皆さんこんにちは!

スタンス2階zucca(ズッカ)担当の浜先です。



まずはお知らせから星

1月30日(火)

1月31日(水)

2月1日(木)

上記3日間はLISA&MAI、スタンス全館お休みとさせていただきます。




先日は山陰は久しぶりの凄い雪でしたね雪あせる

今週からは天気も回復して、気温も上がるようです晴れ

春も少しずつ近づいてますねガーベラ




スタンス2階では各ショップ、一足早く春の新作が揃いましたニコニコ

今日はzucca(ズッカ)からこの春オススメの新作アイテムご紹介していきます!!





サイドに別布プリーツをドッキングしたアイコニックなデニムシリーズが登場キラキラキラキラ


(左)
デニムドッキングバンツ¥49,500
(中央)
デニムプリーツドッキングスカート¥60,500
(右)
デニムプリーツドッキングパンツ¥59,400



ライトオンスデニムと上質なポリエステルデシンのドッキングが魅力のシリーズです!
サイドプリーツドッキングデニム下矢印下矢印





サイドのプリーツがポイント!!
動くとプリーツの柔らかさが綺麗に見え、表情豊かなデニムですチュー
人より差がつく間違いなしのデニムです拍手



同じプリーツコンビのスカートもオススメですウインク下矢印




スカートの場合、半分がプリーツになっています!
ベルト使いもアクセントに、、、ウインク
ややスッキリとしたシルエットですOK



続いてはプリーツではなく、
サイドを別布で切り替えたストレートパンツ気づき下矢印



シャリ感がありサラっとした風合いのポリエステル素材とのドッキング!
サイドの切り替えが、履くと非常にスッキリとシルエットが綺麗に見えます拍手

デザインアイテムが苦手な方でも、履きやすさのあるシリーズです爆笑


ご紹介した新作デニムはインディゴ染めを施しています。インディゴ染めは自然な風合いを持ち、洗っていくごとに色が落ち独特な色の変化を楽しむ事が出来ます照れ


そして、一緒に合わせて履いている新作スニーカーもオススメですチュー


8ホールのレースアップシューズ!
ややボリュームのあるソールがポイント爆笑

レースアップシューズ各¥30,800

凸凹のラバーテープを底周りにデザインしたバルカナイズ製法キラキラキラキラ

バルカナイズ製法???
聞き慣れない方もあると思いますが、この製法って凄いんですびっくり


国内でもごく僅かな工場でしか生産することの出来ないヴァルカナイズ製法(加硫製法)。
この製法から生み出される靴には
ソールがしなやかで柔らかい、
丈夫で壊れにくい、
美しいシルエットが保てる
という特徴があります。手仕事の工程が多く、熟練の技術が必要とされる製法なんです。



また、長時間穿いていても疲れにくいクッション性のある中敷きを採用拍手拍手


程良くツヤのある合成皮革なのもオシャレです!!

ゴム底で足あたりの良さを追求した一足チュー




間違いなしの新作スニーカーですグッ

ぜひ履きにいらしてくださいキラキラ




いかがでしたか〜!!

素敵な春が揃いました!


まだ春は、、、アセアセアセアセはと思われている方も

春といっても、今すぐに活躍していただけれるアイテムもたくさん揃っていますので、ぜひ一度見にいらしてください気づき




Instagramはこちら! 




オンラインショップはこちら!! 




☎お問い合わせ
0859-22-1236