おはようございます晴れ
今週は加藤ですニコニコ

最近急に暑くなりましたね〜晴れ
でも黄砂のせいか喉がイガイガピリピリ
うがいしてもなかなかスッキリしませんもやもや

なにかいい方法はありませんか??
風邪では無いと思いますが…多分…きっと。


ところで、気がつけば
もうすぐゴールデンウィークですね…
もう計画を立てている方、まだの方、


お洋服の準備もしてますか?


ということで、今週は…

ゴールデンウィーク直前!!

セオリーのパンツでどこ行く?
コーデ特集

です!

色々妄想してますので
最後までどうぞお付き合いください飛び出すハート


 Scene1


「鳥取にエジプト展を観に行こう!!

帰りは砂丘か大江ノ郷かなぁ〜」

のコーデ


鳥取県立博物館で12日までやってるそうですよ!
ついでに砂丘に行ってエジプト感を
更に強めてみたり…


なのでちょっとエジプトをイメージした
色味にしてみました。
なんとなく…砂っぽい感じですよね。。


あとは
せっかくなので大江ノ郷でパンケーキ食べて
ヒヨコを買って帰りたい!!



パンツは運転しやすく(もちろん助手席でも)
シワになりにくい

Admiral Crape / Treeca Pull On
30,800円

さらりとした清涼感ある素材なので、砂丘でも
エジプトでも(?)快適に過ごせますキラキラ




ジャケットも
Sharkskin Crunchという新素材。
麻にレーヨンとポリウレタンをブレンドした
シャリ感がある素材です。

Sharkskin Crunch / Casual Blazer UL
49,500円

エジプト🇪🇬気分味わってみてください黒猫


他アイテム

カットソー 17,600円(Theory)

バッグ 42,900円(セオリーリュクス)


ちなみに

砂の博物館はフランス編だそうです🇫🇷






 Scene2


「子供と一緒にTDLねずみ?USJ地球?

ジブリパークもよきかなぁ〜!」

のコーデ

↑千と千尋の神隠しのワンフレーズですが、
好きなジブリ映画はナウシカですオカメインコ


やっぱりGWといえばテーマパーク虹
定番はTDLやUSJですが、まだまだ未知な
テーマパークもいっぱいラブラブ
ジブリパークも気になるところ!!

子供から大人まで楽しめるのが
テーマパークの魅力ですよねびっくりマーク




パンツはやっぱりデニム!!
動きが多くなるテーマパークには必須です!!

新作ですが既に売り切れ目前ハッ
Cotton Denim / Cl Trouser D A
28,600円

ワイドデニムですが、ストレートに近い
すっきりとしたレッグラインで
クリーンなイメージのデニムです。

ミディアムウェイトで柔らかな穿き心地なので
旅行にも最適ですキラキラ




羽織っているのはセオリーリュクスの新作

カジュアルなクルーネックの
ジップアップブルゾン

Crisp Linen / Katia
48,400円 


セオリーリュクスの麻素材CRISP LINENは
イタリアの「NAYLA」社がセオリーリュクスの
ために開発したリネンストレッチ素材です!

従来のリネンよりシワになりにくく、
肌当たりもより滑らかになりました。



しかも

ご自宅で手洗い可能なウォッシャブルタイプ



麻素材でも汚れを気にせず着られるので
お子さんと一緒でも安心ですウインク

ホワイト、ブラックの2色ですパンダ


他アイテム

カットソー 9,350円(AX)

リュック 26,070円(AX)

キャップ 5,940円(GALLEST)

スニーカー 13,970円(INDIVI)


私これ…どの場所も行ったことないので

いつか行きたい3大パークです笑




 Scene3


「新型やくもに乗ってお出かけしよう!

岡山?思い切って新幹線に乗り換え!!」

のコーデ

大人の旅行スタイル。
新型やくもデビューしましたねビーグル犬からだビーグル犬からだ新幹線前

見てるだけじゃもったいない!!
乗り心地も良くなったそうなので
乗ってみましょうキラキラ


せっかくなら岡山で新幹線に乗りかえて
憧れの三都物語…新幹線古い?

それならなかなか行くことない九州方面なんて
いかがですか?
ちょうど博多どんたくの時期ですよおいで




なので、どこ行くにも長時間座っていても
ストレッチが効いて楽ちんキラキラ
シルエットもキレイな

Bistrech 3 / Treeca 2T
29,700円


都会へ出掛けるならそれなりにキレイな
シルエットのパンツでスタイル良く
見せたいですよね飛び出すハート




あ、乗り物移動の際は羽織物も忘れずに!!

Wooster Crape Knit / Button Frt Cardi
31,900円

ボタンを全て止めてジャケット風にも
着ていただけるので、きちんと感も程よく出る
カーディガンです。

旅行先でのちょっとしたお食事にもシャンパンロゼワイン



他アイテム

バッグ 12,980円(INDIVI)

ネックレス 33,000円(e.m.)

サンダル 19,800円(CELFORD)






 Scene4


「せっかくならすぐ行ける韓国!!

米子から안녕하세요!」

のコーデ

↑アンニョンハセヨ!(こんにちは)
です韓国

韓国っぽコーディネートですキューン

韓国便も再開したし、テレビで韓国特集も
たくさんやってるし1時間弱で海外に
気軽に行けちゃうなら思い切って飛行機

行っちゃいましょう爆笑


たくさん歩くし意外と坂も多いので
楽な靴で行くのがオススメですハイヒール



パンツはセオリーリュクスの
ベストセラーパンツ

Ariosa / Carol 2
28,600円

ストレッチ抜群の履き心地も魅力ハート
普段遣いはもちろん幅広いシーンに活躍します!

ポリエステル素材ですが、綿と麻もブレンド
しているので、しっかりした生地なのに清涼感
があり、これからの季節にピッタリ!




そしてこの発色の良さキラキラ
これがARIOSAのもう一つの魅力キラキラ

海外行くと色物が平気で着れちゃうあるある

…きっとありますよね!


他アイテム

ブラウス 18,700円(styling/)

バッグ 8,800円(LE VERNIS)

ネックレス 6,930円(GALLEST)

スニーカー 13,970円(INDIVI)


パスポートの確認も忘れずに!!




 Scene5


「いやいや、人が多いけん米子で

ゆっくりするわ〜。STANCE行こ!!」

のコーデ

ですよね~指差し

規制のないゴールデンウィークなので
民族大移動とまでは行きませんが…
結局どこ行ってもひと•ヒト•人不安


一人でのんびりゆっくりするかな〜口笛


米子市美術館でやっとる写真展観ながら
海外旅行した気分になって、
高島屋あたりで中華でも食べて…

まだ時間あるけん
STANCEで買い物するかな〜飛び出すハート

ってコーデです笑



パンツは今季初登場のカーペンターパンツ。

Patton Plus 2 PD / UTL Patch Pant
31,900円

ハリ感がありますが、ストレッチ性もしっかり
あってソフトな面も併せ持った優秀パンツ。

カジュアル過ぎずかっちりしすぎない
デザインが米子の街を歩くのにピッタリキラキラ



と、言うことで
ゴールデンウィークはぜひSTANCEへランニング




ブラウスも新作です!

Prime GGT SS Stand CLR Shirt
26,400円

なめらかなタッチのポリエステル素材で
さらっと清涼感ある肌ざわりキラキラ

幅広い着こなしに重宝するデザインですキラキラ

他アイテム

バッグ 57,200円(Theory)

ネックレス 27,500円(e.m.)


GWも関係無く仕事です!

という方にもこのコーデはオススメですキラキラ





GWコーデいかがでしたでしょう!?

そろそろ着ていくものに悩みだす頃…



ゴールデンウィーク前にも

ぜひSTANCEへランニングランニング

色々なお出かけスタイルをご提案しますウインク







こちらもまだまだ!!


NEW新規ご入会キャンペーン中NEW



ポイント還元対象店舗ですベル