土曜8時になりました。



本日は喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただいております田中がお送りします。


本年もどうぞよしなに。何卒。

 

 




新年ということで、テレビでは今年の運勢やらなんちゃらやらの企画が多いようですね。


田中は全く興味がないですが。





スタンス1階においても話題になってます。


田中は全く興味がないですが。

 





そこで!



ダウンタウンDXの今年の運勢をスタンス1階メンバーを中心にご紹介。


中心にと言いますか、ほぼそれです。


田中は全く興味がないですが。

 





下位からの発表です。




まず38位にランクインしたのは(48位中)


短めのドラムロールを脳内再生してください。

 



天秤座×A型の三島さん。



上半期は動けば動くほどパワーを失う。とのこと。


 

動けば動くほどパワーを失う。

だって疲れるもんね。

 


 


続いて36位。


短めのドラムロールをお願いします。

 



水瓶座×O型の田中。


頑張れば頑張るほど空回り。

 


じゃあ遠慮なくサボります。

後は任せた。

 



 


28位はさそり座×O型の西山。



自分を過信すると失敗する。

人のアドバイスを素直に聞くように。

 


聞くように。

 


 



16位は二井内さんで、蟹座×O型。



良い仲間に恵まれ、困難な出来事も解決できる、と。

 


仲間ってだいたい良いんですよね。

悪かったら仲間にならんですもんね。

 


 



ここからはTOP10になりますので、ちょっと長めのドラムロールで。





9位は獅子座×AB型の八幡さん。



やりがいがある仕事が次々に舞い込む。

周りの人からも頼られ信用も高まる。

 


今まではやりがいがなかったみたいだがな。

失礼な。

 



 

獅子座×A型の加藤が6位。



大きな仕事で結果が出せる。

みんなの注目を集め称賛を浴びる。

 


頑張りたまえ。

 

 




ここからは単純にTOP3を発表します。

 


第3位。双子座×A型のあなた。


運気は尻上がりにどんどんアップ。今年後半大きな勝負には必ず勝つ。

 


小さい勝負は負けがちかも。ご注意ください。

 

 



第2位。牡牛座×AB型のキミ。


昨年の変化が幸運に変わる輝かしい年。面白いほどお金も貯まる。

 


なぜ昨年のうちには幸運に変わらなかったのか。

 



 

第1位は牡牛座×A型の人。


大きな野望を達成できる。欲しいものが全て手にできる最高の1年。

 


なんか詐欺っぽい。

むしろ些細なことや日常こそが幸せだと思う年頃。

 


 

という結果だそうです。

 



何度も言いますが、全く興味がないので興味がなさそうな一言をそれぞれにプレゼントしています。


でも最後の一言こそ真理だと思うんだが。

 

 



 

さてここからはセールのまだ間に合うおすすめアイテムをご紹介します。

 


過去にご紹介したアイテムも多くありますので、

占いのアドバイスを実践し、頑張って説明するのはやめます。



サボってはいません!


(STAP細胞はあります!)

 




 

例によってメンズから。

 

 

image

 


スタジャン ¥60,940 → ¥42,658

 


Mサイズのみご用意あります。


かなり大きので、Mだからと見くびってもらっては困ります。

 

 




 

image


 

image


 

image

 

 

ボアブルゾン ¥31,460 → ¥22,022

 


今年は気温が高いので、このあたりのブルゾンが人気になっています。


女性にも人気ですのでベージュはLサイズの1点のみ。


ネイビーもL、XLのみとなっています。

 

 



 

image

 


image

 


ロゴパーカー ¥25,960 → ¥18,172

 


セール前から人気だったアイテムも残りわずかです。


白はあと1点となっています。

 

 



 

image

 


image

 


バイカラーフーディ ¥25,960 → ¥18,172


 

若干着丈が短めの、短めというか長くないので着やすいです。


黒×カーキもご用意あります。

 

 



 

image

 


image

 


image

 


ロゴパーカー ¥24,090 → ¥16,863

 


ブルー、ブラックはまだ若干サイズもお選びいただけます。


是非買ってください。

 

 



 

 

 

 

こちらのスニーカーは実はお色違いです。

田中的もっと人気が出てもいいシリーズにもランクインしています。
 

白スニーカー ¥30,800 → ¥21,560
マルチカラースニーカー ¥27,500 → ¥19,250
 

 

 

 

こちらは定番のスニーカーです。

定番がセールってのは、もはや買うしかないと思うんですよね。

だってセール除外が常の世の中なので。
 

定番スニーカー ¥27,830 → ¥19,481
 

 




 

こちらからはレディス。


 

image

 

 

image

 


ボア素材はやはり人気で、ブラックは完売です。


でもむしろベージュの方がかわいいんじゃないかと思うので是非。

 


ボアスウェット ¥20,300 → ¥14,210

スウェットパンツ ¥25,960 → ¥18,172

 

 



 

image

 


image

 

 

このパーカー、なんでまだ残ってるのか謎でしかないんだが。


是非着てみてほしいんだが。

 


ワンポイントロゴパーカー ¥24,090 → ¥16,863

 

 


 

image

 


ニットワンピース ¥29,700 → ¥20,790

 


ベージュがXSサイズ、黒がMのみとなっております。


お急ぎを。

 

 


 

image

 

 

image

 


これも田中的もっと人気でるべきアイテムシリーズに選出されて然るべきのアイテムです。


袖のケーブル編みとゆったりのシルエットがかわいい1着。

 


タートルニット ¥22,330 → ¥15,631

 

 

 

 

ハイカットスニーカー ¥31,350 → ¥21,945
 

 

 

 


サイドゴアブーツ ¥41,140 → ¥28,798

 

 

他にもこんなのあるよっていう写真シリーズです。(主に小物)


 

 

 

 



 

正月は人が多くて嫌派の方々、年末年始もがっつり休んだのにまた3連休かよっていうタイミングで是非お待ちしています。



 

仕事の方々は共に頑張りましょう。




田中は頑張ったら空回りするっぽいので頑張りませんが。

 

 

 

 

 

 

 

LINEも是非ご登録ください。

 

 

 

 

 

Instagramはこちら! 

 

 

 

 

 

オンラインショッピングはこちら!!