こんにちは爆笑


ゴールデンウィーク真っ只中


皆様はいかがお過ごしですか?


私はそろそろ本格的に紫外線と向き合おうと思い☀️☀️


日々日焼け止めアイテムのリサーチに余念を費やしてます‼️


INDIVIの商品はUV加工が施してあるアイテムもありますので、日焼けしたくない方には愛されてますラブ


私もその一人で夏場は心強いです‼️

あと、お洗濯事情もGOODハートラブラブ



そして、休館日のお知らせですニコニコ


5月1日水曜日は
定休日のため
お休みさせて頂きます
よろしくお願い致します🙇


ゴールデンウィークの中日の水曜日


天候も雨模様☔️


ゆったりとお仕事の休憩中、お休みの方はソファーでゴロンとしながらみてくださいねおねがい



まずはこちらのGALLESTの新作からニコニコ拍手拍手



夏に着たいですよね、こういうのピンクハートラブラブ





フリンジニットベスト

¥7920

フレアースカート

¥16940

(GALLEST)

グルカサンダル

¥13970

(INDIVI)







裾のフリンジと襟元と肩の幅広いリブがスッキリとしたシルエットに見せてくれます💪


フレアスカートと合わせると、ボヘミアンスタイルの完成ですウインクOK






アイレットのニット地が程よい透け感を出してくれてレイヤードが楽しめます‼️



こちらはキャメル色ウインク


グッとシックで大人カジュアルっっニコニコ





フリンジニットベスト

¥7920

(GALLEST)

パンツ

¥12980

バック

¥12980

(INDIVI)

サンダル

¥21780

(MOHI...)








お次は安定の黒トランプスペード


シャープに決めるのがミソ🌟





フリンジニットベスト

¥7920

デニム

¥9900

(GALLEST)

バック

¥12980

(INDIVI)






こちらの3色を使いましたニコニコ







そして、お次はこちらおねがい


大人レースの楽しみ方は‥おいでおいでおねがい


少しだけアーミーの要素をプラスしてグッニコニコ






レースニット

¥8910

(GALLEST)

パンツ

¥13970

バック

¥12980

(INDIVI)

サンダル

¥21780

(MOHI...)





エレガントになりがちなレースを気軽にデイリーに着こなしちゃいましょう‼️





後ろはV開きにになっているところがにくいですニヤリチョキ


ショートヘアーの方‥いいですよ〜ニコニコ





よく見るとボタニカルな太糸のレースになっております‼️





色違いはこちらです💁‍♀️







そして、そして、


レース好きな方にはさらに朗報です♪


こちらのジップアップのカーディガンおねがい


ブルゾンとしても着て頂ける優れものグッ





レースブルゾン

¥8910

タンクトップ

¥3960

パンツ

¥9900

バック

¥9900

ネックレス

¥4950

(GALLEST)

ミュール

¥15400

(LE VERNIS)






少し光沢のある糸でレースというより、メッシュに近い感覚です照れ






思い切って襟を抜いて着ても‥ラブ


程よいゆるさがあっていいですよニコニコグッ


色違いはこちら💁‍♀️










こちらはカットソー部門のオススメです♪


夏になるとシンプルな装いになると思いますが、これなら一枚で完結しますニヤリOK


フロントはシンプルでしょ‥キョロキョロ


でも⬇️⬇️びっくり





カットソー

¥8910

ネックレス

¥6930

(GALLEST)

ミュール

¥14960

(INDIVI)





後ろ素敵ですよねラブ拍手拍手


レーヨン、コットンなので真夏にもさらりと涼しげで、お洗濯してもすぐ乾く。


シワにはなるけど、そのシワもかけとけばすぐ落ちる。






パンツで合わせましたが、スカートの時はインしても可愛いらしくいいですよニコニコ



シーンに合わせて照れおいでおいで


前後、逆に合わせてもオッケーOK






そして、

そして、

お次は


ブラウスの様なTシャツの様なキョロキョロ


つるりとした最強カットソーがこちらウインク


本当に最強なんですチョキ





ロゴTシャツ

¥6930

ジャガーパンツ

¥9900

(GALLEST)

バック

¥8800

(LE VERNIS)

サンダル

¥21780

(MOHI...)





サイドはラウンドになっておりボトムとの相性が良くウインクピンクハートラブラブ


後ろ姿もボタンがポイントになっており‥


そこが人気の秘訣です♪






色違いはこちら💁‍♀️


チャコールグレーと白です🤍🩶






Tシャツが豊作なGALLESTからはこちらも目が離せませんウインク拍手拍手


お値段も魅力の一つです♪お金





Tシャツ

¥3960

バック

(GALLEST)

¥7920

パンツ

¥18920

(INDIVI)

サンダル

¥21780

(MOHI...)





シンプルなのにどことなく、かっこよく決まります‼️





胸元にさらりと同糸で“gallest”って書いてあります‼️



こちらもレーヨン、コットンなので丈夫。


お洗濯もオッケー👌


‥で乾くのも速いタイプだと思いますウインク






色違いはこちらです♪







最後にトリを飾るのはこちらのセットアップラブ拍手拍手



お仕事もプライベートもカッコよくキリリとしたいグッウインク


だけど抜け感は必須チョキ


という方には、

ぜひっこちらラブ


今年らしいゆったりとしたフォルムなのに、ダーツで立体的に仕上がってますよ〜ハートラブラブ





バルーンジレ

¥12980

パンツ

¥12980

ネックレス

¥6930

バック

¥6600

(GALLEST)

ミュール

¥15400

(LE VERNIS)





トレンドを上手く押さえてあるサイドの切り替えや‥ウインク





バックシルエットも裾にダーツをとってあり、モード感溢れるカッコ良さニコニコ





ボトムも緩やかなダーツがヒップのラインを綺麗に出してくれますウインクOK



そして、色違いはこちら💁‍♀️


夏の最強セットアップですブルーハートブルーハーツ






いかがでしたでしょうか?爆笑


今年も暑くなるはずです♪


せっかくの夏に向けてお気に入りを今から見つけましょうね♪




最後にこちらも対象店となっております


⬇️⬇️⬇️




今回は還元対象金額がお一人様10万円が上限となっておりまして、10%の1万円が還元になります。


そろそろかな?

と思われた方はスマホと睨めっこしながら楽しいお買い物してくださいね♪