表題の件につきまして、ご確認のほど宜しくお願い致します。


 

通常ですと水曜は定休日をいただいております。

 

 



勘の良い方はもうお気付きでしょう。


そのとーり、ご名答。

 


 


今日のブログ担当は田中です。

 



 

一昨日はホワイトデーでしたが、最近はバレンタインやホワイトデーを廃止にしている会社も増えてきているとか。

 


みなさんの会社ではどうでしょう?

 


弊社におきましてはまだまだ健在でして、なんなら田中がホワイトデーのお返し担当を担っております。

 


この度はプディングをご用意させていただきました。


お取り寄せです。


夜な夜なネットにて調べまして、めんどくさくなったところで決定、という流れです。

 


田中的好みのプディングは、

・卵アピールがなく、クリーミーでなめらか。

・カラメルはやはりビターめ

・バニラビーンズ、これは必ずあっていただきたい

 


 


・できることなら容器は深くなく口は広め

 


これです。


以後お見知りおきを。

 



米子でかなりおすすめのプディングがありますが、どうもそんなに知られてない雰囲気がありますので、好評は控えさせていただきます。

 


ちなみに、ここで言うプディングとプリンは同一の物です。

 

 


それとは別で、スタンス1階女性陣からもちょっとしたお菓子をいただきますので、そちらのお返しも。

 


 


 


こういった類の袋ラーメンをそれぞれ用意しましてチョイスしていただきます。


他、このような。

 


 

 


いえ、違います。


手抜きではありません。

 


実際、非常に喜んでいただいておりますのでご心配には及びません。


休憩時間に食べてもらうお菓子もいいですが、右を見ても左を見ても値上げ値上げの昨今、ご家族でね、食べていただくのも一興だろうと。

 


ただし、

 

 

 


このあたりは500円オーバーなのでダメです。

 

 


最後に袋ラーメンにおいて田中おすすめをご紹介して、このコーナーを終わりたい、そんな風に思います。

 


 


株式会社つらら さんの「オホーツクの塩ラーメン」

 


ご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが、

袋がここまできたかという感想しかないです。


要するに、うまいです。

 


他に淡麗塩、味噌があるようですが、そちらは食ったことないのでわかりかねます。

 


袋ラーメンとしては高価ではありますが、是非1度。

 

 




 

本題はここからですので、宜しくお願い致します。


 

昼の気温は完全に 春を思わせるご陽気。

春の到来を告げるように 花粉もはつらつと舞い始めた頃合い。

あとは桜の開花を待つばかり。


といったところでしょうか。

 



そんな時期におすすめのアイテムをピックアップしました。

 

 



まだタイヤは変えておりませんが。

 

メンズから。

 


 

image
 

今っぽいアイテムになりますが、オーバーサイズのニットベストです。

 
半袖で元気いっぱいといった感じですが、シャツを着たところびっくりするくらい似合わなかったのでTシャツに変更です。
 

大人の方にもおしゃれに着ていただけそうですし、女性が着られてもかわいいかと思います。
 

インナーもオーバーのサイズ感を選ばれるとバランス取りやすいと思います。

 

 

ニットベスト  ¥13200

Tシャツ  ¥10230

コットンジョガーパンツ  ¥26290

スニーカー  ¥34320

 

 

 

 

 

image
 

サイドのブランドロゴがポイントになるスウェットのセットアップ。
 

素材は鹿の子タイプになっていますので非常に着やすく、これからのシーズンにぴったりです。
 

ショートパンツもウエストゴムに加えて、太めのシルエットなので夏にも大活躍してくれることは揺るぎない事実。

 

 

スウェット  ¥24530

スウェットショートパンツ  ¥18810

スニーカー  ¥34320

 

 

 

 

 




続きましてこちら。

 


 


オープンより一世を風靡した定番ロゴフーディと定番スキニー。


こちら再入荷しております。


買い替えをご検討の方も含め、是非ご覧ください。

 


ですが、こちらにも値上げの波が押し寄せており、それは抗う事のできないものです。


何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

 


とはいえ、コストパフォーマンスにおきましては

まだまだ満足していただけるアイテムであることは間違いありません。


 

色々語りましたが、このコーディネートで1番ご紹介したいのはスニーカーでした。

 


フーディ  ¥18150

パンツ   ¥14740

スニーカー  ¥30470

 


 

厚めのソールが今ぽさのあるスニーカーで、履いていただくとフィット感があり、手で持たれるより重さは気になりません。
 

白スニーカーは春夏に必須アイテムといっても過言ではないと思いますので、是非お試しください。
 
 

 

 

 


こちらが先程ご紹介にあずかりました、恐ろしく似合わなかったシャツのコーディネートの1コマです。

 


珍しい薄いカラーのデニムを紹介したかったのが、この有様です。


緩いシルエットも珍しい1本です。

 


ルーズテーパードデニム  ¥24530

 

 





ここからはレディスになります。

 



 
image
 

image
 

薄めのデニムのセットアップは白のみのお作りです。

 
クロップ丈のジャケットとハイウエストのワイドパンツは今真っ盛りです。

着回しもしやすいアイテムになりますので、春夏を演出しやすいと思います。
 

パンツの裾にデザインありますが、丈のお直しも問題なく出来ますので、是非チャレンジしてみてください。
 

大丈夫です、汚れたら洗いましょう。

デニムなので洗濯機OKです。
むしろ、色移りのほうをご注意くださいませ。

 

 

デニムジャケット  ¥30140

デニムパンツ  ¥26290

バック   ¥26070

スニーカー  ¥31350

 

 



こちらのバッグはアルマーニエクスチェンジ公式インスタグラムも、米子スタンス公式ショップも激推しです。

 


 


米子スタンス公式ショップというのは存在しません。


つい、ノリで。


要するに、田中・二井内ともにおすすめということです。

 


塩化ビニール系の素材になりますが、かなりしっかりしています。


型崩れとは無縁じゃないかと思うほどにしっかりしていて、しっかりし過ぎ感もあります。


(実際は少しはご縁があると思います)

 

 

 

 

サイズは大と小があります。
 

上の写真が大になります。

サイズは
小 横19㎝ 高さ16㎝ 奥行き10㎝
大 横36㎝ 高さ27㎝ 奥行き13㎝

 


どちらも取り外し可能なロゴのショルダーストラップが付きます。

 

 

 


黒が生産キャンセルになったのが残念ではありますが、特に夏に向けてはかなりかわいいアイテムだと思います。


 

お早めにお願いします。

 


バック(大)   ¥26070

バック(小)   ¥20790

 

 




最後となりました。

 


 

image
 

image
 

image
 

こちらはジャケットとブルゾンを足して2で割ったアイテムです。

2で割ったというか、4で割ったくらいかなというジャケットの要素寄りです。
 

ただテーラードのジャケットよりもカジュアルな印象で、デイリーにも着ていただきやすくなっています。
 
パンツに注目してみますと、センタープレスがなく尚かつ裾もリブになっていますので、こちらに関してもカジュアル且つ着回しの効いてしまうアイテムになっております。
 

肌触りも高評価ポイントになるかと思うんですが、レーヨンとポリエステルの素材でスウェードのような質感になっています。
 

ジャケットを日常に着るのって敬遠しがちな方が多いんですが、これくらいカジュアルだと全然問題ないと思いますし、なんせセットアップだと考えなくていいのでその点も楽です。
 

なので買ってください。
 
 

ジャケット  ¥46860

Tシャツ  ¥11330

ジョガーパンツ  ¥28160

バック   ¥24090

ローファー  ¥28270

 

 


 

他のホワイトデーのお返し候補としまして、

ドレッシングが対抗の候補ではありましたよね。

 

よね。って言われてもって感じですよね。


 

 

 

 

 



 

 

J-Coin対象店舗です。

是非ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

LINEも是非ご登録ください。

 

 

 

 

 

Instagramはこちら! 

 

 

 

 

 

オンラインショッピングはこちら!!