おはようございますウインクバイバイニイナイですルンルン


皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??


後半はお天気も良くお出掛けに最適ですね太陽





さてさて5/12(日)は母の日ですハート



いつもありがとうの気持ちを送る日おねがいキラキラ





ARMANI EXCHANGEでは日常を豊かに彩る母の日ギフトアイテムを多数揃えておりますウインク!




今日は中でも毎年ギフトに人気のTシャツとバックをご紹介しますねおねがいルンルン





トレンドに敏感なオシャレなお母さんにはラブラブ





ジャケット  ¥47960

ロゴTシャツ  ¥11330

シガレットデニム  ¥25960

トートバック  ¥20790




リサイクルポリ塩化ビニールを使用したサスティナブルなミニトートバックです!


素材ならではの綺麗なカラーがポイントウインク二重丸


取り外し可能なショルダーストラップ付き!





中に巾着が付いていますので、中も見えず使いやすいです照れグッ


コーディネートのポイントになりますねウインクキラキラ





そしてゆったりした着丈が嬉しいこちらのTシャツはパンツ派のお母さんへラブラブ





Tシャツ  ¥9350

スキニーデニム  ¥24090

バック  ¥31240

スニーカー  ¥25080




ARMANI EXCHANGEには珍しいイラストプリントですウインク!





夏らしいイラストと、レディースにしては珍しい長めの袖丈、着丈がとても着やすいシルエットになっておりますおねがいラブラブ






バックはストロー地の夏らしさ溢れるバック船





容量もしっかり、ストラップも取り外し可能です爆笑気づき


どんなコーディネートにもあう普段使いのしやすい万能デザインですOK





そしてさらっと着たいお母さんにはラブラブ





Tシャツ  ¥9350

リラックスワイドデニム  ¥28160

バック  ¥24530

スニーカー  ¥30470




Vネックがスッキリ見えるTシャツはコンパクトなサイズ感がポイントウインク!!





ロゴも同色でさりげなく目立ちにくいのも上品な着こなしにキラキラ






バックは定番のロゴバックルタイプラブハート





今年はカラフルなカラーも出ていますので、是非自分では買わないカラーをチョイスしてあげるのもオススメですよおねがい気づき気づき





そしてゆったり着たいスポーティなお母さんにはラブラブ





ロゴTシャツ  ¥11330

ニットジョガーパンツ  ¥26290

トートバック  ¥16720

スニーカー  ¥30470




メンズタイプのTシャツももちろんおすすめなんですウインク!!





着丈、袖丈もたっぷりでとにかく楽ちんに着れるのがメンズサイズの良いところ照れ音符



こちらのロゴはパーカーやカーディガンのインに着てもロゴがちょうど出てとても良い感じOK二重丸




そして履いているニットジョガーパンツはニイナイ一押しのアイテムです爆笑おいで!!





ウエストゴムで伸縮性もありながら、身体のラインは拾わず、ジョガータイプでスッキリ見えるびっくりキラキラキラキラ


最高に楽ちんで着痩せも叶うアイテム!!



是非お試しください爆笑OK二重丸






そしてちょっぴりエレガントなお母さんにはラブラブ





デニムワンピース  ¥24530

ロゴショルダーバック  ¥27060

サンダル  ¥29920




こちらも定番のロゴショルダーバックニコニコ!





合皮ですが、高級感のある素材感と嵩張らないちょうど良い大きさが喜ばれること間違いなしですOK気づき


軽くて荷物もしっかり入るのもポイント高いですね爆笑ルンルン





ロゴショルダーバック(大)     ¥27060

ロゴショルダーバック(小)     ¥24090





いかがでしたか照れ!?


その他もたくさんおすすめありますので是非素敵な母の日のギフトを探しに…


ご来店お待ちしております爆笑バイバイ気づき







そしてお知らせです爆笑!!



5/10(金)〜19(日)


e.m.  POPUP  開催決定‼︎





人気のアクセサリーブランドe.m.から期間限定でたくさんのアクセサリーがやって来ますっっキラキラ




e.m.は他にはないデザインで芸能人の方や雑誌にもたくさん登場するメイドインジャパンのアクセサリーブランドニコニコ!



スタンスでのお取り扱いも長くなりましたのでもちろんご存知の方も多いはずウインク気づき



そうです、1Fの通路に置いてある目を引くキラキラしたあのコーナーです爆笑キラキラキラキラキラキラ





シルバーやゴールド、華奢な女性らしいタイプや男性も使えるユニセックスデザイン…



リング、ネックレス、ピアス、イヤカフ…



とにかく、こんなに来るのキョロキョロ!?!?というくらいのたくさんの中からお選びいただけるチャンスとなっております爆笑拍手



e.m.大好きな方も、ちょっと気になってた方も、この度初めて見るっっラブって方もラブラブ


満足いただける品揃えとなっておりますウインク!!




お気に入りの夏のアクセサリーを見つけてくださいね爆笑キラキラ



お楽しみにーーーーウインクバイバイルンルン