットソーを中心に
ご紹介しましたが、
この他にもゆったりめのカジュアルな
カットソーも色々と揃ってますキラキラ


お仕事や日常着にはもちろん、
母の日のプレゼントなどにも赤薔薇
ぜひご検討くださいラブラブ




花壇のバラもそろそろです!!


ゴールデンウィーク前に
既に2輪咲いてました赤薔薇



今年もぐんぐん伸びて
蕾をたくさんつけてくれましたハート


もうすぐ
満開になりそうですラブ



そして実はこの大きなバラの裏にひっそりと…


柔らかなピンクのバラもピンク薔薇

ゴールデンウィーク前に撮った写真なので
今頃きれいに咲いているかもピンクハート


これからの季節は花壇もにぎやかになります赤薔薇
ぜひそちらの成長も見てくださいね~ハート


こちらもお忘れなく!!