皆さんこんにちは
Theoryの西山です ニコニコ

皆さんドラマは何を見られますか?
実は最近ドラマでTheoryのスーツが
登場しているんです 目がハート

今だと火曜9時のテレビ朝日系にて
放送されている「Destiny」
なんと、あの石原さとみさん
Theoryのスーツを着てくださってます 飛び出すハート

「世界で最も美しい顔100人」に
ランクインされている
あの石原さとみさんです 愛


検事役で、スーツを着ておられます 飛び出すハート


着ているスーツは



ジャケット ¥50,600

パンツ ¥31,900


Theory定番の

「Traceable Wool」指差し


実際パンツはワイドパンツですが

完売してしまいました 赤ちゃんぴえん


ですが、細身のクロップドパンツは

1番Theoryらしく

長年愛されているシルエットなので

オススメです ニコニコ



こちらのジャケットは特に

ドラマで使われていることが多く

西山が大好きな二階堂ふみ様

「eye love you」

着てました 目がハート


出張や研修が増える次期

働く女性の戦闘服として

オススメのスーツです 飛び出すハート


そして、仕事が終わり

一旦一息 付けまつげ


パンツをデニムに変えて



マリンスタイルに ニコニコ


トップス ¥16,500

デニム(styling/) ¥26,400



Traceable Woolのクロップドパンツは

非常にはきやすいので

そちらで合わせたい時は



シンプルなカットソーで

スポーティに 指差し


スニーカーを合わせていますが

出張では、わざわざ持っていけれない方も

あると思います...


ですが、靴を選ばないシンプルな

コーディネートなので

はいて行かれた靴で大丈夫です ニコニコ


トップス(styling/) ¥12,650

スニーカー(INDIVI) ¥13,970



ちなみにトップスは



styling/とFRUIT OF THE LOOMが

コラボした

3点セットアイテム 目がハート


それぞれで人気の

Tシャツ、タンクトップ、ボディースーツを

1パックに凝縮しました 飛び出すハート



白と黒の2色 にっこり

旅行などにも持ち運びがしやすいです 指差し





そして石原さとみさん



ADMIRAL CREPEの

スーツも着てくださってます 愛


ボトムスが見えなくてすみません、、



ワイドパンツで着ておられます 指差し


ジャケット ¥50,600

パンツ ¥34,100


毎年セレモニーシーズンでも

大人気のスーツです ハート



オフになったら



カーペンターパンツで

程よくドレスダウン ピンク薔薇


ニット 31,900

パンツ ¥31,900



そして



ゆとりのあるニットと

クラシカルなパンツで

こなれたスタイル 飛び出すハート


ニット ¥31,900



ニットは今月入荷した新作です ハート



レーシーなメッシュ編みが

こなれ感を演出してくれます ピンク音符


気温が高くなった

今の季節にピッタリな素材です


サマーニットは

シワになりにくいので

遠出にオススメです ニコニコ



こちらも白と黒の2色 ハート




お仕事、日常

どちらも楽しめるアイテムが

続々と入荷しております ハート


Theoryを着ると

これであなたも石原さとみさんに 飛び出すハート


是非一度

試着してみてください ニコニコ




只今

J coin Payや

 


LISA VISAキャンペーンを

開催中です目がハート

 



インスタはこちら!