おはようございます爆笑バイバイ

週末になりましたキラキラ


ARMANI EXCHANGEニイナイですウインクラブラブ




今月はリサクリエイティブプロダクツの誕生月です誕生日ケーキキラキラ

今年で44周年になりますニコニコ!


これもたくさんのお客様のお陰ですキラキラキラキラ

本当にありがとうございます爆笑!


感謝をこめて…ラブラブ

¥10000以上のお買い物でお使いいただけるLINE¥1000クーポンプレゼント中ですプレゼントハート




是非たくさんのお客様にご利用いただけたら幸いですウインクキラキラ



明日までとなっておりますのでぜひスタッフへお問い合わせくださいね爆笑気づき






そしてAXでは今シーズンの入荷もそろそろ終盤アセアセ


レディースは麻シリーズが入荷致しました太陽






まずは最高にかっこいいのはジレとワイドパンツのこちらのセットアップ拍手!!





ジレ  ¥37180

ワイドパンツ  ¥30140

バック  ¥24530

サンダル  ¥33880




とにかく夏の主役スタイルになるジレとワイドパンツは、麻ならではの生地感を楽しめるアイテムとなっております爆笑ラブラブ





スッキリと開いたフロントにやや長めの着丈キラキラ


パンツはハイウエストで、潔い幅の広さがポイントOK二重丸!!





スタイルアップも叶います照れラブラブラブラブ




ボトムはショートパンツもありますよラブ





ジレ  ¥37180

ショートパンツ  ¥22660

Tシャツ  ¥9350

スニーカー  ¥31150




一気にヘルシーでスポーティな印象になりますグッ二重丸


Tシャツと合わせてデイリーに!





もちろん単品でデニムなどとの組み合わせもおすすめですウインクキラキラ





そして人気のカットソーワンピースに新作です!!





Tシャツワンピース  ¥14960

ウォレットショルダー  ¥18150

スニーカー  ¥33880




膝の隠れる長めの丈ですが、両サイドにスリットが入っていますのでスッキリと着こなせます照れキラキラ



スリット部分にはさりげなくロゴテープがあしらってあるんですウインクOK









そしてメンズですブルーハート





シャツ  ¥16830

Tシャツ  ¥10340

コットンカーゴパンツ  ¥26290

スニーカー  ¥30800




ブルー系のストライプが爽やかな印象のシャツウインク!


胸元のピンクのロゴもアクセントになっています拍手キラキラ






インナーのTシャツはフロントのカラフルなロゴが夏らしい印象イルカキラキラ


ゆとりのあるオーバーサイズシルエットなのでリラックス感もOK二重丸








そして大人な着こなしにはピッタリなサマーニットキラキラ





ニット  ¥14960

ショートパンツ  ¥20680

スニーカー  ¥30470



ネイビーの格子柄がベーシックながら、やや詰まったネックとボリュームのある身幅のバランスが今っぽい雰囲気ですウインクルンルン





ショートパンツはもちろん、デニムやチノパンなどでさらっと着ていただけますグッ気づき気づき





そしてこちらも爽やかなマルチボーダーのニット爆笑!





マルチボーダーニット  ¥16830

ショートパンツ  ¥20680

スニーカー  ¥34320




コットンにシルクが入った半袖ニットは夏らしいボーダー柄おねがい音符


裾のドローストリングスでシルエットを変えることもおすすめです!!





すごく爽やかです照れ音符



メンズサマーニットはご好評につき、早くもサイズも少なくなって来ておりますキョロキョロアセアセアセアセ



是非店頭でご覧になってください!


週末のご来店お待ちしておりますウインクハート







あしあとミーハーニイナイのおまけコーナーあしあと



皆さん新ドラマ観てますかウインク!?

今回はなんだか面白いドラマがたくさんありますーーーOK音符


私が見ているのは…



まずは外せない日曜劇場キョロキョロ!

アンチヒーローキラキラ




さすが豪華なキャストですびっくり拍手


長谷川博己さん演じる殺人犯をも無罪にしてしまうアンチな弁護士!


過去がありそうです…キョロキョロ





そして月9グッ!


366日キラキラ





1話で眞栄田郷敦にキュンラブとしたのも束の間…


もう切ないですえーんアセアセ





そして最近大好きな30分ドラマでは爆笑!


肝臓を奪われた妻キラキラ





こちら漫画で読んでましたニヤリ


同じく漫画を読んだドラマも観ている西山さんと毎週こっそり分かち合っていますニヤリルンルン





そして!


おいハンサム2キラキラ





1もたまらなく大好きだったんですが、2もほっこり素敵なドラマですっっおねがいルンルン


お父さんがハンサムハート






そして…1番ハマってるのは爆笑!


Destinyキラキラ





石原さとみさん3年ぶりの連ドラです照れラブラブ


サスペンス好きの私にはとても面白い…グラサン




そして検事役の石原さとみさんのスーツ姿…









毎回とっても綺麗なラインのジャケットだなーキラキラと思ったらやっぱりtheoryでした爆笑拍手



さすがです!!!



ドラマの衣装も楽しみなポイントですね照れピンクハート




皆さんの観ているドラマ、教えてくださいねーーー爆笑バイバイルンルン