おはようございますウインクバイバイ



火曜日はINDIVI、今日はニイナイですニコニコラブラブ



さてさてご好評いただいておりますワールドポイントアップキャンペーン拍手キラキラ


本日までとなっておりますっっダッシュダッシュ





そしてNKCのLISAカードも今日まで5倍ポイントキャンペーン中です爆笑キラキラキラキラ


新規ご入会も絶賛募集中ですので…詳しくは是非スタッフまでお問い合わせくださいウインクバイバイ





今週末から一気に気温も下がる予報雪の結晶



まだまだいいかなー…と思ってたニットやアウターをゲットするチャンスです照れOK!!



是非ご来店くださいねラブラブラブ






今日も新作をご紹介していきますキラキラ



まずはGALLESTが大得意なサロペットからニコニコラブラブ





サロペット(GALLEST)  ¥18920

シアーカットソー(GALLEST)  ¥5940

キルティングバック(GALLEST)  ¥6930

サイドゴアブーツ(INDIVI)  ¥16940



ジップを効かせたサロペットキラキラ


縦に細見えするシルエットにこだわりましたウインクグッ!!






背面はゴムギャザーのデザインで体型にフィットOK二重丸


ウエストが細くスッキリ見えますラブハート





とにかくスタイルアップが叶う大人サロペットに仕上がっておりますラブハートハートハート


是非試してみて欲しいですーーーラブラブラブラブ





そして切り替えがポイントの大人ワンピースおねがいキラキラキラキラ





ツイルワンピース(GALLEST)  ¥14960

サイドゴアブーツ(INDIVI)  ¥16940




歩く度に揺れるフレア切り替えデザインが着映え間違いなしのワンピースラブピンクハート



落ち感のあるツイル素材が、大人っぽさと程よい女性らしさをバランス良くまとめてくれる1枚ですグッ二重丸





シワにもならず、お手入れも簡単な万能ワンピースです爆笑キラキラ






そして激推しニットのセットアップ照れラブラブ





ニット(GALLEST)  ¥9900

ニットスカート(GALLEST)  ¥10890

ストール(INDIVI)  7920

バック(GALLEST)  ¥9900

ブーツ(INDIVI)  ¥14960




凸凹感のあるブークレ素材がコーディネートに表情を与えてくれますイエローハート


モチモチっとした素材、ゆったりとした袖が可愛いですおねがいキラキラキラキラ








そしてスカートはIラインのトレンドシルエットのタイトシルエットですが、伸縮性抜群ですので履きやすいスカートですニコニコラブラブ





スッキリと足首の見える着丈照れルンルン






そしてストールそろそろ欲しいアイテムウインク雪の結晶





ポリエステル素材をウール調に起毛加工したソフトで膨らみのあるストールキラキラ


柔らかく、ラフな抜け感を演出しますニコニコバイバイ








そしてモードなスタイルはキョロキョロ!!





ギャザーダウンコート(GALLEST)  ¥26950

シャギーニット(GALLEST)  ¥12980

マーメイドスカート(GALLEST)  ¥12980

ブーツ(INDIVI)  ¥14960





マットな質感とギャザーディテールが大人っぽいアウターラブハート





贅沢にギャザーを施し、立体的なフォルムに拍手二重丸



1枚で冬のスタイリングにモード感をプラスしてくれる華やかなアイテムです照れラブラブ





ダウンとフェザーで軽くて保温性もバッチリOK二重丸





ニットは毛足が長く印象的で存在感も抜群キラキラ


やや短めの着丈が今年っぽさを演出ウインク!!







イメージビジュアルで着てるこれですラブ下矢印下矢印





可愛いブルーハートブルーハートブルーハート





スカートも新登場ニコニコルンルン


マーメイドラインです!!





程よい肉感でさらっとした表面感のマーメイドスカートラブラブラブ


ニットなどの重めのスタイリングに軽さをプラスしてくれる軽やかなスカートですキラキラ





ウエストは後ろゴムで履き心地よくOK二重丸





アウターもチェックおねがいキラキラ





コート(INDIVI)  ¥48950

トップス(INDIVI)  ¥12980

スカート(INDIVI)  ¥14960

バック(INDIVI)  ¥9900

ロングブーツ(INDIVI)  ¥18920





大人のスタンドカラーが魅力のロングコートウインクキラキラ





スレンダーシルエットで素材と仕立ての良さを際立たせたスタンドカラーコート!



あまりカチッとしすぎない新しいスタンドカラーデザインですニコニコ拍手ラブラブ







インに着ているのは…大人の普段着セットアップキラキラ





ウールの様な素材感と膨らみがありながらもお洗濯も出来る万能な素材を使用照れOK

とにかく素材感とシルエットが可愛いんですラブハート



冬らしいボトルネックデザイン雪の結晶







スカートはパッチポケットがデザインポイントウインクOK


タイトですが身体に張り付かないゆったりしたシルエットですキラキラ






そして同じ素材でシンプルなパーカーもラブハート


ラグランスリーブで着やすさとこなれ感を出していますキラキラ


大きすぎないサイズ感なのでコートのインにもおねがいOK





ジップパーカー  ¥16940





そして最後はニイナイオススメのニットですっっ爆笑ラブラブラブラブラブラブ





ドルマンニット(GALLEST)  ¥8910

ワイドパンツ(INDIVI)  ¥16940

バック(INDIVI)  ¥9900

サイドゴアブーツ(INDIVI)  ¥16940



身幅にボリュームを出し、ゆったりとしたフォルムと短めの丈のバランスが今年らしいニットキラキラ


裾のラインをラウンドさせて抜け感を出し、着映えする1枚です照れ拍手ラブラブ







とにかくどんなボトムにもピッタリなニットはこの冬活躍間違いなしです!!





たくさんの新作、いかがでしたでしょうか爆笑??




毎週新作の入るINDIVIからは、まだまだご紹介し切れませんーーー笑い泣きアセアセアセアセ


是非お店でお試しくださいねーーーキラキラ


あったかアイテムをご用意してお待ちしておりますウインクハート