おはようございますウインクラブラブ


ニイナイですバイバイ



火曜日はINDIVIですチューリップ




ただいまINDIVIでは爆笑!!


ワールドプレミアムポイント10倍キャンペーン開催中です拍手キラキラキラキラキラキラ





3/5(火)までです!



是非このお得な機会をお見逃しなくーーーラブハート





早速ですが新作がたくさん入ってますので…


今日はたっぷりご紹介しますウインク星




まずは毎年大人気のこなれSETUP入荷致しましたーーー照れ拍手キラキラ







お仕事やセレモニーなどはもちろん、普段使いもしやすいセットアップシリーズキラキラ



なんといってもお家で洗濯機で洗えてノーアイロンでイケるのが素晴らしいポイントですっっウインクOK二重丸


UVカット機能付き、裏地も無いので夏まで活躍してくれますキラキラ







テーラードジャケット  ¥18920

ボウタイブラウス  ¥14960

ワイドパンツ  ¥13970




まずは今の気分に合う気負いのないエフォートレスなテーラードジャケットスタイルラブラブ


ダーツなどを無くし、ナローな雰囲気でリラックス感を出しつつも細身のシルエットでスタイル良く見えますウインクルンルン









パンツもリラックス感を残しつつきれいな印象のワイドパンツグッ!


ウエストのタックとセンタープレスでゆとりがありながらも細く見える着やすいワイドパンツですキラキラ







そしてこちらおねがいピンクハート






とにかく抜け感を出すならこちらのダブルジャケットがおすすめです爆笑!!





ダブルジャケット  ¥20900

ブラウス  ¥9900

テーパードパンツ  ¥12980



肩も大きすぎず、衿も細身のスッキリとしたデザインですキラキラ


コートよりも軽く、テーラードジャケットよりもデイリーに着やすいアウターですOK気づき







そしてインナーのブラウスも同素材のカットソーブラウスですキラキラ


細身ですがややゆとりもあり、シャープさと抜け感がある1枚ですグッルンルン





細いサテンをセンターに効かせ、袖口もロールアップ風のデザインにおねがい


長めの袖丈なので長いシーズン活躍してくれますウインクグッ







テーパードパンツクリーンでスタイリッシュな細身のラインですが、程よいゆとりとウエストのゴム仕様でとにかく楽ちんな履き心地ですニコニコルンルン







ワンピースもありますよ爆笑ラブラブ


長めの袖丈とAラインが着やすいシルエットキラキラ


シワも気にせず通勤などにも活躍します照れグッ





ワンピース  ¥16940





そしてそんなスタイルの足元には…


フィット感、きちんと見え、疲れにくさにこだわったNEWベーシックパンプスが登場です爆笑拍手!!!





ベーシックパンプス  ¥14960



トレンドに左右されにくいアーモンドトゥ、フラットよりも負担の少ない低めのヒールでオフィスにも活躍するシンプルなパンプスを開発キラキラ



中敷のクッションや、土踏まずの低反発クッション、つま先には抗菌、消臭効果のあるメッシュスポンジを入れるなどとにかく実用性も兼ね備えたパンプスなんですウインクグッ



サイズも22.5cm〜25cmまで!


そしてなんと幅も通常のEとやや幅広の2Eから選べるようになっておりますウインクOK二重丸



必ずピッタリのサイズが見つかりますっっっグッ!



是非、靴難民のあなたは…お試しくださいっっ爆笑キラキラ






次は大人なトレンチ風ジレスタイルキラキラ





トレンチ風ジレ   ¥24970

シアーニット  ¥10890

パンツ  ¥16940

ニットローファー  ¥14960





コーディネートの主役になるトレンチ風ジレはオーバーサイズでご用意OK二重丸


リネン調のツイル素材を使用していますキラキラ







セットアップのパンツは程よい太さがすっきりとしたサイジングのワイドパンツですグッルンルン


ウエスト部分はゴムになっていて、履き心地も抜群です!!







ローファーはニット素材で編み上げたNEWアイテムキラキラ


軽量で通気性の良い素材感が夏にもピッタリですOK!!





中敷は取り外し出来、お洗濯出来ちゃうんですっっびっくり!!


すごいですチューキラキラキラキラ





次はニットとプリーツスカートのセットアップアイテムおねがいラブラブ





セットアップ  ¥23980

バック  ¥9900

パンチングパンプス  ¥14960




ニットはさらっとした素材感のシンプルなVネックニットキラキラ





ニットとの配色が迷ってしまいます…キョロキョロダッシュ


別々にも使いやすいカラー展開となっています爆笑OKキラキラ







こちらも新作のシューズウインク!


パンチングがポイントのローヒールのパンプスはスッキリ見えて可愛さもプラスラブラブラブ










そしてこちらのトップスウインク音符





ボンディングスウェット  ¥14960

スカート  ¥20900

バック  ¥10890

オープントゥパンプス  ¥14960




軽いダンボールジャージ素材のトップスですキラキラ


しなやかで軽い肌触りが特徴ですニコニコ









同素材でジップパーカーもブルーハート





ジップパーカー  ¥16940



春のこの季節にしっかり活躍しそうな素材感です照れOK上矢印






オープントゥのパンプスは太めのヒールとサイドのデザインが安定感があり、履き心地も良いです!









GALLESTからはワイドデニムがイチオシですウインク!!





ヴィンテージ感にこだわったカラーと、脇の縫い目を前に持って来ることでスッキリ着痩せと足長効果がかなったデニムですっラブラブラブ





今ならサイズが36、38、40と揃っておりますOK二重丸気づき気づき




デニムに合わせて…おすすめトップスを!





ロゴニット  ¥10890

ワイドデニム  ¥9900

バック  ¥8800

スニーカー  ¥13970



クロップド丈のスウェット感覚のコットンニットですラブラブラブ


バランスの良いコンパクトな丈感とロゴ部分のビーズが可愛いっっハートハートハート








バックはキルティング素材のクラッチバックですキラキラ


しっかりとマチがあって収納力もOK二重丸







スニーカーも入りましたーーースニーカーラブラブ


サイドにダイヤ柄のパンチングを施したスニーカーは通気性も良い1足おねがいキラキラ


インソールにはクッション性の高い素材を使用し、履き心地にもこだわりました!!








そしてニイナイおすすめのこのニット爆笑ハート





ツインカーディガン  ¥11880

デニム  ¥9900

バック  ¥6600

オープントゥパンプス  ¥14960




可愛くないですかっっラブラブラブラブラブラブラブ


カーディガンとセットのニットタンクトップと合わせると…絶妙な今年らしい肌見せのバランスキラキラ





バックもややネックを下げて抜け感を演出しています照れラブラブ





着方で肌見せは調整出来ますOK二重丸


カラーも豊富に揃っております気づき







いかがでしたかーーーー爆笑!?



最後までご覧くださりありがとうございましたイエローハート



まだまだ紹介しきれません…



是非お店でご覧になってくださいねウインクバイバイ








ジェイコインペイで10%還元キャンペーン対象店ですウインク下矢印下矢印