おはようございますウインクキラキラ



ARMANI EXCHANGEです!


今週はニイナイですバイバイ




3月もあっという間に終わりそうですキョロキョロダッシュ


先日の寒さにはびっくりしましたが…もう暖かくなっていくはずっっ桜



春をしっかり楽しみましょう爆笑ハート






早速ですが新作のご紹介ですキラキラ



今シーズンのAXの大きなテーマ!


mixmagシリーズキラキラ






1991年のブランド誕生以来、DNAの一つの音楽とファッションの融合を取り入れて来たアルマーニエクスチェンジウインク


今シーズンはイギリスのミュージック専門誌「mixmag」とのコラボレーションコレクションです拍手気づき




メンズからは!





トラックジャケット  ¥24530

スウェットパンツ  ¥22660

スニーカー  ¥34320





トレンドデザインのトラックジャケットニコニコキラキラ


AXらしくスウェット素材になっておりますOK





ダブルジップなので、開閉のバランスで着こなしてくださいおねがいラブラブ



袖部分にはナイロンのラインを入れ、アクセントにOK!







スウェットパンツは通常よりやや太めのシルエットウインク


こちらもサイドにナイロンのラインを入れていますニヤリグッ








スニーカーは黒一色でモードな印象ですが、トレンドのテック系のデザインなのでベーシックなスタイルもぐっとトレンド感がアップしますラブラブラブ








そしてフーディもシンプルながらシャープなデザインです!





フーディ  ¥24530

スウェットパンツ  ¥22660

スニーカー  ¥34320

ショルダーポーチ  ¥12980



若干薄手の素材となっておりますので、まだまだこれから活躍しそうキラキラ


こちらも同様にナイロンのラインがポイントになっておりますOK二重丸









パンツはバックにサテンのロゴパッチをウインクキラキラ


バックスタイルもカッコいいんです!






ストラップ付きのショルダーポーチはコーディネートのアクセントにもOK二重丸


旅行などにも便利おねがいルンルン







そして以前もご紹介しましたがこちらのブルゾン照れ!!





ナイロンブルゾン  ¥43120




ラミネート加工を施したナイロン製のブルゾンは胸元のロゴがポイントOK






袖のジップを開けるとロゴがデザインされていますウインク音符


カッコいい拍手ルンルン





バックにはサテンのロゴパッチキラキラ





シンプルながらこだわりの詰まったアイテムですニコニコ二重丸!








オーバーサイズのTシャツは今シーズンのメインの着こなしにおすすめキラキラ





バックの大きなロゴがインパクト大!!


ゆったりしたサイジングなのでリラックスしたこなれ感のある着こなしにニコニコキラキラ







バックロゴTシャツ  ¥10230







オーガニックコットンの半袖Tシャツはとにかく滑らかな肌触りが抜群です拍手気づき


裾のサテンのロゴパッチがさりげないデザイン照れキラキラ







パッチロゴTシャツ  ¥8580







そしてレディースですラブラブラブ





Tシャツワンピース  ¥13970

ボディバック  ¥16500

レースアップブーツ  ¥31790




こちらも大きくロゴの入ったTシャツワンピースハート


1枚でももちろん、パンツやレギンスとのレイヤードもおすすめです爆笑拍手







袖丈がしっかり長いところも嬉しいポイントです照れラブラブラブラブ






そしてこんなジャンプスーツはカッコよすぎるっっラブキラキラキラキラキラキラ





ジャンプスーツ  ¥32010

スニーカー  ¥33880




フロントのジップが効いたジャンプスーツはスウェット素材で楽ちんですが決まりますOK二重丸







大きめのフードとスッキリした身頃でバランスも完璧OKキラキラ


おすすめですっっ拍手!!






そして新作のTシャツが入荷しました照れラブラブ





ロゴTシャツ  ¥11330

リラックスデニム  ¥30140

スニーカー  ¥30580

ウォレットポーチ  ¥18150




ややコンパクトな着丈とロゴのバランスが可愛いこちら!


今ならジャケットなどのインナーにしてもロゴが見えてOK二重丸








そしてお気付きですかチュー!?


こちらっっっキラキラキラキラキラキラ





中は…キョロキョロ





しっかりお財布になっています爆笑拍手ルンルン


カードもしっかり入って、お出掛けや旅行におすすめなウォレットポーチ!




コーディネートのポイントになるビビットなカラーも春らしくて可愛いですね照れラブラブ






いかがでしたでしょうか??



是非お店でお待ちしております爆笑星






ジェイコインペイ還元対象店ですウインク









桜おまけ桜



ただいまみんな大好き無印良品週間中らしいですっっ爆笑気づき



最近巷で話題で気になっているものを…ニヤリ







人気すぎてすぐに売り切れたらしいオールインワン美容液キラキラ


ビタミンC誘導体がなんと10%入ってるらしいですっっびっくり!


洗顔後これ1つでOKグッ









以前に指原莉乃さんも激推ししてたリップエッセンスラブラブラブ


とにかく保湿力がすごくて、ティッシュオフしてリップの下地にするとどんなリップも乾燥知らずなんですっておいでハート









地味ですが気になるこちらキョロキョロ


湯せんも冷蔵、冷凍も出来る保存袋!


しかもロールタイプで1枚ずつ取り出しやすいキョロキョロ

便利すぎませんか爆笑?






そしてニイナイ何度もおすすめしてますがこちらキラキラ




ホントにお店で食べるような真っ黒で本格的なパスタになりますっっパスタラブラブラブラブ


多数試しましたが…イカスミは無印が絶対1番美味しいーーー爆笑拍手!!!







良品週間は25日(月)までのようですので…是非スタンスのお買い物の後はイオン日吉津の無印良品へウインクルンルン



皆さんのおすすめも教えてくださいねハート