皆さんこんにちは
本日水曜のブログは西山です あしあと
 
わたし名探偵コナンが好きで
毎年この季節は
映画を見に行きます あしあと
今回のはまだ行けてないのですが
やはりかなりの人気みたいですねグラサンハート
 
そして、コナンといえば
作者の青山剛昌さんが
鳥取県出身ということですよね ラブラブ
 
そんな青山さん
明日5/2(木)に
「プロフェッショナル 仕事の流儀」で
72分というスペシャル版で
特集されるみたいですね 真顔
見んといけんがん~
 
映画も諸事情でなかなか行けていないので
見たくて見たくて
うずうずしている今日この頃です 真顔
 


そんなことはさておき
 
本題に入ります ニコニコ
 
今日はCELFORDのご紹介です ニコニコ
 
素敵なレースアイテムが入荷しました目

 

 
アートのような総レースの
セットアップです ふんわり風船ハート
 
清涼なブルーで凛とした佇まいに 付けまつげ
 
ブラウス ¥19,800
スカート ¥24,200
 
編み込むように柄を作り
程良い透け感のある
夏らしい一着 むらさき音符
 
 
スカートは

 

 
スタイルアップになる
マーメイドシルエットです ラブラブ
 
裾にはハシゴレースと
楕円のサークルレースを組み合わせ
軽やかな足元を演出してくれます おすましペガサス
 
 
 
ブラウスは

 

 
ハイウエストのボトムスとの相性抜群な
ショート丈 音符
 
こちらも袖口と襟にハシゴレースと
サークルレースを組み合わせ
遊び心のあるデザインに ルンルン
 
より、立体感が出るよう
レース1本1本の重なりにこだわっています ふんわり風船ハート
 
 
 
単品使いもしやすいです むらさき音符

 

 
ブラウスには
トラッドなワイドパンツ ニコニコ

 

 
スカートにはニットを合わせて
 
色々なコーディネートを
お楽しみください 照れ
 
ワイドパンツ(Theory) ¥34,100
ニット ¥12,100
 
 
ちなみにスカートで合わせた
バッグも新作です ハートのバルーン

 

 
甘さたっぷり ラブラブ
チュールフリンジバッグです ハート
 
バック¥16,500
 
女心をくすぐりますよね 音符
 
可愛いだけでなく

 

 
ポーチ付きで気が利いてます OK
 
コーディネートのアクセントになり
一気にオシャレ度アップします 付けまつげ
 
 
これからの季節は透け感のあるアイテムが
欲しくなりますね ニコニコ
 
 
最後にこちらのシアースカートを
ご紹介します スカート
 
 
スカート ¥20,900
 
軽いダブルラッセルの生地を使用した
シアースカートです 付けまつげ

 

 
張りと透け感が特徴的 ラブラブ
ギャザーとボリューム感がたまらない一着 付けまつげ
 
CELFORDの公式オンラインで
人気NO.1のスカートです ハート
 
カーディガン ¥12,650
キャミソール¥9,900(Theory)
シュシュ ¥4,950

 

 

いかがでしたでしょうか ?

 

CELFORDの新作を是非ご覧ください 付けまつげ

 

 

 

只今

J coin Payや

 

 

LISA VISAキャンペーンを

開催中です目がハート

 

 

 

インスタはこちら