こんにちは爆笑


今日はGALLESTから待ちに待った新作コートのご紹介ですおねがい拍手拍手


山陰の冬はやはり山陰の冬です雪の結晶


せっかくだったらこの寒さを楽しまなくてはもったいないですおねがい


そこで、毎日のお出かけが楽しくなる


コート5選音符


スタートしま〜すブルー音符むらさき音符ピンク音符



まずはこちらのチェックが魅力的なシャギーコートニコニコキラキラ





ボックスシャギーコート

¥30910

ハイネックカットソー

¥5940

ワイドデニム

¥8910

ショルダーバック

¥8910

キャップ

¥4950

(GALLEST)

ローファー

¥14960

(INDIVI)





毛足が長めのシャギー素材なのにボックスシルエットなのでスッキリニコニコキラキラ


しかも、この何とも言えないブロックチェックの配色が目を惹きます👀


組合せの色合いが無限に広がりそうでワクワクしますよねラブハートラブラブ





袖幅もゆとりがある立体的なシルエットなのでモード感のある着こなしが楽しめます‼️







無地はお仕事にもプライベートにも両方活躍しそうな上品スタイルニコニコOK






お次はこちらのイケメンPコートニコニコ拍手拍手


シャギー感あふれる“ゆるカッコイイ”コートグッおねがい


とにかく軽くて大きめの襟が大人の余裕の着こなしが楽しめます‼️





シャギーPコート

¥24970

ハイネックニット

¥14960

サロペット

¥18920

バック

¥9900

(GALLEST)

ブーツ

¥16940

(INDIVI)





幅広いボトムと合わせてもちょうどイイ着丈。


これ、大事、大事。


後ろのスリットも深く入っておりこちらも重たくならない嬉しいポイントです♪





ポケットにはアクセントに異素材を使ってあります‼️


閉じて着ても‥キョロキョロ照れ





イイじゃないですか?



そして、そして、中に合わせたのはキョロキョロ


前回のブログで登場した大好評のサロペットのブラックが入ってきましたあしあとあしあと





そうです爆笑


脱いでも可愛いスタイルだったんです‼️


カーキもいいし、黒もいいし、


迷ってる方は、今だったら両方チェックできます‼️








お次はこちらのおねがいラブラブピンクハート


鮮やかなのに抑えたダスティなピンクのコート‼️


クローゼット開けてこの色あったら気分が上がるやつですおねがいラブラブピンクハート






コート

¥41910

ニット

¥9900

スカート

¥12980

(GALLEST)

ブーティ

¥14960

(INDIVI)





ポケットの位置もボタンのバランスもいいので、着丈が長くても重たく感じないところがこのコートの秘訣です‼️



ボタンを止めるとシャープさがプラスされて甘さ控えめハンサムウーマンにおねがい





バックスタイルもベルトがポイントになり、絶妙なバランス感が楽しめます‼️





色違いはこちらの大人の3色ウインク


ん〜迷いますね‥


実はベージュも綺麗なんですよね〜おねがい






そして、


中に着た畦編みのゆったりニットはこちらの2色ニヤリ


ざっくりとした編み地と‥


スッキリとしたボトルネックが持ち味の暖かニットニコニコイエローハーツイエローハート








そして、さらにルンルンルンルン


同じくこちらも二重仕立てのロングジレウインク


身幅は程良いゆとりがあるワイドなシルエットなので、ジャケットとのレイヤードも楽しめる頼もしいアイテムですウインク





ダブルフェイスロングジレ

¥39930

ボリュームスリーブニット

¥9900

ツイードショートパンツ

¥16940

(GALLEST)

ロングブーツ

¥18920

(INDIVI)





ベルト付きなので“キリリ”と決めたい時はぎゅっとウエストマークしてくださいね♪





サイドのシルエットと‥ウインク





バックシルエットは‥おねがい


裾に向かって広がるモード感あふれるスタイルに仕上がります爆笑OK


寒空の下‥颯爽と歩きたいですね♪




最後はこちらニヤリハートピンク音符

中綿入りのベスト


ボリュームパンツと合わせて、ゆるめのカッコイイスタイルでウインクOK






コクーンタフタベスト

¥18920

ニット

¥14960

コーデュロイパンツ

¥12980

(GALLEST)

ローファー

¥14960

(INDIVI)






立体的なフォルムで丸みを帯びているベスト音符


オーバーサイズの抜け感がなんとも言えない推しポイントグッおねがい


特に横からのシルエットも斬新なデザインです‼️


これならざっくりニットもガンガン着れちゃう優れものですイエローハーツイエローハート





色違いでこちらの2色あります‼️





そして、合わせたボトムも程良いワイドのボリュームと‥ニヤリ


洗いざらしのコットン素材でコーデュロイのウネの細やかさが際立ちます‼️


タックで見せるボリュームと美脚効果を引き出すセンターのピンタックが決め手ですウインク




サイドもスッキリとしたポケットで広がりを抑えたデザインになってます爆笑





そしてニコニコ⬇️⬇️


このウエスト周りのボタンや細かいディテールも愛すべきポイントです♪





色違いでこちらの2色です♪






密かにオススメなのがこちらの万能ニット🧶


襟元と裾にはそれぞれに配色が施され重ね着しなくても一枚で完結する優等生アイテムニコニコ






色違いはこちらです‼️

重ね着してあると何だかお得感が増しますよねウインク






いかがでしたでしょうか?ニコニコ


いつ寒くなるんだろうと待ち遠しかったのですが、いざ寒くなるとやっぱり冷えますねキョロキョロアセアセアセアセ


急に寒くなるので、まずはクローゼットの中のコートやニットと、ブログに載っていたあれやこれを照らし合わせながら‥おいで


足らないアイテムはぜひお店で見にいらしてくださいねウインクOK


インフルエンザも流行っております。

皆様暖かくして楽しい冬をお過ごしくださいませ爆笑