こんにちはニコニコ
久しぶりの加藤ですルンルン

3月もあっという間に終わりに近づきました。
保育園、幼稚園では卒園式の行われる
ところもあるのではないでしょうか?


うちの子達の通う保育所も明日が修了式。
うちはあと1年ありますが、子供の成長を
一番感じる時期ですよねランドセル



さて、そんな3月末、
卒業シーズン卒業証書が終わったら
次は新しいスタートの季節桜



今までもセレモニースタイルでスーツや
セットアップをご紹介しましたが、
今回は更に追加で入ってきた
ブラウスのご紹介ですウインク



ADMIRAL CRAPE
スリーブレスシェルトップ
27,500円


あれ?
アドミラルクレープって聞いたことあるぞ?

と、思われた方。


そうです。
以前セレモニースタイルでご紹介した
スーツのシリーズ。


こちらでご紹介したアイテムとの
コーディネートでセットアップになりますグッ


シェルトップ
バツブルー
クロップドパンツ


ブラウス 同上
パンツ  30,800円


シェルトップ
バツブルー
ジャケット+ワイドパンツ


ブラウス      同上
ワイドパンツ  34,100円
ジャケット  50,800円


クリーンな見た目にこだわったブラウスなので、
背中のファスナーも見えないように
デザインされています。



シンプルなデザインなので、
ボウタイに抵抗ある方や、
カットソーだとカジュアルすぎて
NGという場合にも最適キラキラ


これから入園、入学はもちろん、
新歓や表彰式、普段のお仕事などに
セットアップでなくても組み合わせ次第で
幅広く活躍するインナーです!!


ぜひ店頭でチェックしてくださいね〜ウインク


ちなみに、
ADMIRAL CRAPEの他コーディネートは
卒業式編でもご紹介してます。

下矢印下矢印下矢印






おまけの前にお知らせです


LISA VISAキャンペーンも
開催中です目がハート


入会と同時にお買い物ができます!!
キャンペーン期間中、ご入会のお客様に
¥1000のお買い物券をプレゼント札束




クローバー年会費初年度無料!!

次年度からはご利用で無料に


クローバー駐車券サービス


クローバー買い物金額に応じてポイントが貯まり

半期に一度のお買物券がもらえます💕


クローバー手数料のかからない様々なお支払い方法をお選びいただけます



こちらも対象店舗となっています

下矢印下矢印下矢印







加藤の久々おまけコーナてへぺろ


みなさん、韓国で行われたMLB開幕戦ご覧になられましたかー野球

大谷選手の新天地ドジャースVSパドレス

大谷君の活躍も目が離せませんでしたが、
私が一番目が離せなかったのは…




これですこれ!!
韓国ドラマ「愛の不時着」の共演から
結婚したヒョンビン&ソン・イェジン夫妻


普段ほとんどプライベートでSNSやメディア
に出ることないお二人が映ってるびっくりハッ

例えるなら反町隆史&松嶋菜々子夫妻
くらいのビッグカップルです!!
びっくりしすぎて3度見したくらいですびっくりびっくりびっくり



更にはその後ろに仲良し俳優コンビが…


イ・ドンウクさん(左)とコンユさん(中)
愛の不時着に次ぐ大人気ドラマ「トッケビ」
の死神とトッケビ(鬼)コンビ!

言うなれば
あぶ刑事のタカとユージサングラス
(こんな例えしか思い浮かばず…😅)


一番右もキム・ジェウクさんという俳優さんで
コンユさんと「コーヒープリンス1号店」
というドラマで共演されてますコーヒー
(子供の頃日本に住んでたので日本語ペラペラです!!)


こんなに主役級の俳優さんが一度に
しかもプライベート姿を見れるなんて、
韓ドラ好きな人には奇跡でしかないですーキラキラ


実は私、この皆さんのインスタをフォローしてるんですが、こんな豪華ショットはインスタでも
見ること無いので、いつ映るか野球そっちのけで
テレビに釘付けでしたてへぺろ


そんな韓ドラネタで今年も変わらず
お願いします〜韓国