こんにちは爆笑パー


まずは最初に‥


恒例のお知らせ📢爆笑


HAPPY CHRISTMAS BAG




引き続き、皆様にご好評いただいておりますウインク


お得で楽しいアイテムがぎゅっと詰まったパックとなっています‼️


普段はINDIVIをご愛用でも‥おねがい


「ジム行く用にAXいいかも‼️」とか


「CELFORD前からチャレンジしてみたかったからこの機会に」とか


「そう言えば旦那さんがトレーナー欲しいって言ってたからAXメンズでお得な何か」とか、


で見ていかれる方多いですよ〜ラブ


ぜひぜひこの機会にいいの見つけてくださいねウインクおいでおいで




今年も残すところ数週間、皆様は年末年始の予定はどの様に過ごされますか❓


忘年会や以外と多い同窓会とか、普段とは違うお出かけが増える時期よね‥ウインク


そんな時にもさらりと品良く着こなせる新着アイテムのご紹介ですニコニコ拍手拍手


まずは女性の味方

“ワンピース&ダウンコート”

の定番スタイルハートピンク音符





ダウンコート

¥47960

ニットワンピース

¥24860

ショルダーバック

¥9900

(INDIVI)

ロングブーツ

¥26400

(CELFORD)





ダウンコートを脱ぐと甘めのニットワンピースニコニコ


襟元、袖口にギャザーが施されているので、ゆったりしているのに付かず離れずの絶妙なシルエットがGOODグッ





特にこのワンピースは‥ハートラブラブ


後ろのパールボタンがポイントラブ





パフスリーブとパールが魅力的ですねラブ


ショートカットに映える女子力最大級のワンピースピンクハートラブラブ


アドバイスとしてはニヤリ


お店でコートを脱ぐ時は背中を向けながら脱ぐとキューン飛び出すハート


です口笛




色違いはこちら💁‍♀️


キャメルだけ、襟元がバイカラーになっていてお嬢様度が高いですねラブ二重丸









そして、どうしても外せないイケメンスタイルウインク





ダウンコート

¥26950

キャップ

¥4950

(GALLEST)

ニット

¥14960

ロングブーツ

¥18920

(INDIVI)





ドローリングしたギャザーがたくさん使われてありニヤリ


オフの日だけど気が抜けない時にしたいですねニコニコ





特にオススメポイントは肩から袖に向けてのラインです♪


それだけではなく、細やかな編み地でエレガントさの中にゆったりとしたフォルムがラブおねがい


これはぜひ着てみて欲しいです飛び出すハート


色違いはこちら


色が違うと印象が変わりますよね口笛






そして、この冬のイチオシ最強アイテムが登場しました爆笑拍手拍手拍手


ウールライクのボトムスです‼️



ミモレスカートガウチョパンツワイドパンツと3スタイル揃っておりますブルーハートピンクハートグリーンハート


シーンに合わせて、好みに合わせて選べるのがありがたいウインクOK


まずはこちらのワイドパンツのコーディネートから爆笑拍手拍手拍手






ロングコート

¥41910

リブニット

¥14960

チェックパンツ

¥14960

ベルト

¥7920

(INDIVI)





ウール素材の様に見えてじつは洗えるポリエステル&ウールです♪


そして、お馴染みのおねがい


お洗濯できます


何とも嬉しい朗報ですよね〜ウインク


クラシックなチェック柄が全体の印象を上品に引き締めてくれます照れ





トップスはコンパクトにまとめてますが、

ゆったりニットでも、GOODなバランスです‼️


色違いはこちら💁‍♀️





そして、お次は

こちらのガウチョパンツウインクチョキ





ジャケット

¥20900

ニット

¥14960

キャロットパンツ

¥14960

(INDIVI)

ロングブーツ

¥26400

(CELFORD)





スカートの様にも見える程よい広がりのボトムですニコニコピンクハートラブラブ


ロングブーツとの相性抜群なので、重くなりがちな冬のコーデがバランスよく決まりますウインクOK


裾に向けての広がりが丁度いい広がりなので‥ニヤリキラキラ


隠れた細見えパンツですおねがいグッ


座敷でお呼ばれの時には足も崩しやすいし、スカートみたいにはだけない‼️


最強シルエットですキョロキョロ炎


色違いはこちらです





インナーに合わせたニットも‥おねがい





なにげにキラリと光るチャームネックがいい仕事してくれてます‼️


何もつけなくても華やかです♪


色違いはこちらです






最後はこちらおねがいピンクハートラブラブ


お正月の義両親へのご挨拶に‥ピンクハートラブラブ


「上品なお嫁さん」スタイルをイメージしましたウインクグッ





カーディガン

¥14960

ニット

¥12980

チェックスカート

¥14960

ブーティ

¥14960

(INDIVI)





同じくチェックスカートはミドル丈より少し長め‥ニヤリ


女子力高めのミモレ丈グッおねがい


腰回りはスッキリとしているのにあしあとあしあと


裾に向けてフレアーになっているので、ゆったりニットも難なくこなせますニヤリOK


色違いはこちら💁‍♀️






そして、


インナーはこの様にシンプルゆったりリブですがウインク


襟元と裾、袖口には女性の大好物キラキラのラメが施されていて品格がパワーアップします‼️





色違いはこちら💁‍♀️





アンサンブルで着ると品格倍増ニコニコ






色違いはこちら💁‍♀️


それぞれ今ならセットで着れちゃいますよ照れハートラブラブ





いかがでしたでしょうか?


年末年始に向けて、いつもとは違う方々とお会いしたり、改まった席に呼ばれたり‥


そう言う時にINDIVIの装いはさりげなく相手を思った気遣いのできる、


シーンに合わせたコーディネートができるところがオススメポイントです♪


他にも新作が続々入ってます‼️


ぜひぜひ、年末年始の予定を話しながら、


お店で組み合わせを楽しみましょう‼️