おはようございます爆笑バイバイ



INDIVIニイナイですハート




今日からまた気温も下がって冬らしい天候になりそうですね雪だるまダッシュ




そんなナイスタイミングでニヤリOK!!




木曜日から!!!


スタンス、リサマイでキラキラ


FINAL SALE スタートします!!!




1月18日(木)〜28日(日)




秋冬商品30〜50%OFFキラキラ


※一部除外品もございます




今まで以上に魅力的なプライスでお待ちしておりますウインクOK二重丸



もちろんINDIVIでもさらに再値下げですっっ爆笑拍手!!








迷っていたあのコートや、持ってるしな…と思ってたニットなどキラキラ


50%OFFになってますーーーー爆笑拍手気づき気づき



是非チェックしてくださいねバイバイ






まずはこちら!





ショート丈コート  ¥44000→¥30800

ボーダーニット  ¥14960→¥7480 50%off再値下げ

デニムパンツ  ¥14960→¥10472

ストール  ¥7920→¥5544

ローファー  ¥14960→¥7480 50%off再値下げ

バック  ¥6930→¥4851





今年は暖かいし…えーと思ってたあなた!!


山陰はやっぱりこのまま終わりません笑い泣き!!





ウールショートコートはバランスが取りやすいのでデイリーに取り入れやすいですグッ二重丸



コートはやっぱり新調したいですよね爆笑バイバイハート




そしてインナーのニットが早くも半額‼︎









ふっくらとした畦編みのボーダー柄が存在感キラキラ


ウール混で今すぐ着れますが、軽い風合いなので寒いけど春を感じさせるシーズンにもぴったりな素材感です照れグッ








そして新年会やお食事会に…


間違いないワンピースも半額ですおねがい!





ニットワンピース  ¥24860→¥12430 50%off再値下げ

ショルダーバック  ¥9900→¥6930

ロングブーツ(CELFORD) ¥26400→¥18480




バックのパールボタンが何よりのポイントキラキラ





ストンとしたシルエットですが女性らしい着こなしが叶いますラブハート








GALLESTからはダウンジャケットも半額‼︎





ダウンコート  ¥26950→¥13475

キャップ  ¥4950→¥3465

ニット  ¥14960 SALE除外品

ロングブーツ  ¥18920→¥9460 50%off再値下げ




ギャザーデザインとオーバーなサイズ感がトレンド照れ二重丸





とっても軽いですが、ダウンとフェザーでしっかり温かいんですニヤリOKラブラブ


このプライスは見逃せませんっっっ拍手気づき気づき






そして大人なこちらのスタイルキラキラ





シャギーニットカーディガン  ¥30910→¥15455 50%off再値下げ

ハイネックニット  ¥14960→¥10472

ニットスカート  ¥18920→¥13244

バック  ¥9900→¥4950 50%off再値下げ

ロングブーツ  ¥18920→¥9460 50%off再値下げ




主役級のシャギーニットカーディガンも半額‼︎





リバーシブルでも着ていただけるカーディガンはコーディネートの主役になりますおねがいラブラブ






そしてニットスカートもまだまだ活躍するアイテム!







上品なフレアシルエットがおすすめポイントです照れラブラブ






セールにまだいらっしゃっていなかった方、まだまだ良いアイテムありますよーーー照れおいでルンルン



そして1度いらっしゃった方も…更なるお買い得を見つけてくださいっっ爆笑チョキルンルン





ファイナルセールは全館1/28(日)までとなっております!!




1/30(火)、31(水)、2/1(木)はスタンス全館お休みとさせて頂きますニコニコ





2月になると一斉に春のスタートになります桜





秋冬のアイテムにお買い忘れがございませんよう…



是非ご来店お待ちしております爆笑!!!