おはようございますニコニコ気づき


ARMANI EXCHANGEニイナイですルンルン




降りましたねー雪だるま雪だるま雪だるま


やっぱりこの時期は毎年雪が降ってる気がしますタラー



でもようやく落ち着いて来ましたチューキラキラ




そして今週末までとなっております拍手


ファイナルセール!!!




いよいよ最終ですニコニコ



まだ間に合いますよーーーーおいでルンルン




まずはまだまだ活躍しそうなダウンベストキラキラ





ダウンベスト  ¥24860→¥17402

ICONスウェットパンツ  ¥16280



寒さはまだまだ2月も続きます…タラー


レイヤードにピッタリなのがダウンベストOK二重丸



コートの中にインナーダウンとしても使いやすい薄手のベストがなんとこのプライスラブハート





メンズですが、女性の方にもおすすめですハートハートハート





ダウンベスト  ¥24860→¥17402

スウェットワンピース  ¥16610→¥9966

レースアップブーツ  ¥31790→¥19074



彼氏やご主人と兼用でもお使いいただけます照れキラキラ






そしてこちらのダウンジャケットも!





ダウンジャケット  ¥47960→¥28776

ICONスウェットパンツ  ¥16280

ハイカットスニーカー  ¥27500→¥16500



ラインがポイントの軽いダウンキラキラ


かなりお求めやすくなっておりますバイバイ!!






スニーカーもプライスダウンキラキラ





ハイカットはスウェットパンツなどにバランスよく決まりますOK二重丸




こちらも女性が着ても可愛いですハート





ダウンジャケット  ¥47960→¥28776

ジップパーカー  ¥25960→¥18172

スウェットパンツ  ¥20350→¥14245




スウェットのセットアップはこなれ感No. 1グッハート







素材感やロゴがスポーティなスウェットとは違ってファッションアイテムとしてコーディネート出来るのがAXの良さです拍手気づき気づき






そしてもちろんカジュアルだけじゃなく…こんなチェスターコートもキラキラ





チェスターコート  ¥47960→¥28776

ブーツ  ¥30800→¥18480



金ボタンと襟の開きのバランス、綺麗なシルエットはさすがです照れキラキラ



お色違いはベージュです!







トライアングルヒールが綺麗なレザーブーツもお買い得ですキラキラ







こちらのネイビーのコートはカジュアルにも着れる1枚ウインクOK


ロゴの入り方もポイント!





ガウンコート  ¥64680→¥38808

サイドゴアブーツ  ¥34320→¥24024




サイズが残りわずかとなっております!!










サイド部分が全面ゴムになっていますので脱ぎ履きも楽ちんなサイドゴアはボトムを選びません爆笑バイバイ





こちらもさらにプライスダウンです!!




そしてスウェットワンピースはAXの得意分野ですキラキラ





スウェットワンピース  ¥25960→¥18172

レースアップブーツ  ¥31790→¥19074




もちろんパンツとのレイヤードスタイルもおすすめです照れルンルン







そしてラスト一点のこちらのダウンジャケットニコニコ!!





ダウンジャケット  ¥44880→¥26928

スウェットワンピース ¥16610→¥9966




ロゴテープとコンパクトなサイズ感が絶妙ですキラキラ


可愛いですよーーー照れラブラブ






インに着ているのもスウェットワンピースグッ二重丸





ありそうでないシンプルなデザインと柔らかな素材感が他にはないアイテムです照れ気づき気づき





いかがでしたでしょうかニコニコ音符



最後のチャンスにぜひお待ちしております!!





1/30(火)31(水)2/1(木)は全館お休みとさせていただきますニコニコ


お客様にはご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ





この秋冬シーズンも皆様のご来店、本当にありがとうございましたウインク!



お休みが明けたらいよいよ春のスタートです桜



春が待ち遠しいですね照れ気づき